実際に体験したゾワゾワする話。

• なんでも
    • 64
    • 天平
      19/04/24 01:20:38

どちらもG注意。

個人でパソコン修理の仕事をしてる知人の話。依頼されたらお客さんの家に出張修理行ったりする自営の仕事。
    ある日パソコンが動かなくなったから来てくれと依頼され、いってみると部屋がゴミ屋敷のようだった。仕事柄部屋が汚いのには行き慣れてるので、早速仕事に取り掛かる。パソコンの電源が付かないと言うので色々やってみたがどうしても直らない。一度本体持ち帰ってみますと言うことで事務所戻ってデスクトップ本体を開けたところ中には大量のGの死骸。パソコンって暖かいからそこを寝ぐらにしてたらしい。もちろん対応不可なのでそのままパソコン返したそう。

もう一つ。これは友人から聞いた別の人の話。
    揚げ物が好きな彼女はいちいち油を買うのが面倒なので、一斗缶を買ってコンロ下にしまっていた。揚げ物をする際は一斗缶からボトルに油を移して使ってたらしい。
    んで、ある日油がそろそろ無くなりそうなので缶切りか何かで一斗缶の上部分を開けたところ中には大量の油まみれのG。昔の一斗缶って、注ぎ口なくて角に穴開けて使ってたから、そこの隙間から大量に侵入したらしい。つまり今まで彼女が使ってた油は。。。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません