占い師見習いですが占って欲しい方、占います。

  • 趣味・遊び
    • 59
    • 承和
      19/05/20 21:39:05

    >>6
    過去:節制の正位置に重なる形での悪魔の斜め
    現在:天秤の正位置
    未来:エンペラーの正位置 キーカード教皇の逆位置

    過去のカードから辞めた事に関しての後悔はなさそうです、何かの焦りで今しなきゃいけない事があるような気がしているけれどそれが何かは断定出来ず戸惑うようです。
    未来なんですが、権力? 利権? 資格職? 職業に就いてるようです。
    なんですが………どうやら上司に曲者がいて頭の良い方なんですがそこをひけらかす部分があるようです。
    あなたは頭の良い方なので前の会社に物足りなさ? マンネリ感よりもこれからの大変ですが、十分に能力を発揮する方を選んだ方がいいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ