浮気したことを責め続けられて辛いです

  • なんでも
  • 天治
  • 19/05/12 11:10:50

嫌なら離婚したらいいのに、離婚しないで延々と毎日毎日浮気の事で責められて、精神的に参りました。
浮気したことはいけないことだと自覚しているので、それは言わないでください。
ただ、蛇の生殺しみたいに毎日毎日言われるのが本当に辛いです。
どうしたらいいですか?教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/12 11:12:10

    >>1
    自分が浮気をしたのでそんな権利はないと言われます。

    • 0
    • 19/05/12 11:12:14

    >>1
    自分が浮気をしたのでそんな権利はないと言われます。

    • 0
    • 19/05/12 11:12:35

    >>2
    もう疲れました。うんざりです。

    • 0
    • 19/05/12 11:12:57

    >>4
    山羊座の寅年です

    • 0
    • 19/05/12 11:13:42

    >>8
    それでも本当に辛いです。精神的におかしくなりそうです。

    • 0
    • 19/05/12 11:14:08

    >>9
    これがいつまでも続くと思うと無理です。

    • 0
    • 19/05/12 11:14:31

    >>11
    責めないでください。

    • 0
    • 19/05/12 11:15:06

    >>12
    ふざけているのかと余計にキレます

    • 0
    • 19/05/12 11:15:45

    >>14
    それ以上に自分の方が今は辛いです。

    • 0
    • 19/05/12 11:16:19

    >>15
    それを理由に離婚したいくらいです。

    • 0
    • 19/05/12 11:17:16

    お願いですから自分を責めるコメントはしないでください。

    • 0
    • 19/05/12 11:17:50

    >>26
    バレてから半年以上になります。精神的に壊れそうです。

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 19/05/12 11:19:00

    >>30
    子供はいます。いなかったら直ぐにでも出ていってます。離婚したら死ぬまで子供に会わせないと言われました。

    • 0
    • 19/05/12 11:19:52

    >>40
    自分がキレるだけの気力はもうありません

    • 0
    • 19/05/12 11:19:57

    >>40
    自分がキレるだけの気力はもうありません

    • 0
    • 19/05/12 11:20:38

    >>43
    言えるものならほんとその通り言ってやりたい

    • 0
    • 19/05/12 11:21:47

    お願いですから精神的におかしくなりそうなので自分を責めるコメントは辞めてください
    同じこと散々言われてこうなったので

    • 0
    • 19/05/12 11:23:20

    >>53
    不倫なんかではありません
    遊びで数人と寝ただけです
    勝手に携帯見といてそれで騒がれて
    もう散々です

    • 0
    • 19/05/12 11:24:06

    >>55
    そう言われます
    浮気をしたのを悪いと思っていないと

    • 0
    • 19/05/12 11:25:19

    >>62
    セックスレスです
    浮気はバレてはいないけどずっと前からしてました
    慰謝料とか発生してません

    • 0
    • 19/05/12 11:26:07

    >>65
    どちらかと言うとそうです
    優しさを求めて浮気をしたのもあります

    • 0
    • 19/05/12 11:27:12

    トピ文にも書きましたが、責めるコメントは辞めてください

    • 0
    • 19/05/12 11:27:49

    >>76
    もうそれしか無いのかとも思います

    • 0
    • 19/05/12 11:29:01

    相手に浮気されても私はこんなことはしません

    • 0
    • 19/05/12 11:30:17

    携帯を勝手に見なかったら何も変わらない生活だったのに、勝手に見て勝手にキレて毎日毎日責められて
    携帯を勝手に見なかったら何も変わらない生活だったのに

    • 0
    • 19/05/12 11:32:36

    いつも思うけれど浮気をした方が悪い悪いと言って浮気をされた方の原因は何もとがめない世の中っておかしいと思う

    • 0
    • 19/05/12 11:33:29

    人間だから間違いの1つや2つ誰でもあるでしょ

    • 0
    • 19/05/12 11:34:05

    >>92
    プライバシーを勝手に侵害してる人はなぜ責められないの?

    • 0
    • 19/05/12 11:35:30

    別れないのならせめて毎日毎日騒ぐの辞めて欲しい
    子供の話をするのにもまず浮気の事持ち出してほんとうんざりです

    • 0
    • 19/05/12 11:36:45

    結婚する前誰だって数人と関係を持ったことあるでしょ
    結婚したからってそれと何が違うの

    • 0
    • 19/05/12 11:37:31

    >>104
    それは何度も何度も言いました
    でも責められるばかりです

    • 0
    • 19/05/12 11:38:42

    >>109
    無理に離婚する方法教えてください

    • 0
    • 19/05/12 11:41:06

    >>111
    普段は普通の生活なのに会話する度に浮気の事持ち出されます
    本当は口も聞きたくないからその場から離れると追いかけて来てまで責めます
    いつもいつも同じ事を責められて過ぎたことをどうしたらいいの?としか思いません

    • 0
    • 19/05/12 11:42:28

    >>113
    何度も何度も言ったからもうそんな気力もありません

    • 0
    • 19/05/12 11:43:57

    >>119
    万引きする人にもそれに至る何かがあるのだと自分は思うので責めたりしません

    • 2
    • 19/05/12 11:45:08

    >>121
    浮気された人は浮気をした人の気持ち考えていますか?

    • 0
    • 19/05/12 11:45:54

    >>123
    そうなんですどうしたらいいのかわからないです

    • 0
    • 19/05/12 11:47:00

    >>126
    人殺しもケースによっては犯罪犯した人が全てわるいとは思いません

    • 0
    • 19/05/12 11:48:34

    >>128
    浮気を知るまでほったらかしのくせにいざ浮気をしたらこんなに責め立てるのはおかしいと思う

    • 0
    • 19/05/12 11:49:44

    >>130
    こんなにいつまでも陰湿にネチネチ言う人だとは思わなかった

    • 0
    • 19/05/12 11:50:46

    >>132
    こんなに陰湿な人と暮らすと思うと子供が可哀想です

    • 0
    • 19/05/12 11:51:44

    >>134
    怨みつらみの内容によっては理解出来ると思う

    • 0
    • 19/05/12 11:52:15

    >>139
    ちゃんと帰って来てくれたら大丈夫です

    • 0
    • 19/05/12 11:52:54

    >>141
    優しさと癒しが欲しかったからかな

    • 0
    • 19/05/12 11:53:39

    >>144
    100%って絶対おかしい

    • 0
    • 19/05/12 11:54:31

    本当に愛してる相手を精神的にまいるまで責めたりしますか?おかしくないですかそれ?

    • 0
    • 19/05/12 11:57:33

    >>149
    浮気されない努力でもしていたならそうだろうけどほっといて今さらです

    • 0
    • 19/05/12 11:58:30

    >>150
    浮気ってそんなに重大な事ですか?不倫みたいに気持ちが入ってるなら別だと思うけど

    • 0
    • 19/05/12 11:59:06

    >>153
    あくまでも浮気だから浮気相手に気持ちなんてありません

    • 0
1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ