ちょっと人にびっくりされそうな事

  • なんでも
    • 71
    • 天明
      19/04/10 20:04:43

    高校生のとき初めてマックを食べた
    コーラも初めて飲んだ
    スーパーのお惣菜も高校のとき友達の家へ行って初めて食べた
    外食もほとんどしたことがない家だったから

    コンビニのおにぎりやサンドイッチも高校のとき初めて食べたし、ローソンのからあげクンやコンビニの肉まんも高校のとき初めて食べた
    カルビーのポテトチップスやチップスターも高校のときが初めてだった

    恥ずかしくて友達に言えず黙ってたけど、美味しくて感動した日は今でも憶えてる

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ