年収1000万以上の人にお願い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 997件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/03 21:00:20

    >>429
    1000万未満の人は大丈夫ですよ

    • 2
    • 19/06/03 20:59:51

    >>426
    何を書けば文句ないか教えてほしいだけ。
    後から、日付入れろとか紙に何か書いてとか言われて貼るのが面倒だからさ。

    • 1
    • 19/06/03 20:54:33

    やっぱりこんな展開。
    貼らなくてよかったw

    • 1
    • 19/06/03 20:52:38

    >>422
    必死で画像拾いたかったけどできなかったんだね!
    お疲れ~~!

    • 2
    • 19/06/03 20:48:06

    トピ主派だったけどブーメラン過ぎて笑うwwwww
    貼るのが面倒とかwww

    • 6
    • 19/06/03 20:46:29

    >>418
    貼れないだけでしょ笑笑

    • 2
    • 19/06/03 20:45:21

    >>423
    前なんか加工して載せた人いたよ
    そこまでするか?って感じ

    • 1
    • 19/06/03 20:44:45

    >>423
    踊らされて貼る程馬鹿じゃないだけでしょ

    • 3
    • 19/06/03 20:43:54

    この手のトピにちゃんと貼ってくれる本物の1000万超えの人はいつも2人だけ(笑)でもこの二人は本当にすごいと思うよ!でもママスタにウジャウジャいる人たちはほとんどが嘘つきだよね(笑)

    • 8
    • 19/06/03 19:23:01

    >>421
    やーめた

    • 2
    • 19/06/03 17:53:25

    >>418
    随分と守りに入るのねw
    自分は他人を疑い要求する癖に、自分のことになると威勢のよさがないじゃない。

    • 14
    • 19/06/03 17:37:21

    >>418
    勿体なぶってないで、見せちゃえー

    • 7
    • 19/06/03 17:24:52

    >>351
    職業と年齢教えて欲しい!

    • 0
    • 19/06/03 17:23:15

    >>417
    何度も撮って貼るのが面倒だから。

    • 0
    • 19/06/03 17:00:07

    >>414
    本物なら突っ込まれても大丈夫なのでは?
    主もまめに出てくるから、そこまで忙しくもなさそうだし、突っ込まれたらその場で対応すれば良い。

    • 6
    • 19/06/03 16:19:49

    >>414
    みたい!

    • 3
    • 19/06/03 15:51:10

    >>413
    横だけど、ドやってるって思うって感覚が違うんだと思う。
    本当に立派なマンションじゃないのに1000超えてないと生活出来なかったりするよ。
    このマンションで家賃20万超えなの?って感じでビックリするよ。
    都内に住んでみないと分からないこと多いよね。
    皆が皆、住んでる地域も物価も違うからしょうがないね。

    • 3
    • 19/06/03 15:44:54

    >>407
    別に貼ってもいいけど。
    先に注意事項教えてほしい。後から言われても面倒だから。
    ただ撮って貼って文句ない?日付でもいれる?
    あとは?

    • 1
    • 19/06/03 15:09:09

    >>403
    当たり前のことをドヤってるよw

    • 1
    • 19/06/03 14:19:32

    >>351 うらやましい(>_<)

    • 1
    • 19/06/03 14:06:05

    >>351
    すご。職業は?

    • 0
    • 19/06/03 14:04:35

    >>406
    居ないんだよ~

    • 2
    • 19/06/03 13:57:23

    >>405
    証明はできないけど大嘘はつくっていうね

    • 4
    • 19/06/03 09:35:34

    >>404
    主が貼らない理由は何?

    • 6
    • 19/06/03 09:03:16

    >>404
    主はなんで貼らないの?

    • 6
    • 19/06/03 09:00:37

    もっと見たかったなー

    • 0
    • 19/06/03 08:59:58

    ママスタで証明した所で何の得もないからね。

    • 0
    • 19/06/03 08:37:45

    結局、お二方でしたね。
    ありがとうございました!
    本当の年収教えて、のトピではたくさんいるんですけどね笑
    普通貼らない理論ですかね。
    よくわからないけど。

    • 2
    • 19/06/03 01:03:58

    都内に住んでいると、、1000万じゃおどろかないくらい普通よ。目黒、六本木、白金、賃貸でも高いし、その家賃が払えるってほどの収入ないと住めないし。公立小通わせて私立中学受験させるご家庭も多い。

    • 4
    • 19/06/02 22:31:26

    なんかすみません。
    今日は疲れたので明日ゆっくり見ます!

    • 0
    • 19/06/02 22:10:04

    嘘だと思うならそう思っていればいいさ。

    • 2
    • 19/06/02 22:08:05

    もういないかなー

    • 0
    • 19/06/02 21:04:45

    >>392
    載せたら危なくないの?
    位置情報とか、素人では分からないような所から住所割出したりとかさ…ネットに疎いから怖いと思ってしまうんだけどね。

    • 5
    • 19/06/02 20:55:24

    まあ信じないのも分かる気がするよ
    うちは旦那が超えてるけど、高校生の息子が将来超えそうか?と言えば無理っぽいもん、なんとなく

    いい職業につきそうもないの

    だから嘘だーって思うのも分かる気がする

    • 3
    • 19/06/02 20:54:50
    • 1
    • 19/06/02 20:42:29

    >>395
    主?

    • 2
    • 19/06/02 20:25:05

    主批判する人って、自分が嘘つきで責められてるって思うからだよね?
    ママスタではお金持ちでいたいのに現実突きつけられて…
    虚しくない?
    正直に生きようよ!

    • 3
    • 19/06/02 19:10:11

    >>392
    主1人の会話

    • 3
    • 19/06/02 18:58:56

    >>381私は専業してて暇だからって人が沢山居ると思うけど。

    • 0
    • 19/06/02 18:52:10

    >>387
    本当に!!
    普通貼らないとか笑える。
    貧乏だから貼らないって言えよ。
    私は平気だよ!旦那の年収500ちょっとだから、該当しないので貼れません!貧乏だから見てるだけですって言える。

    • 2
    • 19/06/02 18:33:46

    誰かいないのかな~

    • 0
    • 19/06/02 16:05:14

    あれ?主いるみたいだね?笑笑

    • 4
    • 19/06/02 16:03:55

    まだ主は貼ってなかったんかーい
    ど底辺の下級国民なんだな 笑
    貼れないから主表示で出てこられない。
    次はどんな風に出てくるのかなー??

    • 6
    • 19/06/02 15:59:25

    >>387
    主なの?

    • 4
    • 19/06/02 14:15:50

    >>386
    結局、貼らないけど一千万超えてますっていう嘘つき見栄っ張り貧乏人がたくさんいる、ということがわかったね!

    • 3
    • 19/06/02 13:59:12

    2人も貼ってくれたんだから主は感謝しなくちゃだね

    • 3
    • 19/06/02 13:54:59

    >>373
    それはないよ
    それに扶養内でパートするって手もあるんだから

    • 1
    • 19/06/02 13:52:50

    うち、毎月所得税で50万とられる。
    市民税も多額だし、保険も固定資産税もあるし、、
    子供関連は所得制限無しにして欲しいわ。

    • 1
    • 19/06/02 13:47:52

    国はこれだけ税金とってるのに、国の借金は尋常なく増やしてってるわけで。
    皆、よく怒らないなって思うわ。

    • 2
    • 19/06/02 13:40:57

    あーあ、税金とか天引きとかなくて年収全部手取りとして手元に入ってくるなら何の不満もないんだけどなー 今月はボーナス月で60ぐらいあるけど税金とか天引きされるもんね??やってらんないわ

    • 1
1件~50件 (全 997件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ