格安スマホにしない人なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2600件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/17 20:00:51

    ママーお腹空いたー

    • 5
    • 19/04/17 20:00:19

    いつ寝るの?

    • 0
    • 19/04/17 19:58:53

    >>1753
    は?なんで私が「まだ産んでない」設定になってんの?
    私は「産んだ」とか「まだ産んでない」とか一言も書いてませんよ。
    子供産めないのにママスタにはいるのはあなた(イエババ)だけです。

    • 0
    • 19/04/17 19:58:02

    ピザを持って来てくれるお兄さんを旦那だと思い込んでる説

    • 1
    • 19/04/17 19:56:30

    ババアが発狂したレスはコピペするよw

    • 0
    • 19/04/17 19:55:56

    >>1928
    団次郎が種無しで産めない説w

    • 3
    • 19/04/17 19:55:38

    >>1753
    「まだ産んでない」とか勝手に嘘書くのやめてくれます?
    誰も「産んだ」とか「まだ産んでない」とか一言も書いてませんよ。

    • 0
    • 19/04/17 19:53:54

    ここ何でこんなにレスついてんの?
    さすがにレス多すぎて遡る気力ない…

    • 1
    • 19/04/17 19:52:58

    >>1745
    おばさん妊娠できなかったから精神壊れたんですね。可哀相に。
    おばさん妊娠できなかったから毎日ママスタでママや妊婦に向かって
    「妊娠できなかったのね」って自分の急所を書いてるんですね。
    大好きな男の子供産むのってめちゃ幸せなのに経験できなくて気の毒です。

    • 0
    • 19/04/17 19:52:39

    >>2081
    そのスレ2ちゃんで何で検索すれば出てくる?
    見てみるから教えて、後私の誕生日も早く教えてね

    • 0
    • 19/04/17 19:52:20

    >>1745
    どんだけ若い女の妊娠に悔しがってんの?妊娠できない不妊婆さんw

    • 0
    • 19/04/17 19:51:48

    ババアが悔しがる事は何度も何度もリピってあげるよw

    • 0
    • 19/04/17 19:51:14

    >>1745
    私に不妊ババアって言われて図星だからよほど悔しかったから即レスしたのねw

    • 0
    • 19/04/17 19:50:29

    トピズレやめて!!!

    • 0
    • 19/04/17 19:50:16

    >>1745
    不妊ババアって言われて図星だから悔しくてまた同じデマ連投してんだねw

    • 0
    • 19/04/17 19:49:12

    >>2075
    想像しちゃった!笑

    • 1
    • 19/04/17 19:49:11

    >>2074
    前もそれ突っ込ませてもらったけど子宮全摘してるなら
    閉経とは言わないよね
    同じ女ならそこ突っ込むとこでしょ、それとも男だから男目線になっちゃう?

    • 0
    • 19/04/17 19:48:13

    >>1941
    父親に捨てられた私生児ババア
    片親の子、母子家庭のババア
    子宮えぐり取られて産めない閉経ババア
    ってさんざん笑い者にされたのがトラウマで図星だから反応したのねw
    わかりやすっ

    • 0
    • 19/04/17 19:47:14

    >>2078
    まぁ暴れている人がいるからね

    • 0
    • 19/04/17 19:46:54

    >>2072
    産んでないから産めるとは言えないけどね
    産んでるとすればあなたの愛しい子供は今どこで何をしてるの笑

    • 2
    • 19/04/17 19:45:22

    これ、何言い合ってんの??
    すごいレス伸びててびっくりしてんだけど。誰もスマホの話、してないし。

    • 1
    • 19/04/17 19:45:15

    「20代」でも「w」でもない新キャラが湧いててワロタ
    文章に捻りがないからすぐわかるのに

    • 0
    • 19/04/17 19:44:22

    >>1946
    同じコピペ機械的に貼ってるだけw
    父親に捨てられて産めないババアが激怒するの面白いからw

    • 0
    • 19/04/17 19:44:02

    >>2024
    へーー頭は病気でもご飯は食べるんだ。
    一丁前に偉そうなご身分だね。

    キーボードの上、食べ散らかした食べカスだらけだろうね。

    • 1
    • 19/04/17 19:42:16

    2ちゃんで男達から「産めない閉経婆」と呼ばれさんざん虐め抜かれた
    58歳の婚活未婚ババアがママスタで妊婦や子持ちに嫌がらせしてるの
    ママスタではイエローおばさんと呼ばれてる

    • 0
    • 19/04/17 19:41:29

    >>1941
    父親に捨てられた私生児ババア乙w

    父親に捨てられた母子家庭の私生児ってトピでも発狂連投してたけど
    私生児が図星だったからなのねw
    事実を書かれたから怒ったのねwwww

    • 0
    • 19/04/17 19:39:50

    私が若いって言うだけでイエババがすごぉ~く怒って連投する、不思議
    私が産めるって言うだけでイエババがすごぉ~く怒って連投する、不思議
    どうして他人の若さや妊娠に発狂激怒して連投しちゃうのかなぁ?不思議

    • 0
    • 19/04/17 19:39:04

    >>1745
    「ババアじゃ妊娠できないから婚活にくるな」ってさんざん
    男性達に言われて劣等感炸裂させてたババアだもんね、あなたw
      
    産める若い女が憎たらしいから自分が味わった屈辱を産める女に
    味わわせせてやりたくて毎回同じデマを書き続けてるのも
    みんな知ってるよ~w

    書けば書くほどあんたの不妊コンプ高齢コンプが露になってて笑えるw

    • 0
    • 19/04/17 19:38:16

    >>1941
    私が父親に溺愛されてる愛娘だから悔しかったんだね、父なし私生児婆さん

    • 0
    • 19/04/17 19:36:44

    母親の妊娠中によそに女(本妻)作った父親に捨てられた母子家庭に私生児として生まれ、父親に愛されてないし邪魔にされて追いやられたから養育費もびた一文貰えなかったから高校中退して風俗で激安売春したせいで子宮ガンになり子宮摘出して産めないババアになってしまったのが58歳イエローババアの本当の経歴。

    千葉県IPで2ちゃんに晒されてるよw

    • 0
    • 19/04/17 19:35:36

    >>1941
    >>1973
    父親に捨てられたのはあなた一人だけです
    あなたは母親の胎内にいる時点で父親に捨てられた私生児です。
    私は父親に捨てられた事など一瞬たりともありません。
    私が父親に捨てられた人になる事は永久にありません。
    私は産まれた瞬間から常に一貫して父親に溺愛されてます、現在もです。
    私は産まれた時から父母の愛情に包まれて父母に手塩にかけて育てられてます。   
    私は生まれた時から結婚するまでずっと父親の家で育ち父親の傍で父親に守られながら育っています。
    私は産まれた時からずっと父親のいる家で寝食し、
    私は産まれた時からずっと父親と一緒に生活して育ってます。
    私はこの先も永久に父親に溺愛されてるままです。
    私は母親の胎内に居る時から父親に溺愛されてます。
    私の父親ほど私を溺愛してる人は居ないです。
    私は産まれた時から聖なる守護光に永久に守られているのでいかなる邪悪な言葉もすべて言った本人へと跳ね返します。
    私はあなたのいかなる言葉の影響も永久に一切受けません。
    あなたの吐いた言葉はすべてあなただけの身に起きます。
    私は永久に健康なまま幸福なまま家族に愛されてるまま天寿を全うして長生きします。
    すでにそう決まっています。

    • 0
    • 19/04/17 19:32:37

    >>1973
    真逆ですよ
    事実じゃない真っ赤な嘘だからこそ沢山レス貰えたんです貴女は。
    事実だったら私は一切レスしません、事実ならレスの必要ないから。

    • 0
    • 19/04/17 19:26:03

    >>1941
    私が若いから羨ましいんだね、ババア
    私が妊娠出産できるから悔しいんだね、ポンコツ不妊ババア
    私が父親に溺愛されてるから悔しいんだね、父親に捨てられた私生児婆
    私が色白美肌だから悔しいんだね、膿まみれ色素沈着アトピー汚肌婆さん

    • 0
    • 19/04/17 19:25:45

    >>1941
    私は生まれた時から永久に父親に守られてるよ
    当たり前じゃん
    あなたが生まれる前に父親に捨てられたからって嫉妬しないでよ、婆さん

    • 0
    • 19/04/17 19:23:03

    58歳のおばーさんが20代女にネットで付き纏うとか気持ち悪すぎ…

    • 0
    • 19/04/17 19:22:22

    >>2045
    文章ながっ

    • 0
    • 19/04/17 19:21:27

    もう格安でスマホの話題でてないww

    • 2
    • 19/04/17 19:20:32

    イエローおばさん好きな男性とかいないの?芸能人でもいいからさ。
    今田美桜似の女なんてどうでもいいから好きな男に夢中になりなよ。
    そっちのほうがよっぽど人生楽しいよ

    • 1
    • 19/04/17 19:17:39

    イエローおばさんは私を初めて見かけたその日から胸をスキュンと
    打ち抜かれたように私に恋に落ちてしまい、頭の中は私でいっぱい。
    毎日毎日私のことばかり考え、私がいない間もずっと私のトピを立て
    狂ったように私への想いばかり書き綴っていたストーカー老婆です。
    私への憧れ、羨望、嫉妬、私と自分は同じだと思いたい同化欲、
    私の反応がほしい、私と関わりたい、私を見たい、私を知りたい、
    私への執着と嫉妬と愛憎で胸が張り裂けんばかりの老婆です。
    寝ても覚めても私のことばかり夢中になってるんです。
    もう私なしじゃ生きていけない、私の所在をネットで確認しないと
    息も出来ない呼吸困難になるババアです。
    58歳未婚ババアの日常はママスタの私がすべてです。

    • 0
    • 19/04/17 19:15:06

    チーム糖質メンバーが沸いてきました笑

    • 2
    • 19/04/17 19:13:10

    >>2049
    どうせ親が買ったか爺さんが買ったとか言うんでしょ
    自分じゃ何も出来てないくせに

    • 0
    • 19/04/17 19:13:05

    いくら団次郎さんが超絶美形ハーフイケメンだからって妬まないで(><)

    • 0
    • 19/04/17 19:11:22

    夢中でハンネ切り替えて20代に攻撃連投してるイエローおばさん自演バレてないと思ってるのかな?
    もう朝の4時からずっと一人で連投してるね

    • 0
    • 19/04/17 19:11:01

    >>2049
    お婆さんじゃよwなんじゃ?

    • 0
    • 19/04/17 19:08:44

    >>2044
    20代女子も団次郎は知ってます
    好きな人は何歳だろうと知ってます
    私は20代です

    • 0
    • 19/04/17 19:08:24

    >>2049
    いや言ってくれ、惨めになって良いからさ言いな

    • 3
    • 19/04/17 19:07:24

    未婚イエローおばさんの自称年下パイロット設定のエア旦那にはわろたw

    • 1
    • 19/04/17 19:06:48

    貧乏人はかわいそうに

    • 0
    • 19/04/17 19:06:30

    >>2048
    設定ではなくハーフの夫は事実です
    いい加減嫉妬やめて婆さん

    • 0
    • 19/04/17 19:05:41

    >>2046
    あなたにはとんでもない格差を感じます
    今から私が言おうと思ったことはあなたを惨めにさせるだけなのでまた嫉妬粘着されても困るのでやめておきます
    なぜ私がそう思ったのか、ご自分でよく考えてみてね、おばあさん

    • 0
1件~50件 (全 2600件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ