ガソリン車乗ってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/14 09:51:59
    まぁ人それぞれだからね。

    • 2
    • 19/05/14 09:53:38
    お金がない?

    そうだよw

    • 3
    • 19/05/14 09:53:53
    何にお金をかけるかは人それぞれだからね。

    • 3
    • 19/05/14 09:55:46
    私のは軽だからガソリンでいいかなって思ってNBOXにした。
    スペーシア欲しかったけど、マイルドハイブリッド?だかだったからやめた。

    • 1
    • 19/05/14 09:56:09
    年間走行距離が一万キロ以下ならガソリン車
    一万キロ以上でハイブリットのメリットがある
    普通こういう考えでしょ

    • 0
    • 19/05/14 09:59:10
    そこに50万円かけたくないんだよ。

    • 3
    • 19/05/14 09:59:14
    クルマって燃費や性能だけで決めてないし。

    • 3
    • 19/05/14 09:59:37
    ハイブリッドは背後に居ても気付かれにくいし、大したメリットがない。

    • 9
    • 19/05/14 10:00:29
    お金あるからこそ見た目で選んで、ラインナップがガソリン車だけなら気にせずガソリン車買うけど?
    なんかお金ない主さんの自己紹介にしか見えないや。

    • 1
    • 19/05/14 10:03:15
    つまんない釣り

    • 3
    • 19/05/14 10:04:59
    >>5
    ガソリン車ユーザーの人って
    あんまり乗らないから、燃費変わんないって言うけど
    そもそも、乗り心地が全然違うから。

    • 0
    • 19/05/14 10:07:22
    気持ち悪いトピだねー
    車なんて見た目のカッコよさが最優先。

    • 12
    • 19/05/14 10:11:33
    年間5,000キロぐらいしか走らないから、ハイブリッド車だと損するし、ディーゼル車だとエンジン痛めるからオススメしないって言われたよ。

    • 1
    • 19/05/14 10:12:08
    >>9
    ハイブリッドがない車種で欲しい車って何?
    BMWは2025までに全車種EVにするし、
    天皇陛下のセンチュリーは当然ハイブリッドだし。

    • 0
    • 19/05/14 10:14:24
    >>12あなたの潔さすてき

    • 1
    • 19/05/14 10:15:39
    そんなに車乗らないからな。

    • 0
    • 19/05/14 10:16:04
    ハイブリッド車好きじゃない。
    ウィーーーンって音が嫌い。
    後、私はブレーキが難しい笑
    旦那にいつもブレーキで怒られる。

    • 3
    • 19/05/14 10:16:12
    >>14 ハイブリッドもガンソリ入れなきゃ動かんぞ

    • 11
    • 19/05/14 10:17:32
    中身より見た目や印象から決めるタイプ

    • 1
    • 19/05/14 10:20:00
    庶民だから50万は大きいよ。環境を考えればハイブリッド車がいいんだろうけどね。
    50万分のガソリン代の元とるなら、かなり乗らなきゃいけないね。うちはそんなに乗らないから何年かかるやら。ごめん発想が貧乏たらしくて。

    • 4
    • 19/05/14 10:20:28
    もー
    なんでもかんでも、よくネタ見つけてくるね。
    なんならマウントとれるかばっかじゃん。
    ご苦労

    • 5
    • 19/05/14 10:21:01
    地球に優しくなくてごめんねー

    • 2
    • 19/05/14 10:25:36
    >>18
    定義が違う

    • 0
    • 19/05/14 10:37:19
    ガソリン車ってハイオクのことでしょ?

    • 1
    • 19/05/14 10:40:45
    うちの車大衆車のハイブリッド乗ってるけどお金ない

    • 1
    • 19/05/14 10:45:33
    セレナeパワー買った
    確かに高くなったけど、静かで運転が楽しい
    ブルーのラインが入ってるのがeパワー
    なんだけど
    街でセレナみたら、あっ普通のやつだ
    とか言って、ちょっとだけ優越感
    エコカー乗る人は、燃費とか考えてよりは
    新しい技術に乗ってる感じがいいんじゃないかな
    乗り心地は断然良いから
    高くなったけど、エコカー減税あるから半額ぐらいは返ってきたよ
    あと、初年度の自動車税は減額になった
    私もなんでeパワーにしないの?
    って思ったわ。


    • 0
    • 19/05/14 10:48:50
    でもさー、自家発電できるやつならかまわないけど、電気自動車って給油にめっちゃ時間かかるじゃん
    長距離とか高速とか乗ると大変じゃん

    • 3
    • 19/05/14 10:49:08
    >>26
    いーぱわーはガソリン車より40万以上高いから、年間5000キロも乗らない我が家はもったいないから、ガソリン車にした方がいいよって、営業さんが言ったので。
    たくさん乗るなら元が取れるけど、乗らないなら勿体無いってよ。

    • 3
    • 19/05/14 10:49:29
    >>24 だったらレギュラーは何車よ?

    • 2
    • 19/05/14 10:50:27
    >>24
    ハイオクはオクタン価が高いガソリンのことだから。

    軽油と間違えてない?
    ケロシンとガソリンは違うけど、ガソリンとハイオクは同じくくりだよ。

    • 2
    • 19/05/14 10:50:54
    >>27
    給油料金は、ガソリンより電気の方がめちゃくちゃ安いよね
    時間がある人には大丈夫だろうけど

    • 0
    • 19/05/14 10:52:28
    見た目で選んだらガソリンかディーゼルしか選べなかった。
    ハイブリット無いんだよね。

    • 1
    • 19/05/14 11:00:44
    >>32
    ベンツかな

    • 0
    • 19/05/14 11:00:57
    そうなんだ、高くなるんだね
    その50万を他に回したいって価値観の人もいるんじゃない?
    ハイブリッド車とか電気自動車って環境にいいからいいことだと思うんだけど、音がしなさすぎて歩いてる時後方からの気配に気づかなくてびっくりする時がある

    • 6
    • 19/05/14 11:02:03
    >>26
    笑える。
    セレナとか興味ないから全部同じに見える

    • 7
    • 19/05/14 11:02:52
    >>29
    レギュラー車w

    • 0
    • 19/05/14 11:07:34
    >>28
    燃費めちゃいいですよ
    走れる距離がでるけど、走るほど充電するから
    常に距離伸びるし。900キロ代をキープしてるガソリン目盛り減らないよ

    • 0
    • 19/05/14 11:09:03
    主と好みが違うの。以上。

    • 2
    • 19/05/14 11:10:51
    うちはガソリン車でいい。ただそれだけ。

    • 4
    • 19/05/14 11:13:34
    レクサスのハイブリッドだけどガソリンだよ。何買えばいいの?

    • 2
    • 19/05/14 11:15:01
    >>26 乗り心地はいいみたいね。
    小さいことなんだけどね、後席の足マットが変な所に切れ目入ってるし、高速の上りのパワー感は無いから嫌い。
    だから、ヴォクシーにしたわ。
    超快適。燃費もリッター15.6キロだから上出来よ。

    • 0
    • 19/05/14 11:17:36
    中国みたいにさ、スタンド行くと3分でバッテリー交換終了、エネルギー満タン。
    ってぐらい電気自動車が普及してくれないと乗る気にならん。

    • 2
    • 19/05/14 11:18:18
    両方試乗したけど、ハイブリッドの機械音が嫌でガソリン車にした
    わたしはお金払わないからお金の事気にしたとかではない

    • 2
    • No.
    • 44
    • 天平神護

    • 19/05/14 11:23:50
    ガソリン代経費で落とすから。

    • 2
    • 19/05/14 11:26:02
    >>43
    機械音?は外だけ
    歩行者や周囲に認知してもらうため。
    事故防止にわざと出してる音
    車内まで聞こえないよ
    より静寂な空間がうりだから
    ドアに工夫があるんだよ
    ほんとに試乗したの?

    • 1
    • 19/05/14 11:28:40
    車屋さんと相談したら、ガソリン車になった。
    通勤に使わないから、らしい。

    • 3
    • 19/05/14 11:28:55
    主よりもお金は持ってると思う。

    他人の財布事情考えた事もないわ。

    • 2
    • 19/05/14 11:31:46
    50万円分のガソリンってどれだけ走れば元取れますか?

    • 0
    • 19/05/14 11:33:33
    >>45
    試乗したし機械音すごかったよ
    去年の秋に出たクラウンの新型のやつ
    今の車の前、その一個前の最後のマジェスタのハイブリッド乗ってたんだけど、それは音しなかったから余計にその音が嫌でガソリン車にしたよ

    • 1
    • No.
    • 50
    • 天平勝宝

    • 19/05/14 11:36:43
    >>32
    マツダのCR?

    • 0
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ