どうぶつの森 Switch

  • 趣味・遊び
    • 21451
    • いすみ鉄道いすみ線
      21/11/06 07:56:31

    島クリや、階段などインフラ整備にベル払ってはくれなかったのに、長男がレイジにお金払っておいてくれた。

    下の子風邪ひいて熱出てて、今あつ森どころではないから、早く治ってもらって、早くやりたいわ。

    しかし
    ちらっと画面見せてもらってはいるんだけど、ここの書き込みみて、さりげなくかっぺいにてれていってもらった島に小麦生えてるなんて、驚いたわ。
    いろんな花が咲いていて、手に入っていない緑の菊と青いバラが咲いていたりもするのかなぁ?

    はあ、早く、家族全員が留守の日にやりたい。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ