店員腹立つ

  • なんでも
    • 181
    • 長禄
      19/04/23 14:38:21

    >>135
    中国人の話はまだあって、昔独身の頃コンビニでバイトしてたとき人が足りなくて中国人ふたりいたんだよね。そのうちのひとりは、お客さんのいる勤務時間におしゃべりに夢中で仕事しない。コンビニって何気に忙しいから、こっちは仕事して適当に流してたら気に食わなかったらしく、いきなり蹴り入れられて文句言い始めたから、なんなの?お客さんいるんだらやめてくれない?と言ったけど、収まらないから店長呼んで事務所で何があったの?って聞かれたんで説明してるときに、またぶたれた。さすがの店長も君もう帰っていいよ、となってシフトも殆ど削られてクビ。ちなみにこいつは店のレジから現金盗んだりもしてた。もうひとりの中国人もトラブルメーカーだった。
    まともな中国人もいるんだろうけど、トラウマで未だに中国人だと身構えてしまう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ