King Gnu好きな人いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3617件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/12 17:21:28

    お兄さんもイケメン!

    • 7
    • 20/02/12 16:42:29

    >>1334
    こういう評論家気取りな人も含まれてそう。

    • 6
    • 20/02/12 15:27:40

    >>1333私も歌詞は微妙だなと思ってた。
    人それぞれだと思う。下にあるけど盲目的なファンはprayer Xみたいに常田も望んでなさそう。

    • 4
    • 20/02/12 11:09:37

    >>1272
    何目線w歌詞もいいと思うけど

    • 7
    • 20/02/12 11:07:34

    >>1331
    日々環境が変われば気持ちも変わると思う。下地にあったとしても5枚でやめないはず。引き出しが多すぎるから迷うんじゃないの?

    • 2
    • 20/02/12 10:49:05

    >>1300でも本当にそんな早く解散されたらツライ
    もう3枚も出てるし。

    その伝説あんまり広めないで欲しい…ていうか、常田さんソレ心の中で留めといてー!!!って思った。最後の方まぁ冗談ですけどねみたいな感じではぐらかしてたけど本心入ってるだろうし。コレで6枚目7枚目出たらキングヌー叩きたい陣は小馬鹿にするでしょう。
    壇上とか作詞してたし常にいろいろ思ってることあるんだろうなって思って切なくなるね。

    • 7
    • 20/02/12 10:29:30

    やっとラブミュージック録画したやつ観れた~!!
    全部よかった…the holeとかめっちゃ沁みるし。歌上手い 

    某番組よりこういうしっかり特集してくれてる歌番組の方がいいね。

    • 7
    • 20/02/12 07:59:45

    >>1283prayer XのMVって感じ。

    • 0
    • 20/02/12 05:27:47

    >>1327
    ずっと頭の中を駆け巡ってる曲ってない? 昨日はthe holeだった。

    • 3
    • 20/02/12 03:34:19

    the holeの歌詞沁みるな。

    • 4
    • 20/02/12 01:05:51

    >>1325
    私も外れたー

    • 0
    • 20/02/12 00:25:00

    外れちゃったー
    追加公演あるといいなー。

    • 3
    • 20/02/11 23:02:05

    歌詞テキトーなら誰かに頼めば良いのに

    • 1
    • 20/02/11 22:59:32

    >>1318
    そうなんだ
    私は歌は歌詞も重要だから曲がいいだけに、もっと何とかならないかなと思ってしまう。
    まぁそれぞれなんだけどね。曲がだけでいいなら歌わなくていいじゃんと思ってしまう。

    • 1
    • 20/02/11 22:25:21

    >>1321
    追加してほしいね‥

    • 2
    • 20/02/11 22:06:12

    一般、2公演しかないやんけ
    リセールあるの?はぁ。
    追加でやらないのかな

    • 0
    • 20/02/11 21:53:49

    既出かもしれないけど、ミュージックアワーを歌う井口とコメントもおもしろい。

    • 3
    • 20/02/11 21:51:23

    キングヌーの歌ってみたとか歌動画流れてくるのちょっと聞くとほんと萎えてしまう笑
    確かに皆さんうまいんだけどキングヌーの歌は井口さんにしか無理だな、と。

    • 3
    • 20/02/11 21:35:18

    人それぞれだと思うけど、私は音から入るタイプだから歌詞とか正直そんな気にならない。
    ロウラヴとかも音は大好きだけど歌詞は中二病全開だと思ってるし。でも音楽と井口の声が好きだから、これからも聴くよ~

    • 4
    • 20/02/11 20:34:54

    >>1316
    新井じゃなくてもいいんじゃない?

    • 0
    • 20/02/11 20:33:58

    >>1309
    じゃあ新井がいなきゃ成り立たないじゃん

    • 0
    • 20/02/11 20:20:43

    >>1312
    親子くらいだよねと思いながら見た

    • 0
    • 20/02/11 20:15:08

    外れたー2枚とも。
    もう諦めた。

    • 2
    • 20/02/11 17:13:59

    井口さんは映画や舞台も経験してるんだね、多才だね。 音楽から離れることはまずないと思うけど。

    • 1
    • 20/02/11 17:04:58

    関係ないけど、森高千里とキングヌーの絡みが斬新すぎた。
    森高千里、変わらず可愛い。

    • 1
    • 20/02/11 16:38:13

    井口さんポルノグラフィティのカラオケ上手かったし、どんな曲でも器用に歌いそう。

    • 4
    • 20/02/11 16:25:03

    >>1307
    常田もいいが、米津の作る曲もいいよ

    • 5
    • 20/02/11 16:18:12

    >>1303曲つくりもざっくりデモ作ったら新井先生に全部丸投げしてるって言ってたよ。
    そりゃあそうだよね、全部完璧に自分で出来ないよね。

    • 2
    • 20/02/11 16:16:33

    >>1306
    既に役者してるよね

    • 1
    • 20/02/11 16:16:31

    >>1304でもさ普通の曲なら惹かれないよね
    (米津がどんなのかわからないけど)
    やっぱ常田作曲のあのメロディが好き
    解散するとしたら常田さん作曲してほしいな

    • 2
    • 20/02/11 16:15:46

    >>1294そもそも役者やりたかったんだっけ?
    みんな解散するていで居るから兼業だよね。常田も新井も。せきゆーはわからん。

    • 2
    • 1305

    ぴよぴよ

    • 20/02/11 16:12:06

    >>1299
    米津の曲を歌う井口にも興味あるな

    • 3
    • 20/02/11 16:09:00

    >>1301
    えーそうなの?
    なんか見る目変わるんだけど

    • 2
    • 20/02/11 16:05:10

    >>1294
    長身で見栄えするし雰囲気ある役者になりそう
    MVもいい感じだよね

    • 3
    • 20/02/11 16:04:57

    >>1280
    常田も自分で詩には力入れてない的な事言ってたよ。その必要があれば売れなければ考える的な発言してた。

    • 2
    • 20/02/11 16:01:00

    >>1298 5枚で終わるんだよね
    なんか伝説っぽくて斬新でいい笑

    • 3
    • 20/02/11 16:00:22

    >>1296歌声が好きだから米津さんに作曲してもらってソロになってもついてくわ

    • 2
    • 20/02/11 15:58:35

    >>1297常田だけじゃなくてみんな解散する気だった気がする。
    いくつかアルバム出したら解散。ダラダラ続けないとか言ってたよね

    • 4
    • 20/02/11 15:57:08

    >>1295
    常田は解散する気なんでしょ?
    そもそもミレパの方が好きにやってる感あるし
    落ち目になったらやめそう

    • 1
    • 20/02/11 15:55:00

    >>1294
    井口だけじゃ無理じゃない?
    ピンになったら魅力はなくなる

    • 0
    • 20/02/11 15:53:44

    >>1294
    解散しないでしょ(笑) 役者のオファーは来るだろうけど

    • 0
    • 20/02/11 15:51:13

    ヌー解散したら井口は俳優で行くのかな

    • 1
    • 20/02/11 15:48:51

    落ちた!!!
    3回も!!

    • 1
    • 20/02/11 15:45:41

    キーボード弾きながら完璧に傘を歌うの、やっぱり凄いな。

    • 4
    • 20/02/11 15:39:22

    落選した、地方なのに収容人数少ないし仕方ないか

    • 1
    • 20/02/11 15:30:04

    >>1289
    歌ってくれるだけでいいわ

    • 3
    • 20/02/11 15:11:23

    トーク番組に出ると楽しいね。ユーミンの月一のラジオに常田さんが呼ばれる予感がする。ユーミン、旬のゲストをよく呼ぶから。叶うといいな。

    • 1
    • 20/02/11 14:50:25

    常田さんは詩のセンスないから、米津にでもお願いしたらいいよ。だっさいんだよね。

    • 1
    • 20/02/11 14:44:35

    ファンなんだけどさ、ベタ褒めしてる人とかいるとなんかひいちゃう。冷静になれよってね。

    • 1
1件~50件 (全 3617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ