年収1000万以上の人にお願い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 997件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/31 15:41:37

    まだ届いてないよ

    • 11
    • 19/05/31 15:50:00

    うちの主人の会社は6月くらいにwebで見れるみたい。

    • 1
    • 19/05/31 15:53:08

    まだ届いてないよ

    • 1
    • 19/05/31 15:53:39

    市県民税のやつならまだ来てない。

    • 2
    • 19/05/31 15:53:50

    自分の年収も明かさず自分の通知書もさらさないのに他人には上から目線で見せろって何様?

    • 51
    • 19/05/31 15:54:29

    なんで主見せなきゃいけないの?何さまだよ

    • 39
    • 19/05/31 15:55:03

    それって職場に届くの?私旦那の見たことない。

    • 8
    • 19/05/31 15:55:12

    貼ったの悪用出来るもんね

    • 20
    • 19/05/31 15:56:09

    いるでしょ。意外と高齢多いからね

    • 0
    • 19/05/31 15:58:37

    まず主からどうぞ

    • 12
    • 19/05/31 15:59:37

    まだ、届いてないよー

    • 0
    • 19/05/31 16:00:06

    嘘つきばっかり。
    なんだかんだ理由つけて貼らないなら黙ってて。でもさ、ネットで年収高く見栄はって何になるの?

    • 15
    • 19/05/31 16:00:34

    >>8
    なにに悪用するの?

    • 1
    • 19/05/31 16:01:51

    >>12バカみたい笑
    何イライラしてんの?
    来てない物は来てないからさ笑

    • 18
    • 19/05/31 16:03:21

    今のこの時代に個人情報をさらさないのなんて当たり前なのに、見せないからって嘘つき呼ばわりかぁ。
    どこまで貧乏か知らないけどそれで満足したかな?みんな嘘つきで私と同じ貧乏なんだって思えば辛さも紛れた?

    • 20
    • 19/05/31 16:04:29

    >>12
    見栄張らずほんとに4000万近くある

    • 1
    • 19/05/31 16:06:28

    >>16前にも見た
    ご苦労

    • 2
    • 19/05/31 16:07:40

    >>15
    でたー!
    貧乏では黙ってなよ。

    • 1
    • 19/05/31 16:09:29

    >>17
    多分違う人じゃないかな
    >>17さん少し前にいた4000万って名前の人の事じゃない?

    • 1
    • 19/05/31 16:12:47

    >>18
    本当のこと言われて怒る人って底辺に多いんだよね。
    どんまい。

    • 11
    • 19/05/31 16:16:11

    給料明細と共に持って帰って来たよ
    しかし昔貼ったら嘘と言われた

    • 2
    • 19/05/31 16:18:18

    >>21
    そんなもんだよ
    貼らないと嘘つき、貼れば貼ったでほんとに貼るなんてバカってなるんだから

    • 23
    • 19/05/31 16:20:37

    >>21
    やめなよ
    ネットは残るから怖いよ
    スルーしとけば良いのよ

    • 10
    • 19/05/31 16:24:43

    >>21
    画像集めてる人がいるから貼らない方が良いよ。

    • 17
    • 19/05/31 16:26:28

    以前、医師免許持ってる人が、本当だったら医師免許載せろとか言われて貼ったら「本当に貼ってる」とか散々言われてたよ。可哀想だった。

    • 15
    • 19/05/31 16:27:08

    だからまだもらってないよ
    昨年のやつならどっかに貼った事ある

    • 0
    • 19/05/31 16:27:34

    え、それって毎年必ずあるの?
    そんなの見た事ないけど...
    届いたよね?って事は郵送だよね?
    旦那の給料明細みると引かれる金額は書いてある。
    でもそんな予定通知みたいなのは知らない。

    • 1
    • 19/05/31 16:30:39

    まだ届いてないよ
    でもぜーったい貼らない、貼ったらめっちゃ馬鹿にするくせに
    誰が貼るか

    ただ、なんで信じられないのかわからないけど年齢と職種によって普通にいるよ
    うちが社宅に住んでた時なんて社宅ごとたぶん全員1000越してるんだし(転勤が基本の会社なので、若くても年いっててもみんな住んでる)

    • 6
    • 19/05/31 16:34:30

    >>27
    どっちだっただろう?

    確かうちは2回くる、最初は確定申告してない分の会社からの年末調整で計算した住民税がくる。
    その後ふるさと納税とかで確定申告した金額が少し減った訂正の紙がくるよ

    • 0
    • 19/05/31 16:35:41

    旦那が会社経営の社長だけど会社じゃなくて家に届くの?
    家に届いてるの見たことないなー!

    • 3
    • 19/05/31 16:38:30

    >>19
    あっそれ私。
    ハンネを4000万ってしてたけど、
    実際は5000万だけどね。

    あなたは私とは別の4000万さんね(笑)

    • 0
    • 19/05/31 16:38:31

    1000万ないのに開いてしまった(笑)
    でも、うち届いてない

    • 3
    • 19/05/31 16:53:05

    >>30
    会社だよ。
    確定申告で会社の報酬とその他の収入わけて払う届出してたら別々にくるよ

    • 0
    • 19/05/31 16:53:56

    >>28
    そういうのいいから笑

    • 2
    • 19/05/31 16:54:51

    >>24
    集めて何に使うの?

    • 0
    • 19/05/31 16:55:39

    >>33
    やっぱ会社に届くんだよね、
    届いてるの見たことないもん。
    旦那に催促して紙貰ってまでココに貼れないでしょー。無理だわ。

    • 6
    • 19/05/31 18:02:43

    >>35
    知らない。私が聞きたい。他のトピで集めている人がいた。

    がるちゃんやママスタで上がったヤツをわざわざパソコンに保存してるんだって。
    ニックネームがしおんと石鹸の人。

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3272066

    • 0
    • 19/05/31 18:03:44

    旦那に聞いたら引き落としにしてるって言ってたけど。

    • 0
    • 19/05/31 18:04:59

    >>37

    コメント341から

    • 0
    • 19/05/31 18:21:38

    ふるさと納税した時のシミュレーションでは6月が53,000円くらいでそれ以降は52,000円くらいってなった気がする。
    現物をまだ見ていないから実際いくらかな。

    • 1
    • 19/05/31 18:45:54

    住民税引き落としにしてないの?
    引き落としにしたら紙来ないよ。

    てか、貼らないでしょw
    貼った時めっちゃ叩かれたよw
    たった1000万って。
    バカにされるし

    • 0
    • 19/05/31 19:01:13

    >>41
    引き落としってか会社員なら給与天引き。
    役所から会社に通知の用紙が届いて、会社から従業員に渡される。

    • 6
    • 19/05/31 19:04:37

    >>42じゃあ、私が知らないだけ?

    • 0
    • 19/05/31 19:08:31

    >>41
    会社から天引きだし、市からも用紙がくるよ。

    • 1
    • 19/05/31 21:31:20

    ほい

    • 8
    • 19/05/31 21:57:26

    >>45
    これ、源泉徴収票だよね?

    • 5
    • 19/05/31 21:58:28

    >>45
    後ろの絵は何だ笑

    • 3
    • 19/05/31 22:12:55

    まだ届いてないよー。

    • 0
    • 19/05/31 22:13:08

    >>46
    これだとダメなの?

    • 0
    • 19/05/31 22:15:26

    >>45
    下の絵のせいで肝心なのが入ってこない

    • 7
1件~50件 (全 997件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ