年収1000万以上の人にお願い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 997件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/31 16:00:06

    嘘つきばっかり。
    なんだかんだ理由つけて貼らないなら黙ってて。でもさ、ネットで年収高く見栄はって何になるの?

    • 15
    • 19/05/31 16:00:34

    >>8
    なにに悪用するの?

    • 1
    • 19/05/31 16:07:40

    >>15
    でたー!
    貧乏では黙ってなよ。

    • 1
    • 19/05/31 16:53:05

    >>30
    会社だよ。
    確定申告で会社の報酬とその他の収入わけて払う届出してたら別々にくるよ

    • 0
    • 19/05/31 16:53:56

    >>28
    そういうのいいから笑

    • 2
    • 19/05/31 16:54:51

    >>24
    集めて何に使うの?

    • 0
    • 19/06/01 16:38:27

    >>45
    ありがとうございます!
    源泉徴収票だけど、まぁ良いです。

    • 0
    • 19/06/01 16:55:50

    >>72
    逃げる理由ある?

    • 2
    • 19/06/01 19:11:51

    >>76
    そんなに張り付いてないよ…
    一応働いてるしさ。

    • 0
    • 19/06/01 20:45:45

    >>91
    金持ちぶってママスタで散々自慢したりバカにしたりしてるくせに、急にまとも人間ぶるのやめてほしいわー笑笑

    • 9
    • 19/06/02 09:55:57

    >>168
    何か言ってやりたい気持ち?無いですよ…
    共通したものが良いかなと思って住民税の紙に指定したの。
    まぁでも証拠貼ってくれただけでも素晴らしいと思います。
    ただヤイヤイ言って主批判して結局貼らない貧乏人に呆れてる~

    • 4
    • 19/06/02 10:29:22

    >>171
    証拠無しでは聞いても無いのに自慢するくせに、証拠貼ってと言われると、「知らせる必要ない」ですか笑

    • 3
    • 19/06/02 22:31:26

    なんかすみません。
    今日は疲れたので明日ゆっくり見ます!

    • 0
    • 19/06/03 08:37:45

    結局、お二方でしたね。
    ありがとうございました!
    本当の年収教えて、のトピではたくさんいるんですけどね笑
    普通貼らない理論ですかね。
    よくわからないけど。

    • 2
    • 19/06/03 15:44:54

    >>407
    別に貼ってもいいけど。
    先に注意事項教えてほしい。後から言われても面倒だから。
    ただ撮って貼って文句ない?日付でもいれる?
    あとは?

    • 1
    • 19/06/03 17:23:15

    >>417
    何度も撮って貼るのが面倒だから。

    • 0
    • 19/06/03 19:23:01

    >>421
    やーめた

    • 2
    • 19/06/03 20:59:51

    >>426
    何を書けば文句ないか教えてほしいだけ。
    後から、日付入れろとか紙に何か書いてとか言われて貼るのが面倒だからさ。

    • 1
    • 19/06/03 21:00:20

    >>429
    1000万未満の人は大丈夫ですよ

    • 2
1件~19件 (全 997件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ