占い師見習いですが占って欲しい方、占います。

  • 趣味・遊び
    • 192
    • 貞元
      19/05/21 00:16:27

    >>18
    大切な命に関わる事になりますので、まずはご自分、ご家族のお気持ちを一番に。私の占いなんぞ当たらぬもは8割いや、見習いってことは9割かもです。ではいきます。

    命と言う事で12宮占いでいきます。
    時計の針を思い出して頂けると幸いです。
    1マジシャン正位置
    2皇帝
    3恋人
    4愚者
    5正義
    6月(逆)
    7悪魔(逆位置)
    8天秤
    9世界
    10恋人
    11節制
    12力

    (最初以外は正位置の場合の表記は無くさせていただきました)

    結論から言いますと出来ます。
    そしてそれは新しい転換期となります。
    そして……問題が金運なんですが……すっごく良くなります。
    いや、なんだかコレ? って言うくらいに金運上昇がすごいです。まるで詰まっていたものを取ったように流れてくる運気がとんでもなくいいです。
    いいんですが……。
    ちょっと体力? 的に18さんがきつそうです、
    あまり無理なさらないでくださいね。日向ぼっこのような体の温め方をして下さい。あと、風邪かな? 喉が少し弱いようです。
    今すぐというよりも数ヶ月先に赤ちゃんを望む方が良いようです。
    今はからと心を休める時期です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ