店員腹立つ

  • なんでも
    • 7
    • 養和
      19/04/23 12:04:20

    >>5 なにそれ!むっかつくね~。何でこっちが待たされなきゃいけないのよね
    イライラするわー。

    私はさっき、レジで端数を最初に出しておいたんだけど、店員が気付かないで大きいお金だけでレジ打っちゃって。
    あの、これ…て言ったら、『もう打っちゃったんで』って端数返された。
    最初から出してましたけどって言っても、もう打っちゃったんですいません。だって。面倒臭いのか何だか知らないけど、すっごいムカついて。
    でもこういう時頭悪いから、パッとこらしめる言葉が出てこなくていつももやる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ