最後の願い ネコにゃんたすけてpart2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2241件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/17 13:49:22

    こいつや いるやろが

    • 1
    • 19/09/17 13:49:18

    >>2025
    不審者が来たら我先に逃げそう

    • 1
    • 2028

    ぴよぴよ

    • 19/09/17 13:47:50

    >>2024
    じゃあなんで特定されてんのさ

    • 0
    • 19/09/17 13:45:46

    >>2022
    そんな人いません。

    • 0
    • 19/09/17 13:45:16

    >>2021
    常に警戒しているし、学校は必ず私つきっきりで送り迎えしているし、母のことも1人では外出させません。
    一昨日も今日も近所でナイフ持ったり付け回した不審者が現れたしね。
    私も昨日の夜眠る前、タバコなくなったから買いに行こうとしたけど我慢しました。

    • 0
    • 19/09/17 13:43:10

    >>2021
    そりゃ家族友達関わり合いなくても好きな人に何かあれば潰れますよ!
    私の口から学校名も家も晒したことありません。
    西成は晒したけど。
    だから特定されて何かあった場合は、書き込んだ人にも全く責任がないってことはないので。

    • 0
    • 19/09/17 13:41:30

    >>2019
    ううん。ニコ生では何もないですよ!

    • 0
    • 19/09/17 13:40:21

    青姦好きなセフレの話しろや

    • 0
    • 19/09/17 13:37:43

    >>2010
    じゃあ娘になにかあれば潰れるの?住所特定されてるし、学校名横尾がばらしたから娘に何かされるかもって不安には思ったことないの?

    • 1
    • 2020

    ぴよぴよ

    • 19/09/17 13:31:22

    ニコ生で何かあったの?
    庇ってもらえなかったってなにかしたの??

    • 0
    • 19/09/17 13:30:46

    >>2016
    やめるとは言ってないし、もちろん配信しますよ(^^)

    • 0
    • 19/09/17 13:29:01

    >>2014
    やってきたことが最低だから庇ってもらえなくても仕方ないです。
    本当に苦しくて仕方なくなったら、どうにかしますw
    ニコ生ね、自由に外配信出来なくて同じパターンだからリスナーさん可哀想だし、私自身もちょっとだけ飽きてきたんです。またすぐに復活すると思いますが...
    ナンパしても同じパターンだし、前居てくれた囲いさんが嫌な気持ちになるし、雑談も同じ話過去の話しか出来ないし、時間的にもね(´;Д;`)

    • 0
    • 19/09/17 13:24:23

    ここで配信辞めるとか言っちゃってるけどどうせ戻るでしょ?
    さっさと配信しろ

    • 0
    • 19/09/17 13:21:34

    >>2012
    わかった。それはちゃんと頭に入れときますね。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 19/09/17 13:21:27

    横尾はニコ動に戻った方がいいよ
    ここまできたら誰も横尾を庇えない

    • 0
    • 19/09/17 13:21:09

    >>2011
    そうだね。大切にしたいリスナーさんもいるし。
    でも離れても仕方ないと思えるようになったよ。

    • 0
    • 19/09/17 13:14:35

    >>2010
    まぁ自分のメンタル崩壊しなくとも騙されたリスナーとか近くにいる人から刺されるってことも頭に入れたほうがいい

    最近恨み持って刺す奴いるから。

    • 0
    • 19/09/17 13:12:18

    嘘付くことで注目浴びたいだけでしょ。
    別に嘘ついてもいいけどリスナー離れて行くよ。
    一生誰からも必要とされなくなって信用も失う。

    • 3
    • 19/09/17 13:11:48

    ごめん、私に対しての発言じゃないけど、これだけは言わせてください。
    匿名で書く必要あるのかな。
    私をつぶすのは無理だよ。
    私だけじゃなく、人をつぶすって相当難しいよ。
    本当に潰したかったら、相当賢くないと難しいよ。好きな人に何かあったりとかね、そうならない限りあまり潰れないよ。
    それをやると捕まるし、私なんかの為に何も腹立てたり、力使う事なんてないよ。

    感情を出しやすい時点で私が負けかもしれないけど
    掲示板でも色々書かれてるし、ニコ生でも顔だしてる私は簡単に壊れない。
    そんな簡単に壊れるぐらいのメンタルならニコ生でもギリギリの事やらないよ。
    もう言葉の中傷は慣れたよ。


    あとね、いくらムカついても自●するまで追い込むとかは言っちゃいけないよ。


    • 0
    • 19/09/17 12:38:03

    >>2007
    うん!

    • 0
    • 19/09/17 12:37:21

    >>1997
    居たよね。
    私を叩き落とすってどうするの?

    • 0
    • 19/09/17 12:36:52

    >>2006
    どっちでもいいよね~
    垂れ流してるだけだもんね

    • 0
    • 19/09/17 12:31:03

    >>1998
    嘘もつくし事実も話す。
    その時の気分や出来事次第。

    • 0
    • 19/09/17 12:26:04

    安斎カレンって普通にオモチャにしか見えないけど本物?CGじゃなかったの?
    逆にCGじゃなかったら嫌だ。好きになれない。

    • 0
    • 19/09/17 12:22:49

    >>2000
    アイスちゃんありがとうございます!!

    • 0
    • 19/09/17 12:21:53

    >>2001
    よく覚えていますね。
    癌発言で可哀想な自分を演出したんです。
    批判を少しでも同情に変えるために。

    • 0
    • 19/09/17 12:20:23

    悪いと言えば悪いけど正当化するとしたら
    匿名掲示板は本当に自由ですよね。
    お金がかかるならまだしもお金もかからないし、名前も年齢に嘘ついても罪にはならない。
    ただ上手に嘘をつき通せなかったり、異常に悪質な書き込みは違和感ある。
    だからこの掲示板では私を含めやりたい放題しまくる人達が多いよね。
    どう見たってありえない話がここには多過ぎるもん。
    掲示板だからこそ本当の事言う人も中にはいるだろうけど
    掲示板は理想の自分や生活、未来の予想、過去の事、ただの妄想の世界を書いて夢を見る場合もあるの。
    私は実生活を取り入れながらフィクションを綴ってます。
    事実に基づくフィクション
    ノンフィクション風フィクション
    ノンフィクションもあります。

    • 0
    • 19/09/17 12:14:33

    そんなことよりさ

    ガ◯って言ってたよね?カプリコ食べながら…あれどうなった?

    やっぱさ、若いと怖いから、検診とかこまめに行ったほうがいいよね~

    • 0
    • 19/09/17 11:39:00

    ニコ生戻ってきてね
    モバイルバッテリー送るから
    あと私アンチじゃないからねww

    • 0
    • 19/09/17 11:33:08

    >>1998
    本当だね はじめはそんなことないだろっておもってたけど

    • 0
    • 19/09/17 11:28:18

    >>1996
    横尾の言うことは100%嘘だと思っていいよ。
    息を吐くように嘘をつくから。

    • 7
    • 19/09/17 11:14:18

    >>1988
    そいつはアンチだから
    信用させてから叩き落とすって掲示板に書いてた奴いたろ
    そいつだよ

    • 3
    • 19/09/17 10:52:48

    >>1984
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3401386&sort=1

    妊娠したんじゃなかったの?
    中絶でもしたの?

    • 0
    • 1995

    ぴよぴよ

    • 19/09/17 09:59:41

    >>1992
    深夜ちゃんは私のお母さん的な存在。
    なんでも受け止めてくれる、目を瞑ってくれる。
    愛美さんはお姉さん。

    • 0
    • 19/09/17 09:58:20

    >>1991
    愛美さんはハッキリ見せてはいないけど顔は似てるって言われたことがあり嬉しかったです。
    仲間とは顔も似てくるのかな~というか、愛美さん根は真面目なので。

    • 0
    • 19/09/17 09:56:52

    >>1991
    深夜が止めてるんだよ。

    • 0
    • 19/09/17 09:52:58

    愛美って親戚か身内?
    あいつ今までやられたら倍返しを信条にしていたのに横尾には仕返してない
    それとも金でも渡した?

    • 2
    • 19/09/17 09:52:37

    45.6歳で子供を望むってそんなに悪いことかな。
    子供の気持ちが一番だし早死にするのは可哀想だけど
    産んでみなわからないし、障害持ちが生まれる方が可能性ひくいとおもうけどな。
    好きな人がいたり、子供が好きなら、全然いいんじゃないでしょうか?
    むしろ私が周りの人だったらサポートしたい。

    • 0
    • 19/09/17 09:39:37

    ママスタにも戻らないって引退宣伝したにも関わらず戻ってきて今めちゃくちゃ書き込みしてる。
    私は中途半端にしか出来ない。
    実際は顔知れ渡っては困る。
    でも憧れの人になりたかった。
    あの人になるには無理だわ。
    私の覚悟も結局はなかった事になるけど、あの人は本物のプロ。
    長年配信してる時点ですごいわ。

    あと一部の人ここで迷惑かけちゃってごめんなさい。

    それと、掲示板と私や友達の配信コメントになんも言ってなくても、ここの人の名前を書いたものがある
    それはほぼここの人だと思うの。
    過疎の私の事をニコ生民が書き続ける事もないとおもう。

    宣伝したのは私だけど
    私が来てもらって嬉しかったのは
    一部の人だけ。
    来るのは自由だけど、あからさま過ぎる。

    • 1
    • 19/09/17 09:29:39

    頭では配信のネタ色々思いつくけど実際行動には移せていないし、時間帯も時間帯だからね。
    1人私の配信待っていてくれてる人がいて、いつも夜中まで起きさせてしまうの。
    ずっと待ってくれてるにも関わらずやらなくてその人の貴重な時間を無駄にした。
    その人は平凡な配信でいいって言ってくれてるし、実際プレゼントもらったりしたからやめることは出来ないの。
    芸能人でもないし、無名の立場でこんな事言うのも恥ずかしいけど、期待してくれてる人がいるから配信は今はやめないけど、正直ちょっと配信欲が減ってきたのは確かだよ。

    • 0
    • 19/09/17 09:22:19

    人の事僻んだり嫉妬するより羨ましいと思えば楽になりますよ。
    むしろ友達や仲間と絶対手が届かない大きな人に対して嫉妬してたらキリがないよ。

    • 0
    • 19/09/17 09:20:54

    昨日はいつもより早めに寝れてちゃんと朝起きたよ。
    いつも夜中ちょっと前の時間帯に活発になりだすから良かった(^^)

    • 0
    • 19/09/17 09:08:57

    >>1983
    本当は誰の事も悪く言ったらいけない、見下してもいけないとは本当に思うので、私もあからさまな暴言吐いて叩く人が不思議でならない!←自分か!笑

    • 0
    • 19/09/17 09:06:39

    赤ちゃんって可愛いよね~
    動物好きな私にとってはどんな赤ちゃんも可愛いと思える。
    赤ちゃん自体みんな可愛い。

    前は赤ちゃんに対してヤキモチ的なもの妬いた事もあったけど
    昨日病院行った時、隣に座ってるお母さんが赤ちゃん抱いていて
    本当に可愛いとおもった。
    まだまだ純粋で素直で希望に満ちてる子供は素晴らしい。
    みんなこんな時期あったのに、将来悪い子になったり、悲しい子になるのが不思議で仕方ない。
    26歳。今では普通に赤ちゃんがいてもおかしくない年齢にまで成長した。
    30歳までにあと2人産む夢は叶わなかったけど、機会があって許されるならまたいつか産みたい。

    あと、赤ちゃんなら誰でもいいから触れたい自分の子のように面倒見たいって思ってたけど
    人様の赤ちゃんには申し訳なくて実際面倒見る自信はない。←ここ気づかぬうちに成長してた。

    • 0
    • 19/09/17 09:02:25

    偽善者って叩いてる奴が一番の傍観者
    自分の無能さに気づいた方がいい

    • 1
    • 19/09/17 08:51:15

    >>1981
    媚び売ってるように見えても仕方ありませんが、これだけ批判される中、優しくしてくれたこの人達が神に見えてきたからです。
    台本はないですよ。
    本当に大好きだもん。
    裏切ってきたり酷い言葉吐いてきたのは私だもん。
    少なくとも私にとってはとても立派な人達ですね。
    1年前楽しかった。

    • 0
    • 19/09/17 08:47:31

    >>1977
    わざわざ深夜愛美白ヘビの名前を出す時点で媚を売ってるだけにしか見えない案件
    台本でもあるの笑

    • 2
1件~50件 (全 2241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ