ちょっと人にびっくりされそうな事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/10 21:06:52

    小学生の時5年生まで学校で1度も声を発さなかった。

    • 25
    • 19/04/10 21:05:56

    >>89
    まじ?

    • 1
    • 19/04/10 21:05:54

    次の日外出の予定がなければお風呂入らなくても平気。
    最長で丸2日まで大丈夫。
    夫も同じ感覚なのでかなり助かる。
    でも人には絶対言えない(笑)

    • 19
    • 19/04/10 20:58:04

    3年くらい美容院に行ってない
    セルフカット
    セルフカラー

    • 6
    • 19/04/10 20:50:07

    最近やっと頻繁に、醤油とみりんと酒を使うようになった。
    今まではめんつゆや、肉じゃがはすきやきの素とか使ってた。

    • 2
    • 19/04/10 20:47:20

    整形してない

    • 3
    • 19/04/10 20:45:15

    私が不幸になれ!と念じると1ヶ月以内に相手自身や家族に不幸なことが起こる。

    • 8
    • 19/04/10 20:45:04

    お食い初めとか知らなくてスルーしてた

    • 6
    • 19/04/10 20:43:44

    ディズニーランド行ったことない

    • 4
    • 19/04/10 20:43:07

    たくみお姉さん同期

    • 1
    • 19/04/10 20:43:04

    >>65
    一男二女の三つ子

    • 5
    • 19/04/10 20:42:28

    大阪に住んでるんだけど
    たこ焼き器持ってない

    初めて行ったのはディズニーランドじゃなくてディズニーシー

    • 4
    • 19/04/10 20:42:27

    反抗期が一度もなく大人になった。

    • 1
    • 19/04/10 20:41:52

    >>77
    生まれてからずっと?

    • 0
    • 19/04/10 20:41:43

    同じマンションに多分元彼が住んでいる。(勘違いかもしれないが)

    • 1
    • 19/04/10 20:40:26

    耳掃除やるな!って


    外耳炎繰り返すから。

    • 0
    • 19/04/10 20:39:58

    厄年というのを最近知った。すでに過ぎていた

    • 5
    • 19/04/10 20:38:34

    いまいち掃除の仕方が分からない。特に水周り。

    • 2
    • 19/04/10 20:37:03

    お正月に日本に居たことが一度もない

    • 1
    • 19/04/10 20:35:46

    吉野家、松屋、すき家に行ったことない

    • 2
    • 19/04/10 20:33:32

    もう何年も他人と会話してない。

    • 9
    • 19/04/10 20:18:07

    19の時39の男性と結婚しました
    ちなみにバツ2でした

    • 2
    • 19/04/10 20:06:45

    >>68
    じゃあじゃあ
    三浦翔平と関係もったことある!!


    といいたい

    • 0
    • 19/04/10 20:05:46

    嫉妬深いやきもちやきなんだけど
    旦那が会社の女の人とした世間話の話を私にされただけで私怒る。
    浮気しない人だとは思ってるし旦那がモテるとも思ってないけど、私以外の女の人と仲よくしてほしくない。
    私と結婚してからは会社の旅行とかも行かせてない
    サゲマンです。

    • 9
    • 19/04/10 20:04:43

    高校生のとき初めてマックを食べた
    コーラも初めて飲んだ
    スーパーのお惣菜も高校のとき友達の家へ行って初めて食べた
    外食もほとんどしたことがない家だったから

    コンビニのおにぎりやサンドイッチも高校のとき初めて食べたし、ローソンのからあげクンやコンビニの肉まんも高校のとき初めて食べた
    カルビーのポテトチップスやチップスターも高校のときが初めてだった

    恥ずかしくて友達に言えず黙ってたけど、美味しくて感動した日は今でも憶えてる

    • 18
    • 19/04/10 19:52:27

    最近まともに料理してない

    • 7
    • 19/04/10 19:51:49

    カーテン洗ったことない

    • 12
    • 19/04/10 19:49:21

    ベッカムと関係を持ったことがある

    • 0
    • 19/04/10 19:44:36

    >>65

    すごーい!みんな何グラムでうまれたの?

    • 0
    • 66

    ぴよぴよ

    • 19/04/10 19:43:10

    私自身が三つ子

    • 13
    • 19/04/10 19:41:31

    数年前まで全く
    チャリンコに乗れなかったこと
    ちなみに私は36歳です。

    • 6
    • 19/04/10 19:36:35

    飛行機に乗ったことはないが、セスナとヘリには乗ったことがある。

    • 2
    • 19/04/10 19:22:40

    >>60
    私は唯一バナナだけたべれないからアレルギーと言っている

    • 0
    • 19/04/10 19:08:47

    >>54
    すごいすごーい!鳥肌たった

    • 2
    • 19/04/10 19:06:28

    バナナが食べられなくて、親になったのに子供にバカにされてる事。

    • 1
    • 19/04/10 19:04:50

    こう見えて子供産んでるんですよね( ̄+ー ̄)

    • 1
    • 19/04/10 19:01:27

    >>28
    左右の手を繋いで縄跳びみたいにぐるっと一周できる。今まで目の前でこれやってびっくりしなかった人はいない。

    これ私もできる。というか姉も妹もできてたから出来ない弟のことをスゴいと思ってた。

    • 1
    • 19/04/10 19:01:11

    毎日欠かさず夕飯の後、おやつタイムがある。
    お菓子をたくさん毎日食べる。

    • 9
    • 19/04/10 18:58:32

    夕飯は毎日お惣菜。

    • 8
    • 19/04/10 18:54:59

    >>37
    私の友達もそう結婚11年目

    • 0
    • 19/04/10 18:53:50

    私の両親、旦那の両親4人が元々友達。
    私と旦那は~5歳までは遊んでたらしいがほぼ記憶なしのまま旦那は海外で育つ。そして20歳で出会う→付き合う→両家顔合わせ→全員ビックリ

    • 56
    • 19/04/10 18:53:07

    >>37
    おめでたい!!大事にして下さい。

    • 5
    • 19/04/10 18:50:30

    >>50霊に強いとは?

    • 3
    • 19/04/10 18:48:04

    35だけど中学生の子供がいる
    バツ2
    3人目の旦那で一回り年下
    義親は自分の学生の頃の教師

    • 5
    • 19/04/10 18:46:45

    小さい時から幽霊がみえてる
    常に視界にいる。
    旦那は気付いてないけど霊に強い旦那を選んだ
    下の子一歳だけど多分この子もみえてる

    • 7
    • 19/04/10 18:42:43

    87キロだけど、夫と子どもがいる。

    • 12
    • 19/04/10 18:40:18

    >>32
    私もだ!言われるまで意識してなかった!

    • 0
    • 19/04/10 18:38:07

    板東英二大好き

    • 1
    • 19/04/10 18:36:23

    板東英二に憧れで今日は卵3つ使った料理オムライス
    年齢67歳なのに女子大生に間違えられる
    彼氏は26歳韓国人

    • 0
1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ