ガソリン車乗ってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/14 10:04:59

    >>5
    ガソリン車ユーザーの人って
    あんまり乗らないから、燃費変わんないって言うけど
    そもそも、乗り心地が全然違うから。

    • 0
    • 19/05/14 10:12:08

    >>9
    ハイブリッドがない車種で欲しい車って何?
    BMWは2025までに全車種EVにするし、
    天皇陛下のセンチュリーは当然ハイブリッドだし。

    • 0
    • 19/05/14 10:25:36

    >>18
    定義が違う

    • 0
    • 19/05/14 13:02:55

    >>65
    そんなこと、みんな知ってるよ
    外に対しての警戒音だけど、車内までは聞こえないと言う話
    ドアが密閉性、遮音性に富んだ材質仕様だから
    クラウンだけど、純正で特別仕様のドア使ってるから
    機械音なんて聞こえないよ
    試乗車はグレードが高い車種を使うから、音が気になるとお客様から
    言われたら、大問題だよ。
    営業があっそうですか。ガソリン車にしますか
    なんてことしないよ。
    お客様にどの音が気になりましたでしょうか
    って原因究明して、とことんまで説明するよ。

    • 1
    • 19/05/14 13:20:04

    >>79
    家で充電できるから、心配ない
    月2000円契約したら全国充電使い放題できる
    充電必要になれば、警告してくるし
    走行時の一番近い充電スポットを自動でナビで教えてくれる
    たまたま、充電に行ったショールームで、待ち時間、お茶とお菓子をご馳走していただいたこともある。違う車メーカーだったんだけど


    • 0
    • 19/05/14 13:24:49

    >>88
    ハイブリッド、e power、なら充電しなくていい。ガソリンで充電してるから

    • 0
    • 19/05/14 13:35:26

    >>95
    ガソリンいるとか、いらない、次元のことじゃないよ
    頭悪いのかな
    走行が電気なのかですよ。
    電気自動車に乗ったことない人って、かわいそうだな
    そういうステータスを少しのお金ケチってガソリン車にするのかなと思うだけ

    • 0
    • 19/05/14 21:44:24

    >>129
    けたたましいエンジン音、停止時のアイドリング、排気ガス、
    ガソリン車のエンジン音が好きというのはいいんだけど、周囲に迷惑かけまくってるの、いい加減わかってほしい
    技術の進歩で電気自動車ができたのに、ハイブリッドという選択肢もあるのに頑なに旧型を選ぶ人って何なの?いみわかんないわ
    タバコでも電子タバコチョイスしないで、煙スパスパ吸うのがいい。
    電子高いから無理。って言ってるのと大差ない

    • 1
    • 19/05/14 22:08:13

    >>131
    はい出た。知ってるよ。すぐそれ言うよね
    だから?

    • 0
1件~9件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ