- なんでも
- 養和
- 19/04/23 11:23:03
ムカつく店員いるよね。
みんなが今までで一番ありえないと思った店員の行動教えて!
そのあとどうしたとか。
- 0 いいね
Pickup
ムカつく店員いるよね。
みんなが今までで一番ありえないと思った店員の行動教えて!
そのあとどうしたとか。
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
>>235
何がおきたの?
コ◯イチでオーダー聞きにきた女すたが指の包帯を気にしながらやってきてしばらく触ったあと「どうぞー」って。店内のハガキに書いたわ。
>>226
嘘じゃないよ。
男の店長から女の店長に代わってたんだよ。
まぁ、信じたくないなら良いけど。
>>192
これ、同じことをマクドナルドでやられたよ
名札もしっかり見たので苦情メールを本社に送っておいた。
バーミヤンで半チャーハン頼んだ。
半チャーハンですって持って来たのが白いご飯だったの。これ半チャーハン?って聞いたら、はいそうですって言って置いて行った。
違う店員呼んで代えてもらったけど、間違えても認めない人っているんだね。
>>125暇じゃないなら二回もレスするなよ
>>114
他人任せてはなく、ご自分でどうぞ
通販で速達にしてほしくて会社に電話したら、バイトの若い子で、まじありえね~。しつけ~とかばばあ黙れとまわりの子と爆笑しながらばかにされた。本社も上のやつもいないようなやばい会社だな。
>>2
その店員休みだね
それかその件は関係ないだろね
>>180
探す能力あるなら最初から探せよ
>>205
店長変わってたは嘘くさい
店員ではなくて、テレアポなんだけど
声色変えてさっきまで営業してたくせに、
断ったらきっと能面みたいな面して
「あ~そうですか~失礼します~」ガシャッて
受話器置いてて、仕事中こっちも腹立って
電話殴りそうになった
>>220 わかったー。ごめんね!
コメくれたみなさん、ありがとう!読ませてもらうね。
>>202 そんな怒鳴るようなことかなぁ?怖い怖い。嫌な思いしたね。クレーム出していいよ!
なんか主めんどくさそう
>>206
そもそも、注文カウンターに誰も居ない状況がおかしいからね。シフト管理が出来なさすぎ。
もっと言うと注文したい客が来たら皿洗いしながら注文取るの?レジは誰がするの?って思うわ。
読みにくいから、いちいち主の感想いらない
>>185 ほんと、これは本社にクレームレベルだね。名指しで。そんな嫌な思いまでして食べたくないよね。あなたの対応はかっこいいね。
>>184 怖いね…確かに自分で持ってこいかもしれないけど、店員が口に出しちゃダメよね。
他のお客さんがこうして聞こえちゃってるわけだし。
>>183 ほんとだね。それぐらい覚えとけよ!と思う。そっち都合でレジ打つな!
>>182 信じられない…
>>214 それは大変だったね…目の前で終電行っちゃって、愕然としちゃうね…
店員ではないけど都営浅草線の終電で羽田空港行きに乗りたくて、来たのが西馬込行きで違ったから乗らなかったらその西馬込行きが都営浅草線の最終で目の前で終電なくなった。
お酒入っててぼーっとしてて目の前のが浅草線の終電て知らなくてびっくりしてたんだけど、駅員も真横にいたのに、おしえてくれなかった。
そしてホームから出ろって言われた。
自分が悪いけど終電て教えてくれれば途中までは行けたんだけど不親切だったなあ
>>180 そだねそだね!私もその店員に持って行く!
>>178 そうなんだ!なんか、むかーし同じような事言ってた人がいて、ワンメーターで万札とか、大きいお金出すのはあり得ないって言われてたの聞いて。そういうことするときは、お釣りは結構です。て言うのが常識だとかなんとか…?そんなことないよね?ほんと、何にせよ舌打ちはあり得ない。
>>176 そのおばちゃんが牛耳ってるパン屋さんなんだね…店長さんより立場上?店長、しっかりー!笑
>>175 すごいね!
>>161
同じ状況で。お客さーん、両替しとかないとー、って言われて、銀行の前で停められ両替させられた。
>>206
えっ?人手不足って客には関係無いよね?
奥で皿洗いしながらは私も飲食店で働いた事あるけどこれは無いわ。
ラーメン屋行ったら店員が中国人で指が浸かったままラーメンがきて、おしぼりでしれっと拭いて帰って行ったわ。笑うしかなかった
>>205
これ、ダメなの?
きっと店長が皿洗うくらい人手不足なんだよね、飲食店。
スーパーのフードコートにある某有名ラーメン店でラーメン頼んだらメンマが入ってなくて注文カウンターで「すみません」って店員呼んだけど奥で皿洗いしながら「なんですか?」って言われたから「メンマ入ってないんですけど」って怒り気味で言ったら「申し訳ございません」って飛んで来た。
名札見たらその店の店長だった…店長でこれ?って思ってアンケートでクレーム入れた。
数日後には店長代わってた。
地元のこじんまりとしたケーキ屋さん
美味しいって聞いたから買いにいったんだけど、おばちゃん店員が奥に二人いてベラベラしゃべってて(狭い店だから何しゃべってるかわかるくらい大きい声)
何度も大きい声ですみません!って声かけても聞こえないみたいで出てこない
入り口のドアベル鳴らしても出てこないから帰った
二度といかない
自分で好きな物を選んでレジに行くタイプの定食屋さんで。
会計後、席について食べようとしたら、会計した店員が席まで来て「お客さん!!お会計〇円の間違いでした!不足分払ってもらえますか?税込で会計打つの忘れたので!」となぜか私がお金払ってないような言い方されて、周りにお客さんもいたのに嫌な思いしたわ。自分のミスじゃん…
コンビニのおばちゃん。
10円と5円出し間違えて5円足りなくて「すみません。出し間違えて」って10円出したら「レシートいるの?いらないのどっち!?」って怒鳴られたよ。
出し間違えた悪いけど怒鳴られたのが意味不明だったから本部にクレーム入れた。
>>180
最初から自分で探せばいいのに。
200
>>181
警察に言えばいいのにそんなヤツら
>>34
はぁ?時間で余ったたこ焼き無料で配ってる店員が何でお前に謝らなきゃいけないの?貧乏人が嫌味ったらしくつっかかるから店員もイラッとしたんだろw
私は完全無視された
大きい声ですみませんって言ったんだけどさぁ
>>86え?ハイオク車にレギュラー入れたの?
その店員かなりやばい!
>>2順番飛ばされたのに呼ばれたの?
>>18いる!いつまでもグチグチグチグチ言う奴!
一旦店から出たのに戻ってきてまだ言う奴もいる。暇なんだろうな。
私も昨日、ローソンでいた!
口の聞き方と態度の悪い店員に腹が立ったよ。
昨日のこと!!
31のレジでアプリのアイスマイルのバーコードを提示した。
お金も出して、スマホをカバンにしまった後に店員から、
「すみません、アプリのバーコードをもう一回いいですか?(提示してもらっていいですか?)」
と言われたため、カバンからスマホを取り出し、アプリを立ち上げてたら…
イライラしたように指の爪をカウンターにカチカチとさせてた!!
こっちに落ち度はないのに!
全部読んだ
何故途中主が叩かれまくってるのだろう。
同じ人なのかな。
間違えたら謝るのって小さい子供でもできるのに。
内容は覚えてないけどあまりにも感じ悪かったり、私の機嫌が悪かったら直接言うようにしてる。その方が忘れるし引き摺らない。
クレームの電話とかは掛けたことが無い。
ラーメン屋で高校生くらいのアルバイトが作ったラーメンがぬるくて、
私が言うより先におばさんが「このラーメンなんでこんなにぬるいの?」って店員に聞いてるのに店員2人無視。
ラーメンもまともに作れないバイト雇うなよ。
>>185本社にクレームレベル
主や他の人のレス見たけど、レシート打ち直しや在庫確認も当たり前だと思った。
けど今はそこまでしなくても構わないって考えか。私が接客の時にそういう風潮なら楽だったな。ある意味羨ましい。
今は人手居ないからね。ただ、店員のミスならきちんと謝らないといけないよね。