占い師見習いですが占って欲しい方、占います。

• 趣味・遊び
  • タロット
  • 19/05/20 21:05:25

タイトル通りの見習いで未熟者なので、遊び半分当たらぬも八卦というお気持ちでお願いします。
占い方はタロットです。大アルカナで占いますが……風水ちょっと絡めます。
頑張りますのでよろしくお願いします。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/20 21:17:58

>>2さん、
    >お金に不自由なく

過去のカードに月の正位置
    現在のカードにマジシャンも逆位置
    未来のカードに恋人の正位置

金運限定のお話でいきます。
    過去:昔に自分の努力ではどうしようもないことでお金の不安が出ています。実際にどうしようもない程の借金や金額でどうたらって訳ではなく、漠然とした不安を抱く出来事があった
    現在:不安を力に努力を重ねて新しい分野? 視野で仕事やお金儲けを始めようとしていますが………根っからの真面目さで新しく始めたくとも重箱の隅を突くようなリスクばかりを気にして進めないでいます。
    未来:いきなりでびっくりですが、なぜか急展開;
    もうメロメロに好きな仕事? 仕事が楽しくなってきます。
    お金が入るか?といえば今よりも少し良くなる程度ですが、お金を生かす事がとても上手くまた使い所がうまいので今よりも裕福さ感じれるようになります。

結果:努力を忘れずに勇気を出して頑張ればお金の心配はしなくなるよ。

• 0
    • 19/05/20 21:24:04

>>4
    運命の正位置 戦車の逆位置、女帝の逆位置

金運はいいです。いいんですが……自信がないせいかチャンスを逃しがちです。
    元々運は良い方なのですが、奥手で引っ込み思案なせいと応援よりも批判を恐れてしまいがちのようです。
    あなたを応援して励ましてくれる人の話をもっと聴くと金運は良くなりますよ

• 0
    • 19/05/20 21:26:52

>>3
    ああ、投稿できなくなってました:
    遅くなりましたが……行きます。

ズバリ、太陽の正位置です。
    私的には結婚にはすごくいいカードだと思ってます。
    相手は常にあなたを助けてくれる同じくらいの男性です。半年くらいまでに結婚できると出ました。

• 0
    • 19/05/20 21:28:37

>>5
    えっと微妙です……ごめんなさい。
    逆位置が5回連続出てしまいました。これは占うなって事なので占えませんでした。

• 0
    • 19/05/20 21:39:05

>>6
    過去:節制の正位置に重なる形での悪魔の斜め
    現在:天秤の正位置
    未来:エンペラーの正位置 キーカード教皇の逆位置

過去のカードから辞めた事に関しての後悔はなさそうです、何かの焦りで今しなきゃいけない事があるような気がしているけれどそれが何かは断定出来ず戸惑うようです。
    未来なんですが、権力? 利権? 資格職? 職業に就いてるようです。
    なんですが………どうやら上司に曲者がいて頭の良い方なんですがそこをひけらかす部分があるようです。
    あなたは頭の良い方なので前の会社に物足りなさ? マンネリ感よりもこれからの大変ですが、十分に能力を発揮する方を選んだ方がいいと思います。

• 0
    • 19/05/20 21:41:58

沢山の希望をありがとうございます。
    タロット占いの為、時間がかかるのですがきちんと占いたい性分なのでどうかお許しください。
    少しでもみんなの人生に幸あるように

• 3
    • 19/05/20 21:50:30

>>7
    旦那様:隠者の正位置
    お子さん:戦車の正位置

旦那様は思慮深く、口にするよりも行動。想像よりも経験でものを考える方です。
    目立って出世、華々しく出世と言う方ではありませんが積み重ねてきた功績やその実直な仕事振りで直実に信頼を勝ち得ます。
    素敵な方ですね。
    お子さんですが、結論から言うと出来ます。
    出来るんですが……頑張りすぎる感があるのと頑張りすぎて他の事が疎かになりがちです。
    適度な休憩も……なんだか当たり前のことばかりになりそうなのでここで辞めときます。

• 0
    • 19/05/20 21:53:29

>>8
    塔の逆位置
    Rさんかな? 可もなく不可もなく……て感じです。
    ちょっとおっちょこちょいのところがあるようでタンスの角に指ぶつける程度の事故はあるようです。

• 0
    • 19/05/20 22:05:54

>>9
    天性:太陽正位置
    キーカード力の逆位置 星の正位置 愚者の正位置
    1 マジシャンの正位置 2女教皇の逆位置 3審判の逆位置

仕事面と環境絡みで占ってみました。
    天性元々の能力や個性が太陽です
    明るく頼られるのが好き、また、何事もチャレンジ意欲が多くそれを楽しめる方です。
    そこに関わってくるのがキーカード(今に影響を与える人や出来事と思ってください)
    理想や希望を打ち砕き無力感を出す事がありましたまた、それを正しいと思っている人にされてしまったので軽い混乱に陥った時期があるようです。
    しかし、それをバネに頑張る底力、そしてあなたに助けられた、助けたい?待ってる?人が多くあなた自身の活力となるでしょう。

向いてる仕事は想像力生かした仕事でアーティストや記者、もしくは変化がない個人行動が許される仕事のようです。

• 0
    • 19/05/20 22:07:18

>>10
    太陽正位置
    受かります!

頑張ってね!

• 1
    • 19/05/20 23:03:46

>>11
    全体運で大丈夫でしょうか?
    いきます

過去:逆さ釣りの男
    現在:世界の逆位置
    未来:星正位置

過去に随分とご苦労をなされたようです。
    あなた自身に咎めはなく、またそれ故に解決方法も分からず、悩んだ末に慣れるしかないと思ったのでしょうか?
    現在は過去と違ってこれと言ったトラブルや苦しさはないけれど、だからこそ不安定感に自らの不安探しをして不安要素があると安心してしまうと言う悪循環になっています。
    ですが、悪いことは続かないもの。環境や人も同じくです。
    不安探しの最中に出会った人からの喜びやたのしみにあなた自信が本当に望むものに行き着くようになっていきます。
    あなた自身が一歩踏み出せれば、その希望は今日でも訪れます。
    あなたに幸がありますように。

• 0
    • 19/05/20 23:06:44

>>12
    ごめんなさい。良い悪いではなく、占い制限? みたいのに引っかかりました;
    多分、他人のことですと占いにくいので出来ないこと多いです。
    妹さんが幸せな結婚することを祈っています。

• 0
    • 19/05/20 23:15:36

>>15
    現在:節制の逆位置
    キーカード:戦車 恋人 女帝

ちょっと悩んだんですが……当たらぬも八卦で聞いてくださいね?
    そして、もし症状があるならお早めに病院に行って下さい。
    いきます。
    痩せない今の原因ですが……節制の逆位置。
    血の道の滞りにあります。
    整理不純、肩こり、貧血や逆にのぼせ、手足の異様な暑さ寒さ。
    これらがある場合は婦人病の可能性があります。
    ちょっとこれくらい……と思わ無い方がいいと思います。
    痩せる方法ですが、恋をしろとの事です。
    出来たら「天の上」ぐらいに高望みして下さい。ただし、現実世界がおススメです。
    その人に好かれる為ではなくその人の隣に立つ女性はどんな人が素敵かな?って考えると楽しき痩せられると思います。

• 0
    • 19/05/20 23:46:58

>>16
    心穏やかに、と言う事で環境と運気、キーポイント(人や出来事)を占いました。長くなります。
    未熟者故に、そうじゃない!って事がありましたらご指摘いただけたら幸いです。

過去:運命の正位置
    現在;月の逆位置
    未来:塔の逆位置

あなた自信が魅力ある女性で人が集まりやすい方のようです。包容力と言うのでしょうか。頼りになる反面寂しがりやの部分もあり、本来ならば断った方がいい案件までも受け入れてしまっています。
    旦那様もあなたの魅力に惹かれた方なのですがちょっと甘え過ぎですね; ついつい許してもらえると喜びが当たり前に変わってしまったようです。
    現在:非常に疲れています(ご本人が言っておられますが;)
    体力面でというよりもなんて言うんでしょうか……人疲れ?気疲れ?で本当なら動く事も出来なくなってるくらいです。
    吐き出す場所さえも気を使う、言いたいのだけど相手の気持ちが先に立ってしまい言い出せなくなっています。
    未来:精神的な疲れが表面に出てしまいます。爆発する?って言うのでしょうか……あなたが悪い訳でもなく話し合いも正論なのですが相手の反応にちょっと辛い思いをなさるようです。
    ですが、あなた自身が頼る事が出来る人がいた事に気付きます。
    その事であなた自身があなた自身を癒す?癒せる事に気付きます。心穏やかというよりは活力に溢れた日々が訪れます。

環境:悪魔の正位置
    実は良いです。良いのですが……問題となる人物やトラブル?が大きすぎて良いものを悪い出来事がカーテンで閉ざして見えなくしているようです。
    本来ならそのカーテンを開ける力がある方なのですが、長年の疲れで腕をあげる気力がなくなっています。
    キーポイント:節制の正位置
    温泉 滝 湖など水しぶきが上がる場所、又はゆったりした湖面などが精神的に落ち着けるポイントぽいです。
    ただし、水が怖い場合(上記が台無しですが;) 朝露が降りる緑深い場所や木漏れ日が差し込む程度の深い森おすすめですえ。

キーポイント:女教皇
    ここ数年、秋から冬にかけて徐々にですが変わるチャンスがあります。
    クジ運が向いてきてるので(大金はダメですよ?)宝くじをちょっとだけ買うと少しだけいい事があるようです。

金運:正位置
    キーポイントでも書きましたが、これから数年、秋から冬にかけて良くなります。
    くじ運を書きましたが、あなたの気力が回復しやすいのが秋から冬のようです。
    なので今が一番疲れやすい時期のようですね。何か決断するのも今よりも秋冬の方がおすすめです。

• 0
    • 19/05/21 00:01:28

>>17
    元カレさん:世界正位置
    環境:愚者正位置
    運気:運命の正位置

先に書きますと「元カレ云々の前に目の前にある幸せに気づけーーー!」らしです。
    ではいきます。
    元カレさん:世界の正位置
    これは最高の幸せをさすのですが、恋人や結婚と言うよりも全ての調和がなされ過去は過去の事と消化されてる状態です。
    なので、あなたのことは覚えていますが過去の良い思いでとなっています。
    結婚は正直これだけですと微妙ですが、異性間の間柄は上手く言っているようです。
    環境 なのですがうまく言ってるからこその抜け穴がちらほらあります。万能感もいいんですが人の気持ちに特に悲しい気持ちに鈍感になっているようですね。
    運気 お節介ですが……気になったのですが……あなたを愛し、支えてくれる最高の人?出来事が今、来ています。
    あなた自身が幸せになるように、あなた自身を大切になさって下さい。そうすれば絶対に良い事があります。

• 0
    • 19/05/21 00:16:27

>>18
    大切な命に関わる事になりますので、まずはご自分、ご家族のお気持ちを一番に。私の占いなんぞ当たらぬもは8割いや、見習いってことは9割かもです。ではいきます。

命と言う事で12宮占いでいきます。
    時計の針を思い出して頂けると幸いです。
    1マジシャン正位置
    2皇帝
    3恋人
    4愚者
    5正義
    6月(逆)
    7悪魔(逆位置)
    8天秤
    9世界
    10恋人
    11節制
    12力

(最初以外は正位置の場合の表記は無くさせていただきました)

結論から言いますと出来ます。
    そしてそれは新しい転換期となります。
    そして……問題が金運なんですが……すっごく良くなります。
    いや、なんだかコレ? って言うくらいに金運上昇がすごいです。まるで詰まっていたものを取ったように流れてくる運気がとんでもなくいいです。
    いいんですが……。
    ちょっと体力? 的に18さんがきつそうです、
    あまり無理なさらないでくださいね。日向ぼっこのような体の温め方をして下さい。あと、風邪かな? 喉が少し弱いようです。
    今すぐというよりも数ヶ月先に赤ちゃんを望む方が良いようです。
    今はからと心を休める時期です。

• 1
    • 19/05/21 00:25:23

そろそろ、就寝します。
    続きは又明日占わせていただきます。
    おやすみなさい、良い夢を。

• 4
1件~17件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています