King Gnu好きな人いませんか?

  • 芸能人・有名人
    • 1331
    • 長治
      20/02/12 10:49:05

    >>1300でも本当にそんな早く解散されたらツライ
    もう3枚も出てるし。

    その伝説あんまり広めないで欲しい…ていうか、常田さんソレ心の中で留めといてー!!!って思った。最後の方まぁ冗談ですけどねみたいな感じではぐらかしてたけど本心入ってるだろうし。コレで6枚目7枚目出たらキングヌー叩きたい陣は小馬鹿にするでしょう。
    壇上とか作詞してたし常にいろいろ思ってることあるんだろうなって思って切なくなるね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ