浮気したことを責め続けられて辛いです

  • なんでも
  • 天治
  • 19/05/12 11:10:50

嫌なら離婚したらいいのに、離婚しないで延々と毎日毎日浮気の事で責められて、精神的に参りました。
浮気したことはいけないことだと自覚しているので、それは言わないでください。
ただ、蛇の生殺しみたいに毎日毎日言われるのが本当に辛いです。
どうしたらいいですか?教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/12 13:47:10

    あばずれキモイ。

    • 2
    • 19/05/12 13:53:54

    >>201
    本当なんで離婚しないか不思議~男いないと生活していけないのかな

    • 0
    • 19/05/12 13:59:56

    どんな答えを待ってるんですか?

    あなたがやった事は 最低な行為です

    • 1
    • 19/05/12 14:00:02

    どんな答えを待ってるんですか?

    あなたがやった事は 最低な行為です

    • 1
    • 19/05/12 14:22:17

    >>36

    旦那は壊したくてやってんだろ。
    バカな女w ザマァ

    • 1
    • 19/05/12 14:23:33

    >>41

    子供なんかどうでもいいから浮気したんだろ?こんな母親必要ないって。

    • 0
    • 19/05/12 14:25:56

    >>57
    だけって…

    旦那さんも気が狂いそうなんだろうね。

    • 0
    • 19/05/12 14:27:03

    別れたいなら離婚届出せば?

    • 0
    • 19/05/12 14:52:21

    コレ愛美の釣りじゃん

    • 1
    • 19/05/12 20:01:51

    >>138
    そうですかね?
    子供のために離婚しないでくれてる旦那様、子供への愛でしかないと思いますけど?


    旦那も子供もいるいい大人が、ハメ外して他の男と浮気するなんて子供が可哀想すぎる。

    • 1
    • 19/05/12 20:02:38

    >>135
    それぐらいのことしてるから当たり前(笑)
    逆に言わないと思ったの!?

    1回言って終わり
    ごめんなさいで終わったら
    離婚だの慰謝料だのこの世にないでしょ

    • 2
    • 19/05/12 20:06:43

    うちの奴もこうなりそうで怖いからバレないようにしないとな。
    浮気した嫁を自由にしてやろうなんて思わない執念深い奴だからな

    • 0
    • 19/05/12 20:08:21

    さっさと別れてくれた方がお互いにとっていい事なのにね。

    • 0
    • 19/05/12 20:12:51

    私の母も不倫してたよ。友達の目撃情報で発覚した。父も何故離婚しないのかな~しぶといよ。キチだし早く地獄行け!

    • 0
    • 19/05/12 20:16:02

    旦那は離婚してバツイチ子持ちになるくらいならコイツ利用してやろうって位の気持ちでしょ?破綻してんだし、さっさと離婚すればいいものを。

    • 1
    • 19/05/12 20:21:42

    また浮気してストレス発散

    • 0
    • 19/05/12 20:36:55

    うわーうちの旦那に似てる。
    浮気はしてないと思うけど、
    攻められたら、俺ばっかりが悪いわけじゃない。お前だってお前だって!
    子供が可哀想。自分の母親が不特定多数の男と体の関係持ってるなんて軽蔑嫌悪虫唾が走るわ。

    • 3
1件~17件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ