O型の人の不思議

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 659件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/23 17:43:17

    >>560
    私も あなたのその性格が本当大嫌い
    主ご自愛を(`・ω・´)

    • 0
    • 19/03/23 17:44:38

    >>562
    負け犬はお前じゃ~
    負け犬の遠吠えの財布w

    • 1
    • 19/03/23 17:45:25

    >>562
    まぁ口が悪い

    • 0
    • 19/03/23 17:47:07

    血液型で性格判断するの日本だけ。

    つか、このトピ 中学生みたいだね。
    中学生に失礼か(笑)

    • 5
    • 19/03/23 17:52:30

    >>562
    こんなクソトピ立てる主がバカ吠えでしょうがw
    不快に感じる人もいるって事も理解出来ないの?

    • 3
    • 19/03/23 17:52:48

    O型多数VS主1~少数

    囲まれた。O型のゾンビ力!

    • 0
    • 19/03/23 17:52:57

    >>560
    O型が口が悪いんじゃなくて、そうゆう風に主が煽ってるんでしょ。ちなみに私A型だけど、けっこう口悪いほうだと思う笑
    もう自分と違う血液型叩くのやめたら?自分に返ってくるだけだよ??

    • 4
    • 19/03/23 17:54:13

    >>568
    私はO型じゃないよ B型だよ。

    • 0
    • 571

    ぴよぴよ

    • 572

    ぴよぴよ

    • 573

    ぴよぴよ

    • 19/03/23 17:58:45

    >>562
    全部主に返ってくるセリフだな

    • 3
    • 19/03/23 18:00:02

    主 ママ友とかに言えば?トピ文に書いた事!どう言う反応するだろうね。

    • 1
    • 19/03/23 18:00:04

    >>562
    閉めたんじゃないの?
    戻ってくんなよ。
    気になって仕方ないんだね。

    • 1
    • 19/03/23 18:01:56

    >>558関係ない人の名前まで出してO型本当糞だな(笑)

    • 3
    • 19/03/23 18:04:54

    O型ってゾンビみたいに湧いて出て来るね。

    恐るべしO型のゾンビ力(リョク)

    • 4
    • 19/03/23 18:06:54

    更年期ババアやっと消えたの?更年期ババアの取り巻きも消えたね、魚介とか洗剤とかw
    主、頭イカれちゃってるからもうママスタ来ないで更年期の専門外来に行った方がいいヨ!
    若者ママからのアドバイスでした!

    • 1
    • 19/03/23 18:07:35

    O型って基本適当で自由人だよね。
    でもその位適当な方が付き合いやすい。笑
    友達もO型が多いし、旦那もO型。

    • 3
    • 19/03/23 18:09:09

    >>578
    そのゾンビ力ってやつ気に入ってんの?てか、さっきも書き込んでたよね。消したみたいだけど

    • 2
    • 19/03/23 18:10:26

    >>562こっちが大人になってる?笑笑
    笑わせんなよ。
    40半ばのオバハンさぁ、人からされて嫌なこと自分は平気でするのかよ?
    こんな親もって子供可哀想だね、ご愁傷様。

    • 2
    • 19/03/23 18:12:02

    O型とB型って似てる気がする

    • 2
    • 19/03/23 18:20:21

    >>582
    ブーメラン

    • 1
    • 19/03/23 18:22:15

    O型って粘着なんだね
    おおらかなのかと思ってたけど
    ここまでトピ伸びるなんてさ

    • 6
    • 19/03/23 18:44:22

    わたしO型!嫌な事されたら、言葉で怒りを表す。それが相手に不愉快って思われるのかな?
    嫌な人には協力も同調もしない。そこを相手から「裏切る」って捉えられてもって感じ。
    人の心に土足で入らないよ、自分から話題作ったり、人と話したりするの好きじゃないし、他人に興味ない。
    O型は何で?って聞いてる主が、そもそも嫌な奴だから、相手から嫌な態度で返されるんじゃない?

    • 2
    • 19/03/23 18:45:17

    >>581
    当たってんじゃん!O型のゾンビ力!!

    • 2
    • 19/03/23 18:45:34

    >>583
    わかる気がする。
    自分勝手さが

    • 0
    • 19/03/23 18:46:03

    >>585
    O型って決めつけるの面白いな

    • 3
    • 590
    • 肉はイノシシ肉
    • 19/03/23 18:47:00

    >>586
    これが典型的O型
    めっちゃ、カミングアウト!!!

    • 5
    • 19/03/23 18:50:06

    >>586O型って意味不明!最悪!
    B型やAB型よりヒドイ!ホント最悪!!

    • 6
    • 19/03/23 18:59:05

    >>591
    最悪で結構だよ!
    血液型批判する醜いヒステリック暇人ババア達☆
    辻アンチみたいに粘着!気持ち悪ッ

    • 4
    • 593
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/23 19:01:41

    >>587
    なんだよ、ゾンビ力ってw

    • 1
    • 19/03/23 19:05:01

    >>584ごめん、あなたに言ってないから。

    • 0
    • 19/03/23 19:06:23

    名前変えて何度も書いてる人多いんだね

    • 2
    • 19/03/23 19:19:36

    >>595 やっぱり!O型怖い。

    • 3
    • 19/03/23 19:21:16

    >>590
    相手よりあなたかなり幼稚だな

    • 1
    • 19/03/23 19:22:22

    O型が気になるんだね、ウケる。嫌いならトピすらたてなきゃいいじゃんw

    • 6
    • 19/03/23 19:37:39

    まだやってる。Oは、どっちにしても、最終的に成功してる人いないに等しいから。残念!

    • 3
    • 19/03/23 19:42:57

    どうせAB型がたてたトピ、くだらない笑

    • 2
    • 19/03/23 19:44:13

    >>590
    >>591
    名前変えているのは主だよ
    主のみ読んだよ
    主はB型なんだね
    もしかして
    世の中B型とAB型だけだったら平和ってスレ立てた人?
    フルボッコだったから二番目に多いO型を標的にしたの?
    A型とO型が嫌いならA型とO型が一番多い日本から出ていきなよ
    B型だけど私は血液型なんか信じない
    主が居なくなっても何の影響もないよ

    • 6
    • 19/03/23 19:48:24

    O型で良かったー。悪く書かれようがどうでも良いかな。自分がすき。

    • 4
    • 19/03/23 19:55:11

    >>601 え!そうなの?でも主だけでみても財布、しか出てこないよ?

    • 0
    • 19/03/23 20:03:41

    >>596
    批判してる人のことね

    • 0
    • 605
    • すきやきには近江牛
    • 19/03/23 20:49:44

    >>591
    全くこのとおりじゃん!


    • 1
    • 19/03/23 20:51:08

    >>596

    マジコワっ!!

    • 2
    • 19/03/23 21:17:05

    主は不思議おばちゃんw

    • 2
    • 608
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/23 22:12:21

    主は『あなたの嫌いな血液型』トピ見てきな~

    • 0
    • 19/03/23 22:36:24

    >>608 だね。きっとこのトピでO型のことグチグチ言ってた子犬は2~3匹なんじゃない?

    • 4
    • 19/03/23 22:59:40

    >>602
    少しは自分を省みようね。向上心なさすぎ。

    • 1
    • 611
    • コーヒーはブラック
    • 19/03/24 09:55:26

    O型不思議トピがO型の反撃に絶えられなくてやられた。
    O型はしぶとすぎる本当のゾンビだ!

    • 5
    • 19/03/24 10:01:58

    このトピ見て、O型とは静かに距離置こうと思いました。怖い。

    • 3
1件~50件 (全 659件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ