占い師見習いですが占って欲しい方、占います。

• 趣味・遊び
    • 183
    • 承和
      19/05/20 23:46:58

>>16
    心穏やかに、と言う事で環境と運気、キーポイント(人や出来事)を占いました。長くなります。
    未熟者故に、そうじゃない!って事がありましたらご指摘いただけたら幸いです。

過去:運命の正位置
    現在;月の逆位置
    未来:塔の逆位置

あなた自信が魅力ある女性で人が集まりやすい方のようです。包容力と言うのでしょうか。頼りになる反面寂しがりやの部分もあり、本来ならば断った方がいい案件までも受け入れてしまっています。
    旦那様もあなたの魅力に惹かれた方なのですがちょっと甘え過ぎですね; ついつい許してもらえると喜びが当たり前に変わってしまったようです。
    現在:非常に疲れています(ご本人が言っておられますが;)
    体力面でというよりもなんて言うんでしょうか……人疲れ?気疲れ?で本当なら動く事も出来なくなってるくらいです。
    吐き出す場所さえも気を使う、言いたいのだけど相手の気持ちが先に立ってしまい言い出せなくなっています。
    未来:精神的な疲れが表面に出てしまいます。爆発する?って言うのでしょうか……あなたが悪い訳でもなく話し合いも正論なのですが相手の反応にちょっと辛い思いをなさるようです。
    ですが、あなた自身が頼る事が出来る人がいた事に気付きます。
    その事であなた自身があなた自身を癒す?癒せる事に気付きます。心穏やかというよりは活力に溢れた日々が訪れます。

環境:悪魔の正位置
    実は良いです。良いのですが……問題となる人物やトラブル?が大きすぎて良いものを悪い出来事がカーテンで閉ざして見えなくしているようです。
    本来ならそのカーテンを開ける力がある方なのですが、長年の疲れで腕をあげる気力がなくなっています。
    キーポイント:節制の正位置
    温泉 滝 湖など水しぶきが上がる場所、又はゆったりした湖面などが精神的に落ち着けるポイントぽいです。
    ただし、水が怖い場合(上記が台無しですが;) 朝露が降りる緑深い場所や木漏れ日が差し込む程度の深い森おすすめですえ。

キーポイント:女教皇
    ここ数年、秋から冬にかけて徐々にですが変わるチャンスがあります。
    クジ運が向いてきてるので(大金はダメですよ?)宝くじをちょっとだけ買うと少しだけいい事があるようです。

金運:正位置
    キーポイントでも書きましたが、これから数年、秋から冬にかけて良くなります。
    くじ運を書きましたが、あなたの気力が回復しやすいのが秋から冬のようです。
    なので今が一番疲れやすい時期のようですね。何か決断するのも今よりも秋冬の方がおすすめです。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません