子供が仲間はずれされたっぽい

  • 小学生
  • 永享
  • 19/05/08 18:11:08

今日久しぶりに○○ちゃん達と遊んでくるー!と言って出かけて言ったけど、すぐにとぼとぼ帰ってきました。
どうしたの?って聞くと、用事があったから遊べないって...。って言ってて、で○○ちゃん達って言ってたから何人かいたんだよね?って聞くと、うん。って。
その後色々聞いたけど、スルーされて、もしかして仲間はずれされた?とおもって...。

みんながみんな用事があったってあまりないよね?

6年女子って難しいね...。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/08 22:13:04

    正直親の私が凹んでたんですが、よくあることなんですね!

    ここで相談して良かったです。少し元気でました。

    本当は子供に色々聞きたいけど、ぐっと堪えて見守ります。

    ありがとうございました<(_ _)>

    • 5
    • 19/05/08 22:49:40

    >>14
    色んな子と話したりはしてるけど、グループやこの子といつもいる!って感じの子はいません。
    元々受け身の感じの子です。

    • 3
    • 19/05/08 22:52:02

    >>15
    勉強は少し苦手。
    遊んでいて面白みがない。
    マイペース
    は、当てはまります。

    仲間はずれされやすいタイプなんでしょうか?

    同じようなタイプで中学、高校では仲いい子できたって人いますか?

    これから先が本当に心配です。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ