店員腹立つ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/23 11:53:14

    >>2 出来ない奴は出来ないんだよね、やめてくれてよかったね。その時文句言わなかったんだ?優しいね。

    • 1
    • 19/04/23 11:55:34

    >>2 ごめんね、文句言ったんだね。なんて言ったの?

    • 0
    • 19/04/23 12:04:20

    >>5 なにそれ!むっかつくね~。何でこっちが待たされなきゃいけないのよね
    イライラするわー。

    私はさっき、レジで端数を最初に出しておいたんだけど、店員が気付かないで大きいお金だけでレジ打っちゃって。
    あの、これ…て言ったら、『もう打っちゃったんで』って端数返された。
    最初から出してましたけどって言っても、もう打っちゃったんですいません。だって。面倒臭いのか何だか知らないけど、すっごいムカついて。
    でもこういう時頭悪いから、パッとこらしめる言葉が出てこなくていつももやる。

    • 3
    • 19/04/23 12:07:38

    >>8 はぁ?

    • 6
    • 19/04/23 12:20:33

    >>11 え?自分がミスしたら謝るのが先じゃないの?一生懸命謝ってる人にイライラして怒ったりしないよ。

    • 1
    • 19/04/23 12:22:27

    >>17 ほんと、その通り。打ち直してくださいって言えばよかった。

    • 1
    • 19/04/23 12:23:09

    >>19 お腹空いてるから余計だね。他の店員出てきてくれてよかった。へらへらしてるのが一番嫌だね。

    • 0
    • 19/04/23 12:23:51

    >>10 それもよく見るね

    • 0
    • 19/04/23 12:24:23

    >>18 謝られてないし。受け取ってさっさと店出たよ。

    • 0
    • 19/04/23 12:25:12

    >>20 いや、私も気分よく買い物してたよ。最後の最後でこの仕打ち。

    • 0
    • 19/04/23 12:25:48

    >>21 普通打ち直してくれるよね。私もレジやってたことあるけど、こんな事有り得なかった

    • 0
    • 19/04/23 12:26:45

    >>30 日本語読めないの?

    • 1
    • 19/04/23 12:27:17

    >>27 そうなんだね。やだね!

    • 0
    • 19/04/23 12:31:18

    >>33 ほんとだ!笑
    打ち間違えてすみませんじゃないよ。もう打っちゃったので。で、私が、え?て言ったら、すみませんと吐き捨てるように言って
    続けて、お待たせしましたぁ~。だよ。これ謝ってるうちにはいらないでしょ。言えばいいってもんじゃないわ

    • 5
    • 19/04/23 12:33:06

    >>34 ムッとしたのとか顔に出す店員いるよね。

    • 1
    • 19/04/23 12:39:13

    >>37 最初に小銭から出したの。モタモタしてた、先に打たれちゃったなら、全然腹立たないわ。確かに小さい事だね。でも、自分のミスでやったことなのに、かたくなに打ち直さない店員が理解できない。もう忘れよう。

    • 2
    • 19/04/23 12:41:25

    >>38 もうそれは、おばはんだから…仕方ないとしか思えないね。

    • 0
    • 19/04/23 12:42:07

    >>39 わかる。

    • 0
    • 19/04/23 12:42:37

    >>41 ウケるね。子供じゃないんだから!笑

    • 0
    • 19/04/23 12:43:13

    >>43 すごい…ガツンと言いましたね。男の方ですか…?

    • 0
    • 19/04/23 12:44:19

    >>44 だよね。本当に申し訳なさそうにしてたら、こっちも大丈夫ですってなるのにね。なんだあの対応、忘れるとか言っといてまた思い出してイライラしてる。娘とよく行く店だから…なにも言えなかった。

    • 1
    • 19/04/23 12:45:10

    >>50 はぁー?どんだけレベル低いのー?自分のミスを客にお詫びすることが、そんなにレベルの高いことなんだ?大丈夫?

    • 1
    • 19/04/23 12:45:56

    >>48 気が利かないね。

    • 1
    • 19/04/23 12:46:49

    >>40 むりむりー!勿論取り替えたよね?

    • 0
    • 19/04/23 12:48:34

    >>55 自分のミスなんだから、大変な作業もなにもない。てか、やってたけど、そんな大した作業じゃないよ。面倒臭いけど。

    • 1
    • 19/04/23 12:49:43

    >>60 対応読んだ?絶対そんなこと思ってないから。

    • 0
    • 19/04/23 12:50:17

    >>61別に全然不幸じゃないよ。ただムカついただけ。

    • 1
    • 19/04/23 12:50:50

    >>61 人の不幸が大好きなあなたこそ、不幸なんだね…

    • 2
    • 19/04/23 12:51:47

    >>62 やっぱりカメラとかで確認するんだね。10代だったら不安だったね…可哀想に。

    • 1
    • 19/04/23 12:53:08

    >>68 わかってるよね。出来ないんだよ…ヤマト…出来るなら持ってってるわ!

    • 0
    • 19/04/23 12:53:57

    >>73 私なにも言ってないけど。店員に。言わなかったからここでモヤモヤ吐き出してんだけど。日本語読んで。

    • 3
    • 19/04/23 12:55:06

    >>71 モヤモヤするよね!コーヒーぐらい気持ち良く飲みたいよね。私もモヤモヤしてたからここで吐き出してんだけど、どうも私がいけないみたいに書いてくる人がいて余計ストレス。笑

    • 2
    • 19/04/23 12:55:27

    >>76 どこが?私何か言いました?

    • 0
    • 19/04/23 12:55:52

    >>76 うん、あなたには接客無理だね。

    • 4
    • 19/04/23 12:58:46

    >>78 このままで済むと思わないでねにゾッとした…!私もまだ、そこまでの奴には会ったことないわ。私なら呆然としてしまいそう…

    • 0
    • 19/04/23 13:02:24

    >>81 もう自分で気をつけるしかないよね。一度そういうことがあるとね…

    • 0
    • 19/04/23 13:03:42

    >>84 ごめんね、だからちゃんと日本語よんでほしいんだけどさ、私は間違いに怒ってるわけじゃないのよ。その後の対応がおかしくない?って言ってるの。わかる?
    こういう人にはなに言っても無駄だろうけどね。ばいばーい

    • 4
    • 19/04/23 13:04:12

    >>90 はいはいはいはい

    • 1
    • 19/04/23 13:05:11

    >>97 二回もしつこい…
    間違えにキレてるわけじゃないんですけど。その後の対応がおかしくない?て聞いてんの。てか、他の人のそういう話を聞きたいから出てこないでくれる?

    • 3
    • 19/04/23 13:06:57

    >>82 私も笑った!どっと疲れるね。とりあえず早く店出たーいって、なるね。

    • 0
    • 19/04/23 13:07:56

    >>88 えっっ…痴女…

    • 1
    • 109

    ぴよぴよ

    • 19/04/23 13:12:44

    >>99 その通りだと思う!

    • 0
    • 19/04/23 13:13:52

    >>107 セットしてたんだったらひどい話だ

    • 0
    • 19/04/23 13:16:50

    >>112 勿体無いよね、本当に。今日のレジの人はなかなかのおばさんだったんだ…何十年と生きてきて、なにも学んでこなかったのかなぁって。面倒だからやりたくないってのが見え見えで。でもここでいろんな人に批判されて、ああ、こういう店員が理解される世の中になってるんだなーって、驚いてる。打ち直し出来ないぐらいなら、レジ打ちなんてやらなきゃいい。

    • 0
    • 19/04/23 13:19:19

    >>115 ごめん!クリスマスツリーに笑っちゃった!悔しいね、あそこでハサミ入れるのOKしちゃった自分を恨んじゃうね…でも髪は伸びるし!可愛い顔でカバーだ!

    • 2
    • 19/04/23 13:21:06

    >>125 ここに来てる時点で暇人。

    • 3
    • 19/04/23 13:23:00

    >>124 消えてくれて良かった…ちょっと怖いね、キレ出したら止まらないのかしら。

    • 0
    • 19/04/23 13:25:50

    >>126 勘違いだね。アンケートに対して何かアクションはあった?

    • 0
    • 19/04/23 13:27:20

    >>133 美容院はねー。結構あるよね。終わってみないとわからなかったりするし。愕然とするよね。お金払って変な頭になって…。私も経験あります。

    • 3
1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ