どうぶつの森 Switch

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23009件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/12 11:30:19

    来年かー
    早くやりたい

    • 0
    • 19/06/12 11:30:20

    買う

    • 0
    • 19/06/12 11:33:02

    やっと決定したんだね!
    娘と楽しみに待ってたんだよね!
    一緒にお金出して買おうって約束してるんだけど、住人何人も作れるのかな?

    • 0
    • 19/06/12 11:34:00

    これってどんなゲーム?
    小学低学年だと飽きちゃう?
    それとも難しい感じ?

    • 0
    • 19/06/12 11:34:56

    今年中って言ってたのにやっぱり延びたか~
    これ以上延期ならないといいけど

    • 0
    • 6
    • キャラメル
    • 19/06/12 11:44:44

    今年の秋頃かな~なんて勝手に思ってたら
    年内でもなくて来年かー!
    楽しみに待とう

    • 0
    • 19/06/12 11:50:26

    >>4
    うちの娘はDSで低学年か園児くらいの時からやっていたけど、そこまで難しいゲームでは無いですよ。
    今ならDSのソフト新品でも安く売ってるのでDSあるなら、やってみてもいいかも。
    新しいのがどんな感じになっているのかは、わかりませんがゲームの世界観は同じはずなので。

    • 0
    • 19/06/12 13:26:41

    >>7
    DS持ってます!
    いいアイデアありがとうございます。

    • 0
    • 9
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 19/06/12 13:29:35

    発売延びてくれて正直ほっとしてる。。。

    今週ドラえもんの牧場物語、11月にはポケモンとやる暇がなくなりそうだったから

    • 2
    • 19/06/12 15:28:55

    とび森で子ども達と通信して遊んでたけど、これはできそうにないよね?

    • 1
    • 19/06/12 15:31:48

    >>9
    ドラえもんの牧場物語、面白かったらレビューお願いします!

    • 0
    • 19/06/12 15:54:51

    土を耕したり、どちらかというと牧場物語っぽいよね。面白そう!!

    でもSwitch一台しか無い、、。自分用に買おうかな。

    • 1
    • 19/06/12 15:56:08

    待ってました!

    • 0
    • 19/06/12 15:56:50

    私もあつ森今から楽しみー!

    • 1
    • 19/06/12 16:07:19

    Switchが発売開始になって品薄の時に手に入れた私専用本体をようやく開封する時がきたか…(買ったもののずっと未開封だった)

    • 7
    • 19/06/12 16:09:06

    >>10
    むしろパワーアップしてオンラインで同じマップを動いて木切ったり釣りしたりできるよ

    • 0
    • 19/06/12 16:18:48

    私もドラえもんの牧場物語明日来る。ワクワク。
    どうもりたのしみすぎるー!
    ドラクエギルドもやりたいよー。

    • 0
    • 19/06/12 16:22:26

    >>15
    長ーい眠りの時を経て役に立つ日が来た(来る)のね!

    • 3
    • 19/06/12 16:25:50

    すんげー楽しみ!熱盛!

    • 1
    • 19/06/12 16:34:04

    楽しみ。自分用に本体も買うか迷う。子供もどう森好きだから本体の取り合いになりそう(笑)

    • 0
    • 19/06/12 17:31:11

    >>20うちも(笑)
    通信もしたいし、今から2人でお金貯めて買おう!ってなった。

    • 4
    • 19/06/12 20:42:41

    >>20
    取り合いになるよね。うちの子、スプラとか他のゲームもするから絶対貸してくれない笑

    • 0
    • 19/06/12 22:19:27

    あつ森…熱盛…。

    • 2
    • 19/06/12 22:20:48

    ほしいほしい私がやる!!!!

    • 0
    • 19/06/12 22:23:15

    今年早々に出ると思ったから去年Switch買ってたんだよ(笑)
    やっとだね~

    • 1
    • 19/06/12 23:01:36

    同梱出るかな?

    • 1
    • 19/06/12 23:09:36

    おっ、トピ建ってる!
    楽しみだね。

    • 0
    • 19/06/13 07:11:39

    「オンラインは有料」ってことらしいけど、そもそもオンライン有料ってどういう事?

    • 0
    • 19/06/13 08:58:40

    >>28
    スマブラとかスプラトゥーンとか、オンラインで繋げて遊ぶのに、月額400円からだったかな?お金かかるんだよ。オンラインチケットみたいなの買わないとネット対戦とかは遊べないの。
    ゲームのダウンロードとかするなら必要ないけどね。

    • 0
    • 19/06/13 08:59:42

    >>26
    出そうだよね~。
    自分用に買いたい。他にもオタクっぽいゲームを子供に見つからずにやるのに使いたいし。

    • 0
    • 19/06/13 09:02:15

    これ出る頃Switchの廉価版出そうな気がする

    • 1
    • 19/06/13 09:06:39

    >>29 1ヶ月300円だった、年間2400円でファミリーパックにすると少し安くなるみたいだけど高いよね~

    • 1
    • 19/06/13 09:09:00

    Switchから買わんとならないのか…。

    • 3
    • 19/06/13 11:04:37

    平成元年生まれの私たちは「どう森」って言ってたけどここは「あつ森」なんだ...

    • 1
    • 19/06/13 11:28:48

    >>34
    私は2年生まれだけどおい森とか街森って言ってたよ。
    全体ではどう森。

    • 0
    • 19/06/13 11:57:04

    >>34今まで、どう森、おい森、街森、とび森って呼び方全部違ってたでしょ…。
    全部どう森じゃどのシリーズの話か分からなくなる。

    • 6
    • 19/06/13 12:00:33

    来年かぁ。Switch持ってない、どうぶつの森だけのために買うのか

    • 0
    • 19/06/13 12:03:45

    >>26出ると思うよ。

    • 1
    • 19/06/13 13:02:30

    >>32自分にとって必要なサービスに払うお金としては高くないでしょ…。
    2、300円ってジュース2本分だよ。

    • 5
    • 19/06/13 18:01:18

    >>29ありがとう。お金払わないと広がった遊び方が出来ないってことだよね。
    っていう私もSwitch持ってないんだけどね笑

    • 0
    • 19/06/20 05:54:51

    スマホ版、3DS版と連動するのかな?

    • 0
    • 19/06/20 19:59:05

    >>41
    スマホ版は連動しそう~!
    アップデートすれば簡単だ!

    3DS はアップデート自体が難しいよね…


    でも全てに連動したら楽しそう!

    • 0
    • 19/06/20 20:01:18

    スイッチ本体のどう森バージョンがでたら買ってしまいそう

    • 0
    • 19/06/20 20:15:03

    >>43
    しずえさんバージョンでるみたいよ

    • 0
    • 19/07/19 00:45:31

    パッケージに遊べる人数が1人って書いてあるゲームって子供と2人で遊びたいときはソフトは2本必要なの?
    それともユーザーを切り替えれば1本で2人遊べる?

    • 0
    • 19/07/19 00:49:09

    • 3
    • 19/07/19 01:28:46

    >>45
    同時に遊べないだけで、ユーザー切り替えれば遊べる。

    • 1
    • 19/07/19 02:04:07

    >>44
    マジか~!ピカブイ発売の時に同梱買ってしまってた、しかも自分用…。

    • 0
    • 19/07/19 03:35:15

    >>31
    予言者!あなた天才!出るよ。

    • 0
    • 19/07/19 06:58:21

    >>49
    出るって噂だったから。あほらし。

    • 0
1件~50件 (全 23009件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ