ガソリン車乗ってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/15 08:32:54

    >>147
    そうなんだ。
    じゃあやっぱり貧乏なだけだね。

    • 0
    • 19/05/15 08:32:32

    自分と違う人間を批判するのはいかがなものかと。
    何でもいいわ。

    • 0
    • 19/05/15 08:31:51

    うん
    お金あるならちょうだい

    • 1
    • 19/05/15 08:29:59

    全車種ハイブリッドになった買い変えようかな。

    • 0
    • 19/05/15 08:29:42

    電気で動く車楽しくないから!

    • 0
    • 19/05/15 08:28:04

    乗りたい車がハイブリッドじゃないから。

    • 0
    • 19/05/15 08:25:15

    ハイブリッドのアルファード乗ってたけどすぐ壊れたよ。
    電気系統?の故障で修理70万。
    馬鹿馬鹿しくてガソリン車のヴェルファイアに替えた

    • 0
    • 19/05/15 08:10:03

    >>136
    セレナ程度のミニバンは皆んなそうじゃない?
    ヴォクシーやステップもそうだよ
    加速ダメだし

    • 0
    • 19/05/15 02:12:30

    うん、お金ない。あったらハイブリッドにしてた。ガソリン車をローンでしか買えない貧乏で、環境のために出せるお金がないんだよ。

    • 2
    • 19/05/15 02:07:20

    >>140
    軽自動車もハイブリッドあるよ
    ていうか、ほぼ全てにあるでしょ

    • 0
    • 19/05/15 02:00:55

    >>142
    PH EVなら外車もあるし、いいんじゃない
    ベンツBMWも数年以内で全車種 EV車対応するらしい
    中国が、電気自動車しか売れなくなっているから、メーカーもそうなるよね
    今ガソリン車って、ちょっとね
    時代に逆行してる人って感じ

    • 0
    • 19/05/15 01:18:05

    >>144
    デミオとセレナを比べてんの??
    え!?
    ちょっとそれは違うんじゃないの?

    • 0
    • 19/05/15 01:06:47

    >>141
    いいえ、マツダのデミオは、チャキチャキ走って楽でした。
    特に、信号待ちからのスタートがストレスがありませんでした。

    • 0
    • 19/05/15 01:04:50

    >>139
    普段はレヴォーグ2.0に乗ってます。
    毎日通勤で片道20kmです。
    その前は、日産ステージアに乗ってました。
    でも、アクセルの感覚は同じです。
    日産は、エンジンとトランスミッションの取り合わせが下手です。

    • 0
    • 19/05/15 01:03:59

    >>130
    うちはハイブリッドだけど、電気自動車ってまだまだ選択肢すくなすぎない?

    • 0
    • 19/05/15 01:02:04

    >>136
    ほぼ車の性能じゃなくて、乗り馴れてない車に文句言っててワロタ
    それじゃ、セレナじゃなくても文句言ってると思うよ

    • 1
    • 19/05/15 00:59:20

    お金ない
    環境にお金払いたくない
    環境に興味ない

    辺りが理由なんじゃない?
    ガソリン車のうち、車にこだわりあってガソリン車って人はほんの僅かだよ。
    軽とかこだわりもなんもない車種に限ってガソリン車のみだしね。

    • 0
    • 19/05/15 00:55:39

    >>136
    乗りにくいっていうか、運転下手なだけじゃない?
    運転下手なやつほど車のせいにするよね

    • 0
    • 19/05/15 00:54:56

    うちはそもそも古い車を乗ってる貧乏人だけど、ハイブリッド車や電気自動車の維持費が怖い。
    バッテリーめっちゃ高そう。

    • 0
    • 19/05/15 00:53:39

    買い換えるメリットない

    • 0
    • 19/05/15 00:51:34

    >>26
    今日、仕事でセレナに乗ったけど、メチャクチャ乗りにくかった。
    以下、酷かったところ。

    1アクセル軽く踏むと全然加速しない。
    2半分くらい踏み込むとグワッて加速して前の車に近付き過ぎる。
    3パドルシフトがなくて、エンジンブレーキがかけにくい。エンジンブレーキをかけるためにはシフトレバーを下げる前世代的方法だった。
    4クルーズコントロールにしたらデジタルメータと設定速度が全然合わない(道の上り下りで車重に負ける)
    5スポーツモードらしきボタンがあったので押してみたらエンジンが3000回転くらい回ってうるさい。
    6距離計の積算・トリップを切り替えるボタンどこにあるか全然わからなかった。(降車時に右のエアコン吹き出し口の下にあるのを発見した)

    絶対買わない。
    ちなみに、レンタカーで500kmしか走ってないから、ここ1,2年の車だと思う。

    • 0
    • 19/05/15 00:33:55

    ガソリンだけど、別に不便ない。
    3ナンバー減り早いから月2万くらいガソリン代~。ハイブリッドだとなにがいいの?

    • 1
    • 19/05/14 22:08:13

    >>131
    はい出た。知ってるよ。すぐそれ言うよね
    だから?

    • 0
    • 19/05/14 21:54:43

    >>130迷惑を考えるのなら車に乗らないを選んだらどうでしょう?環境にもいいですし。
    けたたましいエンジン音とは?純正のエンジン音をけたたましく感じるでしょうか??

    煙草の件についてはまた別問題です。

    • 1
    • 19/05/14 21:54:42

    ご近所のプリウスさんはマンション追い出されたよ。駐車場の停め方が悪過ぎて隣の人が車出せない状態が続き再三の注意も無視したからみたい。
    後から知ったけど、その人自動車学校の校長の息子で次期校長だったみたい。
    今は普通に教官として働いているみたいだけど教官が下手くそなのは嫌だな

    • 0
    • 19/05/14 21:50:50

    >>130
    もうあなたは耳栓して生活しなよww
    電気自動車 製造時 CO2排出量 で検索!

    • 3
    • 19/05/14 21:44:24

    >>129
    けたたましいエンジン音、停止時のアイドリング、排気ガス、
    ガソリン車のエンジン音が好きというのはいいんだけど、周囲に迷惑かけまくってるの、いい加減わかってほしい
    技術の進歩で電気自動車ができたのに、ハイブリッドという選択肢もあるのに頑なに旧型を選ぶ人って何なの?いみわかんないわ
    タバコでも電子タバコチョイスしないで、煙スパスパ吸うのがいい。
    電子高いから無理。って言ってるのと大差ない

    • 1
    • 19/05/14 21:11:15

    エンジンかけた時の音が好きなんだよね。
    乗ってる車種にハイブリッドもあるけど、ガソリン車選んだ。
    そこそこ大金はたいて買ってるから貧乏ではないよ!

    • 0
    • 19/05/14 21:07:32

    ガソリン車しか乗りたくないの。
    エコカーなんか、車じゃね~わ。

    • 0
    • 19/05/14 21:00:39

    >>125
    あのお、ポルシェも、ベントレーも
    超高級車にも、ハイブリッド、電気あるんだよ
    都民ならうるさいくらい、排気軽減のお知らせくるでしょ。
    オリンピック近いから

    • 2
    • 19/05/14 20:50:32

    プリウスの50系に乗りたい
    燃費が良すぎ

    • 0
    • 19/05/14 20:30:50

    >>122
    ほんと都内に住んでる?
    うちのマンションの駐車場は高級車ばかりだよ
    フェラーリにランボルギーニにマセラティとか
    隣の人は新型のベントレーに変えてたし、ポルシェとか特に多い
    うちは国産車のハイブリッドだけどね笑
    周り高級車ばかりでほんと驚く

    • 0
    • 19/05/14 18:46:21

    >>122
    大阪だから地方かどうかは微妙だけど、じゃあ東京住んでる富裕層はみんなエコカー乗ってるんだー笑
    それは知らなかったし、ちょっと無理矢理過ぎて理解できないかな。

    • 1
    • 19/05/14 18:25:22

    >>122
    私はあなたが理解できない

    • 1
    • 19/05/14 18:23:42

    >>120
    ごめん、地方住みの方かな
    理解できないよね
    東京都は電気自動車、ハイブリッド推進
    だから、特に都心住んだらご近所の目もあるし
    エコカーにしてる。

    • 0
    • 19/05/14 18:00:29

    ハイブリッドのバッテリー交換にうん十万も使いたくない。

    • 4
    • 19/05/14 17:55:30

    >>119
    へーそうなのか。富裕層は傾倒してるんだ笑
    あなたの周りはガソリン車乗ってるのはお金ない人ばかりはの?
    私の周りは金持ちでガソリン車って人多いからそうなのかと思ってたわ。

    • 0
    • 19/05/14 17:32:32

    >>113
    トヨタがセンチュリー ハイブリッドにして
    天皇陛下に献上
    富裕層はハイブリッド、電気自動車に傾倒してる
    中国は、日本よりも電気自動車化にシフト
    新型発表はまず中国からだよ
    お金ないイメージかなガソリン車って
    無理してその車種乗りたいんだねって感じ

    • 0
    • 19/05/14 17:18:01

    >>110
    ベンツもハイブリッドあるし
    EV車もある
    ベンツ乗ってないんでしょ

    • 0
    • 19/05/14 17:11:09

    >>114
    私なにか変な事言った?
    主がガソリン車選ぶのはお金ない人だよねってトピだったからそうコメントしたんだけど。

    • 0
    • 19/05/14 17:09:21

    好きな車乗ればいいと思う。
    車好きの人はエンジン音が好きな人多いからガソリンじゃないと物足りないみたいよ。

    • 0
    • 19/05/14 17:02:40

    >>113そりゃそうでしょ

    • 0
    • 19/05/14 16:59:17

    >>113
    アホくさ
    割合とかw

    • 0
    • 19/05/14 16:49:09

    割合だけでいえばガソリン車の方が金持ち多いと思うよ。

    • 0
    • 19/05/14 16:46:59

    ハイブリッドはエンジン駆動とモーター駆動の併用で、モーターで走ってる時は音はないと思う。
    エンジン駆動の時は、普通の車と同じ。

    セレナのイーパワーは、特殊で車自体はモーターで動いてるんだけど。
    モーターはバッテリー駆動。
    バッテリーの充電をエンジンでしてる。

    エンジンは発電のためだけで車を駆動させてないんだよね。

    • 0
    • 19/05/14 16:44:24

    >>72
    レギュラーガソリン車のエンジンならハイブリッドも選択肢にあったんだけどね
    ハイオクガソリン車しか入れれなかったわ

    • 0
    • 19/05/14 16:41:07

    ハイブリッドって電気なの?
    それすら知らなかった
    私はずっとメルセデス
    これからもクラスは変えてもメルセデスでしょうね

    • 0
    • 19/05/14 16:38:06

    うち旦那がクラウンRSのハイブリッド乗ってるけど、たしかに音する
    私はエルグランドのハイブリッドじゃないやつだからハイブリッドって変な音するんだって思ってた
    最初は耳障りだったけど、半年以上乗ってたら慣れたよ

    • 0
    • 19/05/14 16:32:44

    >>45
    そうだよね。ディーラーから説明受けなかったのかな?音は消せるけど歩行者に気づいてもらうために消さないでって言われたよ。無音にするのは早朝の出発とかにしたらいいって。ハイブリッドの音がどうとか言ってる人は誰かが乗ってるのを見ただけでしょ。もしくは中古でしっかり説明聞いてないとかさ。

    • 0
    • 19/05/14 14:27:09

    >>103
    マジェスタのハイブリッドの時はそんな音しなかったよ
    でも、今の新型のは確実に変な音する

    • 0
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ