どうぶつの森 Switch

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23009件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/06 15:24:45

    料理作ってるのカワイイ!どう見ても違う料理だけど、フライドポテトのレシピくれた

    • 1
    • 21463
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 21/11/06 14:48:37

    >>21462 そうなの!?やってみる!ありがとう~!

    • 0
    • 21/11/06 14:41:12

    >>21461
    出来るよ~
    ひたすらBボタン押してみて~

    • 4
    • 21461
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 21/11/06 14:38:26

    カッペイの歌ってスキップできないのかな?それにしてもできる料理がかわいすぎだし美味しそう。食べたい~

    • 0
    • 21/11/06 09:56:47

    >>21441
    私も昨日一つの店に全額払ったら、他の店には募金できなくなった。

    • 1
    • 21459
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 21/11/06 09:44:37

    離島とか喫茶店とかまだできてない…アプデは木曜にしたのに。娘も一緒にやりたいからって言うから待ってるんだけど今の小学生って何でこんな忙しいのかね…娘が島民代表だからな。はよ進めたい。

    • 2
    • 21/11/06 09:41:06

    >>21455
    初日レイジ来てたけど、なんだレイジかよ…と思って話しかけもしなかったわ、野菜の事全然頭になかったー泣

    • 2
    • 21457
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 21/11/06 09:39:09

    >>21451
    ま、まじですか?!!
    野菜も?

    雑草かと思っちゃいますよね?
    島中の雑草を全て抜くか、野菜が発芽した最初の段階のものを確認する必要がありますね。
    はあ、早くやりたいです(-_-;)

    • 0
    • 21/11/06 09:31:27

    >>21449子供さんと一緒に遊ばれてるんですね。
    本当にお互い地道にベルとマイル貯めて遊びましょうね(^^)/

    • 0
    • 21455
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 21/11/06 09:20:32

    >>21451
    小麦もトマトもにんじんも生えてたよ
    レイジのお店からも買えるけど
    岩から星座のかけらが出る場合もあるよ!

    あと案内所のリサイクルボックスに家具が捨てられていて、どうせ段ボールだろーなぁと思ったら見たことが無い家具だったわ。

    • 1
    • 21/11/06 08:58:09

    1ヶ月前にリセットしてからまさかのアプデ情報で楽しみにしてたけど、忙しくてまだとたけけも呼べてないw
    今日中にはアプデ楽しみたいなぁ、、実況動画見ながら頑張ろ。

    • 2
    • 21/11/06 08:38:16

    >>21441
    最初ツネキチのとこに1万ベル募金してからレイジのお店に5万ベル募金してまた5万ベル募金したよ。やってないから分からないけど一つのお店に全額募金だと他のお店には募金できないんだ?
    今日行ってみたけど島の誰かがハッケイミのとこに1120ベル募金してくれてた!

    • 0
    • 21/11/06 08:24:49

    新家具のおさわり会やりたいなー。どのくらい家具数あるんだろう。

    • 0
    • 21451
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 21/11/06 07:56:31

    島クリや、階段などインフラ整備にベル払ってはくれなかったのに、長男がレイジにお金払っておいてくれた。

    下の子風邪ひいて熱出てて、今あつ森どころではないから、早く治ってもらって、早くやりたいわ。

    しかし
    ちらっと画面見せてもらってはいるんだけど、ここの書き込みみて、さりげなくかっぺいにてれていってもらった島に小麦生えてるなんて、驚いたわ。
    いろんな花が咲いていて、手に入っていない緑の菊と青いバラが咲いていたりもするのかなぁ?

    はあ、早く、家族全員が留守の日にやりたい。

    • 1
    • 21/11/06 06:26:45

    >>21439
    同じく早く料理をしたくてレイジだけ先に全額寄付した!

    • 0
    • 21/11/06 05:51:53

    >>21390
    ちまちまベル貯めてたけど子供に全額使われてたよ・・・。
    お互いがんばろー

    • 2
    • 21/11/06 02:08:07

    >>21447好みじゃないからスルーしたんでしょ?
    新キャラってだけで勿体ないことしたって意味わかんない。

    • 1
    • 21447
    • 鹿児島市電第二期線
    • 21/11/06 00:37:26

    島ガチャしてたらシオンが出たけど、新キャラと知らなくて島に移住させなかった。
    もったいないことしたわー!

    • 0
    • 21/11/06 00:34:44

    >>21436
    Nintendoで買った5パック、全く同じ出方してる!開けるたびに嬉しかった♪

    • 0
    • 21/11/05 23:39:19

    >>21427普通に外でモヤ出てるちゃちゃまるに話しかけたら「最近スランプ気味なんだよなー…そうだ!気分転換にお前ん家に行かせてくれ!」ってなって勝手に自分ちに連れてかれたww

    • 0
    • 21444
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/11/05 21:55:39

    >>21435任天堂のサイトで買うと基本かぶらないんだよね。
    本当なら全種類コンプ出来るパック数買うのがベストなんだけど個数制限あるとどうしても運任せになっちゃうよね。

    • 1
    • 21/11/05 21:38:13

    別荘地住民も暫く住んだら引っ越したいって言うのかな?

    • 0
    • 21/11/05 20:31:08

    >>21441
    タイムトラベラーなんじゃない?
    私もそうなんだけどね。あとローランだけ。

    • 1
    • 21/11/05 20:20:59

    >>21439
    1日1店舗にしかできなくない?バグ?
    全額払っちゃってるからかなー

    • 0
    • 21/11/05 20:10:24

    料理が可愛すぎる!
    飾るだけで可愛い!

    • 2
    • 21/11/05 19:56:19

    募金は1日一店舗にしようかな。毎日の楽しみになるし笑
    みんなは全部募金した?
    早く野菜作りたいなー

    • 0
    • 21/11/05 19:50:58

    不具合が確認されてるみたいですね
    公式をチェックです~

    • 0
    • 21/11/05 19:27:09

    埴輪が予想以上にかわいい
    歌ったりするのね

    • 7
    • 21436
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/11/05 17:57:23

    amiiboカード5パック買えて
    スピカ、ミッチェル、ジャック、
    テンシン、シオン、のぶお、デジャネイロ
    でた!
    嬉しい!

    • 1
    • 21/11/05 17:38:57

    アミーボかぶりはなかったけどミッチェルこなかった(泣)

    • 1
    • 21/11/05 16:53:33

    >>21430
    私もサンリオだけ買ったー
    販売当初からやっていてジャック、ちゃちゃまる、みすずはキャンプに来たよー。
    まぁ私の推しではないんだけどね。

    • 0
    • 21/11/05 16:44:18

    >>21415
    小麦生えてんの?!
    …私も雑草と思ってスルーして帰ってきてた。
    これからはよく見よう

    • 5
    • 21/11/05 16:41:15

    >>21427昨日はDIYしようと家に入って材料選んだあとにすぐきた。今日はDIYしても座って待ってても全然誰も来なかった。けっこう待ったのに。ホントどうやったらくるのかなー?

    • 1
    • 21431
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/11/05 16:35:46

    amiiboカードでジャック、みすず、ちゃちゃまる、モニカ、ミッチェル、キャンディ、レム、ギーガー、リカ、欲しいのほとんど出てくれた〜♪
    好きなキャラに会う前にゲームに飽きちゃいそうなくらい離島にもキャンプにも全然出て来てくれなかったからこれで一安心(笑)

    • 1
    • 21430
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/11/05 16:09:02

    >>21424
    そうそう、いつかは来る可能性があるんだから、気長に楽しむつもりでamiiboは買わないw
    それも楽しみの醍醐味だよね。

    だから来ないサンリオだけは買った。

    • 3
    • 21429
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/11/05 16:01:29

    ここに来ての島ガチャ!ただでさえ新アイテムで使うのに、もうマイルが飛ぶ飛ぶー…

    ナイスキャラ、来い!!!(*≧∀≦*)

    • 0
    • 21/11/05 15:37:57

    別荘作りしてるけど、自分のセンスの無さに嫌になっちゃう。

    • 6
    • 21/11/05 14:56:32

    家で待ってみてもどうぶつが来てくれない…
    何か条件とかあるのかな?

    • 2
    • 21/11/05 14:46:30

    新家具いっぱい集まってきたーーー!
    周回たのしいな!

    • 1
    • 21/11/05 13:54:34

    >>21421
    マイルもベルもここまで大量に必要になるだなんて思わないもんね。
    気にしちゃダメですよ!無人島生活楽しみましょー!

    • 5
    • 21/11/05 13:14:29

    ジャックやらみすずやらレイチェルやらのamiiboカード。高額取引されてるねー!
    ジャックなんて14000円で買われてたわ。
    キャンプサイト厳選したらいつかは来るのにみんな凄いな笑

    • 5
    • 21/11/05 12:51:27

    >>21422ありがとうございます。
    それなりにマイルとベルを貯めてたんですが、思ってた以上に消費したから
    頑張って貯めなきゃなって思って書き込みしただけなんですよね。
    気を取り直して遊びます!

    • 3
    • 21422
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 21/11/05 12:41:59

    >>21421気にしない方がいいよ。普通あそこまで言う必要ないし。

    • 6
    • 21/11/05 12:33:55

    >>21419フォローありがとうございます(涙)
    努力が足りない私が悪いんだけど、言われ方が悲しくて反応出来なかったんです。

    • 6
    • 21/11/05 12:28:49

    別荘の初めてのお客さん厳選出来るのかなー?

    • 0
    • 21/11/05 12:23:02

    >>21398
    横だけど…
    そんな言い方やめなよー

    • 15
    • 21/11/05 12:12:02

    キッチンで料理できるようになったかわりに、蛇口から水出したりコンロに火をつけたりができないって娘が悲しんでる。

    • 2
    • 21417
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 21/11/05 11:59:07

    えーわたしのamiiboカードいまいちだったー。

    • 0
    • 21416
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 21/11/05 11:58:58

    えーわたしのamiiboカードいまいちだったー。

    • 0
    • 21/11/05 11:41:18

    アプデして一回目のかっぺいツアーで連れていかれたのが雑草だらけの島。
    つまんないハズレの島だと思って即帰ったら、小麦だったみたい…ススキと思ってスルーしたわ、ショック。小麦欲しかった!

    • 7
1件~50件 (全 23009件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ