最後の願い ネコにゃんたすけてpart2

  • 友募・馴れ合い
    • 1984
    • 横尾
      19/09/17 09:06:39

    赤ちゃんって可愛いよね~
    動物好きな私にとってはどんな赤ちゃんも可愛いと思える。
    赤ちゃん自体みんな可愛い。

    前は赤ちゃんに対してヤキモチ的なもの妬いた事もあったけど
    昨日病院行った時、隣に座ってるお母さんが赤ちゃん抱いていて
    本当に可愛いとおもった。
    まだまだ純粋で素直で希望に満ちてる子供は素晴らしい。
    みんなこんな時期あったのに、将来悪い子になったり、悲しい子になるのが不思議で仕方ない。
    26歳。今では普通に赤ちゃんがいてもおかしくない年齢にまで成長した。
    30歳までにあと2人産む夢は叶わなかったけど、機会があって許されるならまたいつか産みたい。

    あと、赤ちゃんなら誰でもいいから触れたい自分の子のように面倒見たいって思ってたけど
    人様の赤ちゃんには申し訳なくて実際面倒見る自信はない。←ここ気づかぬうちに成長してた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ