スカートの長さ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • おしゃれ
    • 19/04/29 09:56:47

    >>1脱毛だけはしっかりやっているので、何とか出せる状態にはあります。仕事でもお履きになられるのでしたら、復活もどうでしょうか。旦那さんも喜んでくれるかもしれないので。

    • 0
    • 7
    • おしゃれ
    • 19/04/29 09:57:38

    >>2何歳ぐらいで、やめられたんですか。

    • 0
    • 8
    • おしゃれ
    • 19/04/29 09:58:32

    >>3前半なんて寂しすぎます。

    • 0
    • 9
    • おしゃれ
    • 19/04/29 09:59:55

    >>4今だったら、ガウチョとかになるんですか。それと4さんは、どんなのを履かれてますか。

    • 0
    • 19/04/29 10:02:45

    >>5やはりそう思いますか。都心などにでかけるとたまに40代くらいの方も膝上スカート見かけます。すごいなあと感心いたします。

    • 0
    • 19/04/29 10:10:07

    >>11おっしゃる通り、隠すこと意識する服感じます。季節を感じて出すときは出すみたいな自然なstyleいいかもしれません。ちなみに11さんは、膝上ですか?

    • 1
    • 19/04/29 10:12:13

    >>12回数は減りましたが、頑張ってここぞの時は履いてます。夏は涼しいし。ただたまに男性目線が気になります。

    • 1
    • 19/04/29 10:14:52

    >>14害でなければ、許してあげてください。大目に、その方も頑張って履いていることだと思うし、あと男性社員に対して、うけはどんな感じですか?

    • 1
    • 19/04/29 10:30:26

    >>17膝の黒ずみやボコボコも確かにあるかもしれません。私は、多少の傷跡がありまずが気にしないようにしてます。何とかまた元の通りすべすべになって復活してくださいね。

    • 1
    • 19/04/29 10:44:09

    >>19そういえばそうですね。海外のセレブの方も、確か短いスカートをはいていたのをテレビで見たことがあるわ。日本の女子も頑張れですよね。意見や風潮に左右されるなということですかね。

    • 2
    • 19/05/10 19:35:01

    今日は、最高のスカート日和だわ。短いのが特によかった。ちょっと恥ずかしいけどね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ