南海山ちゃんと蒼井優結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1703件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/06 09:08:25

    >>1270
    はい

    • 1
    • 19/06/06 09:09:13

    >>1336
    あー、そうだそうだ。
    あの夫婦は好きだったな

    • 0
    • 19/06/06 09:11:01

    モテない男の必死な一途さってカッコイイよ
    誠実さ伝わるもん。
    幸せな二人見られて嬉しい

    • 9
    • 19/06/06 09:11:09

    数年後タバコ片手に山ちゃんを顎で使ってそう
    山ちゃんが はいっはいっって言うこと聞いてる姿が目に浮かぶ

    • 3
    • 19/06/06 09:13:30

    >>1340それ分かる!私も蒼井優は一度も可愛いと思った事なかったし常に魔性の女のイメージだったけど、ひょっとして蒼井優が男に遊ばれたのか?と思ってしまった。
    男で女は変わるから、素敵な夫婦になって欲しい。

    • 6
    • 19/06/06 09:13:32

    >>1345
    ね。で、そのうち山ちゃんが別の女に癒しを求めて浮気するか、蒼井優がおとなしくしてられなくて浮気して、文春に載りそう。

    • 1
    • 19/06/06 09:14:08

    >>1217
    アラフィフおばさん
    アンカー間違ってるよ

    • 0
    • 19/06/06 09:17:05

    蒼井優の好感度が上がった 笑 婚約指輪いらないから、2人で変わりにいろんな経験しましょうって旅行とか、顔可愛いし可愛い事言うー

    • 12
    • 19/06/06 09:17:55

    >>1342
    悪くない

    • 1
    • 19/06/06 09:18:43

    結婚生活がうまく行ってないと、他人の結婚も不安になるんだね。ケチつけてばかりはどんどん不幸になりそう。

    • 4
    • 19/06/06 09:19:55

    >>1337 一緒に選んで買ったんじゃなく、実は家買っちゃった、結婚して!だと引くよね。結婚して仕事セーブして!とか。本当のところは本人しか分からないしね。

    • 7
    • 19/06/06 09:20:42

    山ちゃんて人を簡単に信用しなさそうだし、粗探しもうまそうだから、それでも結婚までいくってことは蒼井優本当いい子かもね

    • 13
    • 19/06/06 09:20:51

    >>1331藤井隆なんておしどり夫婦じゃん!
    あと東MAXと安さんとか?上手くいってるご夫婦たくさんいるよ

    • 10
    • 19/06/06 09:20:53

    >>1337
    恋人同士っていろいろあるよね?
    家を買おうとしている間に価値観のズレが出てそれが別れの原因になっただけでは?蒼井優さんは庶民派だけど、お相手が豪華さを求める人だったらそりゃ合わないでしょ。他人が恋人同士の内情を知る術もなく実際はどうだったかなんて分からない。

    • 8
    • 19/06/06 09:21:07

    >>1349
    実際隣にいたら惚れちゃうくらいの可愛さだった。可愛くないとよく言われてるけど見れば見るほど可愛く見えてくる。あれはモテるのわかる。緊張してるのもまた可愛かった。

    • 10
    • 19/06/06 09:22:28

    >>1355
    豪邸と言われてたしね。金銭感覚が庶民的っぽいから価値観合わなかったっぽい。勝手な想像だけど。魔性のイメージなくなったわ。ただ単純にモテるだけだね。

    • 8
    • 19/06/06 09:23:48

    蒼井優に対して世間が誤解してるのかもなーって思った。
    魔性って言われてるけど、本人は普通にしてるだけなのにただモテるだけで男が勝手に寄ってくるだけなのかもしれないし。
    マンションだって蒼井優が買わせたのに捨てたみたいに言われてるけど、実際は男が勝手に買って結婚迫ったのかもしれないよね。
    で、怖くなって振ったのかなって思った。

    • 20
    • 19/06/06 09:25:14

    >>1337
    真相知らないけど
    仕事に没頭する事への束縛が家購入とかかもしれないし。
    結婚したいとはっきり言わないで家買ってたら怖いし。

    • 4
    • 19/06/06 09:25:35

    僕から見た蒼井さんは純粋な子
    これさー
    悪い女に騙される男が必ず言うセリフだよ

    蒼井優がいつまで山ちゃんのこと好きでいられるかなー
    それか山ちゃんがいつまで蒼井優に下からご機嫌取りでいられるかだな

    • 5
    • 19/06/06 09:25:41

    >>1342
    山ちゃんがかっこよく見えてくる不思議

    • 8
    • 19/06/06 09:25:57

    そもそも蒼井優はなぜこんなにも好感度が低かったの?可愛いくてモテるから妬み?

    • 10
    • 19/06/06 09:26:06

    裕福な山ちゃんが指輪を要らないって言われた時にそれじゃあ俺のプライドがーとか世間体がとか言って押し切らないで優ちゃんの価値観を優しく受け入れた所が良いよね。山ちゃんはああ見えて優しく包み込む包容力があるんだと思う。優ちゃんは宝石なんて付けなくても十分に見栄えがするから良いよね。
    笑顔少な目って言う人が居るけれど、歯茎を丸出しにしたビジネススマイルよりもはにかみ笑い、あれのほうが自然で日本人らしい。好感度アップ。

    • 18
    • 19/06/06 09:26:56

    付き合って2ヶ月なんて全てが良く見える時に結婚決めちゃうなんて、大丈夫かいな…

    • 7
    • 19/06/06 09:28:20

    山里幸せだね。 優ちゃんがああだと、指輪も高くないとだめ、イケメンじゃなきゃ嫌!とか言ってる一般人ブスとの差(笑)

    • 12
    • 19/06/06 09:28:50

    山ちゃんはあのメガネで(昔は髪型も)キモさを演出してるだけで元々の顔は別にブサキモではないよね。身長も高いし。

    本物のブサキモ芸人は他にいっぱいいる。
    なぜ一位なのかわからない。

    • 6
    • 19/06/06 09:28:52

    蒼井優、賢いね
    落ち着いてて、面白くて、優しいそうなのが一番

    • 7
    • 19/06/06 09:29:53

    >>1363
    押し切るとこまでの仲じゃないんだよ。
    嫌われたくないから言葉は飲み込むし。

    • 0
    • 19/06/06 09:30:00

    >>1362
    ジャニーズが好感度低くなるような記事書かせてたりしてね 笑

    • 7
    • 19/06/06 09:30:15

    先のことはわからないよね。うまくいくかもだし、うまくいかないかもだし。
    わからないんだから黙っておめでとうでいいじゃん。ひねくれてるんだか醜いんだか性格悪い人結構多いね。

    • 12
    • 19/06/06 09:30:54

    >>1362
    マンション買わせたりリフォームさせたりしたのに別れたって報道されてたからだと思う。だけど、あの会見を見るとそれは男たちが勝手にやってただけで、そういうのは望んでいなかったから別れたのかもね。

    • 15
    • 19/06/06 09:32:03

    >>1362
    私も不思議だったんだけど、週刊誌?ネット?とにかく彼女を魔性の女扱いしていてひどかったよね。タバコだって普通でしょ?花とアリスのバレエシーンとか素敵だったし、実力があるのに良い部分を生かした作品に出る機会が少なかったよね。ハチクロのはぐみちゃん位じゃない?彼女の当たり役だったのは。でもあれも見た目だけでせりふらしいセリフが無いからね。和服とかすごく似合うのにー。大河ドラマとかどんどん出て欲しいわー。

    • 8
    • 19/06/06 09:32:27

    まじで蒼井優のどこがいいんだ?

    • 2
    • 19/06/06 09:32:47

    >>1354
    それは奥さんが女優じゃないよ

    • 0
    • 19/06/06 09:32:53

    >>1364
    別に稼ぎがあるし、離婚になったっていいんだよ、こそこそしないでおでかけしたりしたかったんだから、いいじゃない。

    • 6
    • 19/06/06 09:33:36

    >>1362
    女に嫌われるタイプだよね。
    私は好きだけど

    • 2
    • 19/06/06 09:34:27

    >>1373
    余計なお世話だと思いますが

    • 7
    • 19/06/06 09:35:46

    >>1360
    会見で主導権は僕が~と言ってたしあなたがイメージしてるような関係ではないと思うよ。

    • 5
    • 19/06/06 09:37:33

    >>1373
    会見みてたらすごく理解出来たけどな。芸能人でファンが多いこともモテることも。

    • 10
    • 19/06/06 09:37:47

    タバコだって別に吸っててもいいじゃんね。
    薬物やってるわけじゃあるまいし。
    女優なんてストレス溜まるだろうしタバコぐらい吸いたくもなるでしょうに。
    それに今は辞めたかもしれないしね。

    • 12
    • 19/06/06 09:38:01

    蒼井優あまり好きじゃなかったけど好きになったわ。

    • 9
    • 19/06/06 09:38:04

    >>1373
    それ、おたくの旦那のまわりもそう言ってたかもねー。

    • 3
    • 19/06/06 09:38:37

    >>1368
    え?いらないから2人の思い出にお金を使おうって言われたのに、押し切る人の方が嫌だけど。結局自己満でしょ?

    • 10
    • 19/06/06 09:39:11

    山ちゃん痩せてたね
    カッコよくなってた
    多分蒼井優の相手として少しでもカッコよくなろうって努力したんだね
    自分の為に努力してくれる男の人いいな
    うちの旦那はデブなのにダイエットしてくれないから

    • 11
    • 19/06/06 09:40:07

    >>1342
    ミキみたいやん。
    アリです。

    • 0
    • 19/06/06 09:40:39

    >>1369
    それありえるよね。笑
    岡田、何気にソフトバンクとかバックについてるから。
    あれは嫁経由でのスポンサーゲット?
    宮崎あおいの元旦那は嫌韓発言で若者の目を覚まし、
    さらに岡田と宮崎の不倫も暴露。まさか結婚するとはねー。

    • 3
    • 19/06/06 09:42:25

    >>1384
    蒼井優が体に良い料理作ってくれるらしいよ。さっきスッキリで言ってた。

    • 7
    • 19/06/06 09:43:09

    ジャニーズと結婚した女たちは微妙なひとばかりだから、岡田じゃなくて良かったとおもうよ。

    • 4
    • 19/06/06 09:45:04

    >>1380
    タバコって環境だよね。周りに吸う人が居ると吸う確立があがるよね。
    山ちゃんと子供の為にも辞める方向で行って欲しいね。
    ストレス発散の方法はいくらでもあるから。

    • 0
    • 19/06/06 09:45:13

    山ちゃんも田中もそれなりに頭いいってのがポイントね。
    やっぱり頭の良さってわかるもんね。
    田中もきっと素敵な人と結婚できるよ。

    • 11
    • 19/06/06 09:45:50

    二人の結婚生活は確かに気になるけど、二人の報道は今回の結婚の件だけにして、あとはそっとしておいであげてほしい。
    マスコミが邪魔することで二人の関係がうまくいかなくなる可能性もあるし。

    • 8
1件~50件 (全 1703件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ