中2息子がgw連休に友達と潮干狩り

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/19 09:58:25

    貝を取ったらお金を払って貝を買わなきゃいけないらしいです、3000円って高くないですかね?

    • 0
    • 19/04/19 10:01:22

    お茶もお弁当も家から持って行くのにですよ?

    • 0
    • 19/04/19 10:02:59

    >>12
    市外だけど友達の親が送迎してくれるそうです

    • 1
    • 19/04/19 10:08:51

    たかだか潮干狩りに行くのに3000円も要りますか?貝を持ち帰るのにお金取られるなら取った貝はまた砂浜に放貝してくればいいと思う
    それでもどうしても食べたいっていうのなら私がスーパーで買って料理してあげてもいいなって

    • 0
    • 19/04/19 10:18:28

    gwは家族でハイキングにも行くよ。私は潮干狩りに行くなとはいってない、行ってもそんなに高いお金を払ってまで貝を持ち帰る必要があるの?ってことです

    • 0
    • 19/04/19 10:21:59

    だから本音をいえば行かないで欲しいです

    • 0
    • 19/04/19 10:24:38

    >>49
    すいません、うちは家族でディズニーランドは禁止です。散財するようなレジャーには行かない決まりになっています。

    • 0
    • 19/04/19 10:26:16

    >>55
    貝を持ち帰らなければ実質0円かと思います。家からお茶、お弁当は持って行きますので

    • 0
    • 19/04/19 10:36:33

    皆さんは中学生の子に3000円とか普通に持たせるの?私にはその感覚が理解できないです。まだ中学生ですよ?

    • 0
    • 19/04/19 10:44:42

    潮干狩りに私は行った事がないから分からないですけど、余分に3000円っていっているのかも知れないです。3000円の貝を持ち帰られて嬉しいですか?

    • 0
    • 19/04/19 10:53:22

    お金を使わず楽しめる方法を友達と考えられないの?って思います

    • 1
    • 19/04/19 10:57:50

    お小遣いは700円、使うことないですね

    • 0
    • 19/04/19 11:03:22

    あなた達がおかしい、中学生の遊びに何千円ものお金を与えているみたいだけど、そもそも中学生なんて勉強しないといけない時期なのにお金を使うことを教えるなんておかしい

    • 0
    • 19/04/19 11:07:14

    だから、友達にいわれたの、3000円くらい持ってたらいいって

    • 0
    • 19/04/19 11:21:13

    どうしてお礼をしなきゃいけない?息子は誘われた側なのに、お礼お礼っていう人の感覚も私には理解できません

    • 0
    • 19/04/19 11:24:42

    お金の問題ではない、3000円もの貝をあなた方は嬉しく受け取れるのか?ってこと

    • 0
    • 19/04/19 11:27:59

    >>174
    無視なんてしてませんよ、行きたいっていうなら行けばいいと思っていますが

    • 0
    • 19/04/19 11:33:32

    話しにならないね

    • 0
    • 19/04/19 11:34:39

    >>187
    カラオケなんて中学生には早過ぎるでしょう、どうしたらそんな発想になるの?

    • 0
    • 19/04/19 11:37:22

    >>191
    映画は一度だけ友達と行ったよ、その時ですら2000円だった

    • 0
1件~20件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ