岡田ファン
今夜「学校へ行こう」北海道旅行スペシャル♪
前の九州旅行もおもしろかったから楽しみ(o^_^o)今日11月1日はV6のデビュー10周年記念日☆イベント会場から中継も入るそうです。
仲良しな6人が大好きー(>_<。)本当に10周年おめでとう♪
見るよ!って方どんどんレスして下さいね☆
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 主
F900i
05/11/01 11:34:41
私もそれ聞いてショックでした(;_;)剛くんの影響らしいけど…濁り湯にするとか、特殊メイクとか何か方法を考えてほしかったなー。
最後は6人が1人ずつ10年の思いを語ったりするみたいだから感動しそう(;_;)
返信
No.6 主 主
F900i
05/11/01 18:47:32
私も准くんファンだけど6人が大好き(o^_^o)
V6は誰1人かけてもダメって感じだし。これからもずっと6人でやってって欲しいな♪
本当10周年て…しみじみしちゃいます。
私もビデオセット完了!
返信
No.7 主 主
F900i
05/11/01 18:59:52
始まったね!何で准くんが温泉行きたいっていってんのにカミセンは入れないんだ~(;_;)
返信
No.10 主 主
F900i
05/11/01 19:23:19
は~笑いすぎて涙出てきたよ。仲良いなぁー(o^_^o)
返信
No.14 主 主
F900i
05/11/01 20:25:45
リーダーの泣きそう(;_;)
返信
No.17 主 主
F900i
05/11/01 20:33:52
あー准くんので泣けてきた(;_;)
返信
No.21 主 主
F900i
05/11/01 20:42:25
う~泣けたー(;_;)
素敵なグループだ。
そして剛くんウケる
返信
No.26 主 主
F900i
05/11/04 10:23:06
リーダーさんへ
見てくれるかな?
坂本くんは…
V6結成が決まってリーダーをやってくれって言われた時すごい迷った。リーダーをやるか、やらずに事務所をやめるか…。自分がリーダーの器ではないってわかってたからみんなに迷惑かけると同時に自分が壊れていくのが恐かった。
たくさんあやまらなければいけない事もある。カミセンをガミガミ怒った事。
そのせいで剛とはよく衝突もしたけど‥あれでわかりあえた事もあった。
2年前コンサートの構成をリーダーの立場って事で悩んでた時、井ノ原が 「坂本くん何1人で勝手に背負ってんだよ」って言ってくれたのに、その気持ちをわからず
「お前らこそ何笑ってあそんでんだよ」
って自分のイライラをぶつけてしまった事をすごく後悔してる。先頭に立って楽しもうって言ってた自分が全然楽しめてなかった。
これからは俺も一緒に楽しむんで。V6のルール
これからもずっと一緒に楽しみましょう!
これからもよろしくお願いします!
こんな感じでした。
返信
No.31 主 主
F900i
05/11/04 18:15:52
リーダーさん
見てくれてよかったです(o^_^o)そうですね…文字にするとたいした事なさそうなんだけど映像を見ると泣いてしまいましたよ(;_;)
剛くんはあのドラマ撮影はだいぶ前だったんで、のびたんだと思いますよ(^_^;
返信