ゆきぽよにかかればあんたらの旦那なんか秒で寝取れるんだからね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/20 20:32:16

    100年前から認めてるよw

    • 0
    • 19/05/20 20:32:52

    あんまりくびれがなくて親近感

    • 10
    • 19/05/20 20:33:04

    この水着ウエストごまかせるね

    • 10
    • 19/05/20 20:33:15

    勝手にしろ

    • 1
    • 19/05/20 20:33:37

    コンマで寝とられる

    • 3
    • 19/05/20 20:33:58

    ゆきぽよセクシー

    • 0
    • 19/05/20 20:33:59

    所詮、写真ん

    • 0
    • 19/05/20 20:34:37

    もれなくフィリピンママがついてくる

    • 3
    • 19/05/20 20:34:49

    今日はゆきぽよマニアがいますね

    • 6
    • 19/05/20 20:35:08

    うちの旦那は可愛くないって言ってた

    • 5
    • 19/05/20 20:35:42

    ちび

    • 0
    • 19/05/20 20:35:48

    >>10
    よしよし
    いい子いい子

    • 1
    • 19/05/20 20:35:50

    負けた。
    完敗よ。

    • 1
    • 19/05/20 20:36:03

    勝てる自信ある
    旦那は私に一目惚れしたから。

    • 2
    • 19/05/20 20:36:36

    寸胴?w

    • 1
    • 19/05/20 20:36:40

    旦那ゆきぽよバカで好きだって笑
    ハァ?お前ただのギャル好きじゃねーかよ

    • 1
    • 19/05/20 20:36:57

    万人受けする女はいないよ

    寝とる以前に旦那には近付けないと思う

    • 0
    • 19/05/20 20:37:04

    どんだけゆきぽよが好きなんだよ。画像抱きしめて寝とけ。

    • 5
    • 19/05/20 20:37:31

    別トピのも見たけどやっぱりウエスト無いのね。かわいいからいいけどね

    • 2
    • 19/05/20 20:37:52

    うちの旦那は大丈夫~!て思ってても、わからないよね。
    黙ってるからお願い、私もうこんなになってるのって裸で迫ってきたら、やっちゃう男が多いと思う。

    • 10
    • 19/05/20 20:38:34

    好き嫌い別れそうなゆきぽよさんじゃなくて、佐々木希や白石麻衣、新垣結衣とか正統派ならわかるけど(笑)

    • 3
    • 19/05/20 20:38:47

    なんだろ、まだ幼いんだよね。エロスがないのよ。髪の色かな?化粧かな?可愛いのは分かるし、スタイルいいのも認めてるけど、壇蜜並のエロスが欲しい。

    • 2
    • 19/05/20 20:40:07

    男なんか乳見せてすり寄ればコロッとね

    • 3
    • 19/05/20 20:40:35

    オメーよぉ!ゆきぽよ×10!
    うるせえよ!×10!
    だから何だっつんだよっ!×10!
    ゆきぽよって女も火葬場の窯で
    焼いたらただの骨なんだよ!

    • 1
    • 19/05/20 20:40:43

    うちの旦那なら芸能人ならホイホイ着いていくよ

    • 1
    • 19/05/20 20:41:57

    うちの旦那、ギャルは怖い、ギャルは嫌いだって言ってたけど、黒ギャルの逆レイプ?みたいなの見てたわ。
    気持ち悪いブスでもないし、ゆきぽよに限らず女が寄ってきたらやるだろう。

    • 4
    • 19/05/20 20:51:23

    確かにうちの旦那なら秒だわ。なんならお金あげたり貢ぎそう。

    • 2
    • 19/05/20 20:53:02

    ただのデブー

    • 1
    • 19/05/20 20:53:28

    悲しいけれどゆきぽよがうちの旦那を選ばないから大丈夫

    • 4
    • 19/05/20 20:53:45

    果たして旦那の早漏でゆきぽよは満足できるのか?
    入れて1分も持たないよ。
    なんか申し訳ないわ…。

    • 1
    • 19/05/20 20:54:02

    当たり前よ。皆やるわ。

    • 0
    • 19/05/20 20:55:56

    きもい。
    ゆきぽよゆきぽよなんなの?
    正直どこがいいのかわからんわ。

    • 5
    • 19/05/20 20:56:17

    化粧ケバすぎて旦那行かないわ。
    大嫌いだと。
    私はすっぴんヒカキンだけど旦那はそれでも好きなんだって笑
    周りの人には化粧した顔しか見られてないからいつも美人と言われてます。

    • 4
    • 19/05/20 20:57:13

    >>20
    いや、少ないと思う。
    浮気願望もない人4割もいるのに

    • 2
    • 19/05/20 20:58:26

    ゆきぽよどころか、馬場アナとか須田亜香里でも寝取られる自信あるわ。

    • 3
    • 19/05/20 20:58:45

    この主はゆきぽよでもないのに何を勝ち誇ってるの?

    • 5
    • 19/05/20 20:59:50

    ゆきぽよみたいな女に略奪でもされたのかな?

    • 0
    • 19/05/20 21:00:05

    自分の娘みたいなやつと寝ないだろう。
    きもっ。

    • 0
    • 19/05/20 21:00:51

    で?ファンのふりしたアンチなの?

    • 0
    • 19/05/20 21:00:56

    絶対寝取られるよw
    姉妹かー、嬉しいかもw

    • 3
    • 19/05/20 21:01:00

    >>29
    そうなんだよねー。お金持ちならなんとかなったかなぁ、、、

    • 0
    • 19/05/20 21:02:04

    ごめん、私これに勝てる

    • 2
    • 19/05/20 21:02:44

    なに?なんでここまでゴリ押しなの?確かにどちらかと言えば綺麗な方だけど、そこまで美女って感じでもなくない?

    まさか、このトピ立てたのゆきぽよ本人か、ゆきぽよに似てるって言われたからじゃない?(笑)

    • 2
    • 19/05/20 21:03:19

    私テレビで見てゆきぽよかわいいと思ってたけど、さすがにこれだけトピ乱立させるの逆にネガキャンになると思う
    主が本気でゆきぽよかわいいと思ってるならもうトピ立てやめたほうがいいと思うよ

    • 1
    • 19/05/20 21:05:06

    顔が好みじゃない。可愛い感じなら最高だね。

    • 1
    • 19/05/20 21:06:08

    はぁ?ゆきぽよがうちの旦那なんか相手にするわけない。

    • 7
    • 19/05/20 21:06:47

    ごめん旦那ギャル嫌いなんだ。小林麻央がいいって言ってる。

    • 2
    • 19/05/20 21:07:08

    >>46
    2回読んで意味分かった。笑

    • 0
    • 19/05/20 21:07:45

    >>43確かに

    • 0
    • 19/05/20 21:07:52

    誰がヤッてポイですって??

    • 0
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ