子供が仲間はずれされたっぽい

  • 小学生
    • 15
    • 仁治
      19/05/08 22:22:54

    うちにも小6女子がいるけど、そういう子って揃いも揃って何か原因を抱えている子が多いよ。しかもトラブルメーカーなことを知らずに親はいい子だと思い込んでる。
    勉強が苦手。
    仕切る。偉そう。
    大人の前でやたらいい子。
    自慢する。
    家庭環境が厳しすぎる、または甘すぎる。
    空気が読めない。
    おしゃれに気を使わない。
    いい加減、しっかりしていない。
    忘れ物が多い。
    付いていくだけで面白味がない。
    協調性がない、マイペース。
    ルールを守らない。
    破天荒。うるさすぎる。
    など。
    あとは理不尽だけどママ友付き合いがないとか。
    こういう子は避けられがち。普段からよく会話してる?勉強は見てあげてる?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ