中2息子がgw連休に友達と潮干狩り

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/19 12:55:45

    そんなに頻繁に行かないじゃん
    持たせてあげなよ。

    普段部活ばっかじゃない?
    うちだけか?

    • 3
    • 19/04/19 12:59:51

    たまにはいいんじゃないかな。
    ゲーセン行くんじゃなく潮干狩りだもん。
    日頃頑張ってるから今回はいいよ。楽しんできな!って渡してあげて。

    • 3
    • 19/04/19 13:04:17

    親がそういう考えなんだから、親に確認してからって返事したらよかったのにね。
    潮干狩りってほんと高いし、うちも数年前にいったけど、家族で五個くらいしかとれなかった、、、
    たっかいあさり代だなと思ったよ。
    お小遣い内で遊べないのに行きたいといったらちゃんと毎日のお手伝いの条件付きで行かせてあげるかな。
    経済的に余裕がないならお小遣いの前借りとして渡すとか。
    まぁ月に700円は少なすぎるとは思うけど、、、

    • 2
    • 19/04/19 17:47:21

    >>208
    貝ドロボー

    • 0
    • 19/04/19 17:58:56

    そうゆう発想にならなかった。
    うちのが潮干狩り行くなんて言ったら何て健康的な遊び!って喜んで渡すわ。
    ゲーセン行くから3000円言われたら却下するけどその体験に3000円ならよくない?
    家族で連れてったらもっとかかるし。

    • 1
    • 19/04/19 18:00:27

    >>252そんなにかからないでしょー。

    • 0
    • 19/04/19 18:04:14

    私なら喜んで出すわ。
    ゲーセンじゃないし。

    • 0
    • 19/04/19 18:05:07

    >>253
    潮干狩りって、結構お金掛かるけどな。

    • 0
1件~8件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ