最後の願い ネコにゃんたすけてpart2

  • 友募・馴れ合い
    • 2010
    • 横尾
      19/09/17 13:11:48

    ごめん、私に対しての発言じゃないけど、これだけは言わせてください。
    匿名で書く必要あるのかな。
    私をつぶすのは無理だよ。
    私だけじゃなく、人をつぶすって相当難しいよ。
    本当に潰したかったら、相当賢くないと難しいよ。好きな人に何かあったりとかね、そうならない限りあまり潰れないよ。
    それをやると捕まるし、私なんかの為に何も腹立てたり、力使う事なんてないよ。

    感情を出しやすい時点で私が負けかもしれないけど
    掲示板でも色々書かれてるし、ニコ生でも顔だしてる私は簡単に壊れない。
    そんな簡単に壊れるぐらいのメンタルならニコ生でもギリギリの事やらないよ。
    もう言葉の中傷は慣れたよ。


    あとね、いくらムカついても自●するまで追い込むとかは言っちゃいけないよ。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ