南海山ちゃんと蒼井優結婚

  • ニュース全般
    • 1372
    • 匿名
      19/06/06 09:32:03

    >>1362
    私も不思議だったんだけど、週刊誌?ネット?とにかく彼女を魔性の女扱いしていてひどかったよね。タバコだって普通でしょ?花とアリスのバレエシーンとか素敵だったし、実力があるのに良い部分を生かした作品に出る機会が少なかったよね。ハチクロのはぐみちゃん位じゃない?彼女の当たり役だったのは。でもあれも見た目だけでせりふらしいセリフが無いからね。和服とかすごく似合うのにー。大河ドラマとかどんどん出て欲しいわー。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ