浮気したことを責め続けられて辛いです

  • なんでも
  • 天治
  • 19/05/12 11:10:50

嫌なら離婚したらいいのに、離婚しないで延々と毎日毎日浮気の事で責められて、精神的に参りました。
浮気したことはいけないことだと自覚しているので、それは言わないでください。
ただ、蛇の生殺しみたいに毎日毎日言われるのが本当に辛いです。
どうしたらいいですか?教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/12 11:11:34

    離婚すればいいじゃん

    • 2
    • 19/05/12 11:11:52

    謝り続けてください

    • 5
    • 19/05/12 11:12:10

    >>1
    自分が浮気をしたのでそんな権利はないと言われます。

    • 0
    • 19/05/12 11:12:12

    旦那さん、星座と干支は何ですか?

    • 0
    • 19/05/12 11:12:14

    >>1
    自分が浮気をしたのでそんな権利はないと言われます。

    • 0
    • 19/05/12 11:12:35

    >>2
    もう疲れました。うんざりです。

    • 0
    • 19/05/12 11:12:57

    >>4
    山羊座の寅年です

    • 0
    • 19/05/12 11:13:04

    そりゃ、、、、、、


    自業自得としか言いようないよ

    • 12
    • 19/05/12 11:13:35

    そりゃ旦那さんからの
    復讐だね。
    耐えなきゃね。

    • 6
    • 19/05/12 11:13:42

    >>8
    それでも本当に辛いです。精神的におかしくなりそうです。

    • 0
    • 19/05/12 11:13:44

    浮気したらそうなるってわかっててやったんでしょ?馬鹿そうな主

    • 11
    • 19/05/12 11:14:05

    気が狂ったみたいに

    ごめんなさい
    ごめんなさい
    ごめんなさい
    ごめんなさい…

    とずっと旦那に言い続けてみる。

    • 6
    • 19/05/12 11:14:08

    >>9
    これがいつまでも続くと思うと無理です。

    • 0
    • 19/05/12 11:14:18

    >>10旦那のほうが辛いでしょ。
    なに被害者ぶってるの?きも

    • 16
    • 19/05/12 11:14:20

    それで離婚もあるよね

    • 0
    • 19/05/12 11:14:31

    >>11
    責めないでください。

    • 0
    • 19/05/12 11:14:43

    それだけの事したからしょうがないんじゃない?
    そんなに嫌ならまた浮気でもしてお金でも払って別れてもらえば。

    • 7
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/05/12 11:15:00

    浮気は一瞬、失った信用と相手の気持ちの立て直しは長い年月がかかる

    • 10
    • 19/05/12 11:15:06

    >>12
    ふざけているのかと余計にキレます

    • 0
    • 19/05/12 11:15:19

    >>16それだけのことをしたんだから、耐えるのが普通。

    • 11
    • 19/05/12 11:15:24

    自業自得。
    甘んじて受け入れなさいよ。

    • 12
    • 19/05/12 11:15:33

    また浮気すりゃいいじゃん!

    • 1
    • 19/05/12 11:15:41

    >>6
    自分が裏切っといて何言ってんの?
    本当に嫌なら離婚届置いて出いけるでしょ
    一人じゃ生活できないくせに
    浮気したの?
    バレないと思った?

    • 7
    • 19/05/12 11:15:45

    >>14
    それ以上に自分の方が今は辛いです。

    • 0
    • 19/05/12 11:16:17

    発覚してからどのくらい経ってるの?
    数ヶ月なら当たり前だって思う。
    3年とか経ってて毎日毎日なら、そりゃ旦那さんにも、いい加減にしたら良いのに、嫌なら離婚したら?って思う。

    • 2
    • 19/05/12 11:16:19

    >>15
    それを理由に離婚したいくらいです。

    • 0
    • 19/05/12 11:16:22

    >>25
    これだから浮気するような女は嫌い。

    • 8
    • 19/05/12 11:16:45

    >>25
    自分が辛い(笑)
    他の男にまた開いた女が何言ってんの

    • 12
    • 19/05/12 11:17:05

    子どもいないなら逃げたら?
    DVだよ。それ。

    • 1
    • 19/05/12 11:17:08

    離婚届置いて家出ればいいじゃん。
    不倫できる尻の軽さで家も出れば?

    • 3
    • 19/05/12 11:17:16

    お願いですから自分を責めるコメントはしないでください。

    • 0
    • 19/05/12 11:17:16

    >>27
    なぜしないの?
    出ていきなよ

    • 4
    • 19/05/12 11:17:22

    てか、主は本物のバカ?
    こんなとこで聞いても
    誰も主に同情しないよ。
    責めないでください?
    じゃぁこんなことで聞かないでください。笑

    • 7
    • 19/05/12 11:17:33

    罪を償いなさい

    • 3
    • 19/05/12 11:17:50

    >>26
    バレてから半年以上になります。精神的に壊れそうです。

    • 0
    • 19/05/12 11:18:01

    >>32
    尻軽の癖に

    • 7
    • 19/05/12 11:18:34

    >>36
    You!壊れちゃいな!

    • 2
    • 39

    ぴよぴよ

    • 19/05/12 11:19:00

    >>20なら主さんもキレてみる。
    逆ギレと言われようが開き直ってキレる。
    旦那もやりすぎはモラハラだし離婚できると思うよ。

    • 0
    • 19/05/12 11:19:00

    >>30
    子供はいます。いなかったら直ぐにでも出ていってます。離婚したら死ぬまで子供に会わせないと言われました。

    • 0
    • 19/05/12 11:19:13

    耐えるしかないじゃん。
    それが罰なんだよ、離婚してもらえないっていう罰。
    浮気した上に離婚してもらって楽になろうなんて都合のいいこと考えるのやめなよ。
    一生後悔して生きていきなよ。

    • 9
    • 19/05/12 11:19:26

    これ以上言ったらまた浮気するぞ!
    離婚?ああしてやるよ!
    謝っても謝っても毎日毎日攻められ続けてもうてめぇなんかうんざりなんだよ!
    って言っちゃえば

    • 4
    • 19/05/12 11:19:48

    >>39
    じゃあ、死んだら会わせてくれるんだね。
    いい旦那じゃん。

    • 0
    • 19/05/12 11:19:52

    >>40
    自分がキレるだけの気力はもうありません

    • 0
    • 19/05/12 11:19:57

    >>40
    自分がキレるだけの気力はもうありません

    • 0
    • 19/05/12 11:20:02

    発達障害ね。

    • 0
    • 19/05/12 11:20:11

    >>41
    子供旦那に渡して出ていけよ
    子供置いて他の男に会いには行くんだね

    • 6
    • 19/05/12 11:20:38

    >>43
    言えるものならほんとその通り言ってやりたい

    • 0
    • 19/05/12 11:20:58

    そんなに毎日責められることを主がしたんだよ、仕方ない。黙って言われるしかない

    • 3
1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ