O型の人の不思議

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 659件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • コーヒー
    • 19/03/23 08:23:20

    それは血液型関係なく、その人の性格では?

    • 30
    • 2
    • 当選くじ
    • 19/03/23 08:24:23

    O型を非難しているあなたは何型?

    • 8
    • 19/03/23 08:25:33

    という主もO型なんでしょ実は

    • 0
    • 19/03/23 08:28:48

    他人に厳しく自分に甘い
    突っ込まれると開き直るO型としか会ったことない

    • 10
    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/03/23 08:32:00

    あんたの周りのO型の話されてもねぇ

    • 12
    • 19/03/23 08:47:52

    私の周りは、そんな人いないよ。

    • 4
    • 19/03/23 08:48:56

    今日はO型をディスる日なの?

    • 8
    • 9
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/23 08:51:59

    ネチネチネチ他人の血液型をディスるA型。
    自分の思い通りにならないとO型ディスるA型。人に嫌われたくなくて必死なA型。面白い。

    • 15
    • 19/03/23 08:52:56

    私O型だけど、そんな事したことないよ。
    何でも一括りにしないで。

    • 20
    • 19/03/23 08:55:28

    う~ん。同じことされたら凄く嫌だよ。多分気づいてないだけかな?!

    • 1
    • 19/03/23 08:56:53

    O型って2パターンいない?
    すっごいでしゃばりでチャキチャキなリーダー肌と
    すっごい大らかでふんわりした空気をかもし出して優しそうな癒し系。

    私は下のパターンのO型の人何人も会ったけど大好きだなぁ。
    上のパターンの共通点はすっごいエロい!

    • 7
    • 19/03/23 08:58:28

    >>12
    あ、なんか言葉間違えた。

    上のタイプの人はエロい!ってことを言いたかった。
    浮気や不倫するタイプ

    • 2
    • 14
    • 特大のダルマ
    • 19/03/23 09:31:27

    私O型だけど、血液型占いとか信じないからなぁ…

    • 1
    • 19/03/23 09:40:58

    私の周りのO型もすごい人間関係拗らせるの好き。
    私はB型だからそんなめんどくさいことよくやるなぁと思うよ。

    • 5
    • 19/03/23 09:43:08

    嫌がる事や裏切る事をする程、他人と深く関わらない。興味がないし面倒くさい。

    • 4
    • 19/03/23 09:43:34

    >>4
    同感!
    あと自分の好き嫌いで態度がひどい。

    • 4
    • 19/03/23 09:46:20

    O型の友達はのんびりゆるーい子だったよ
    内気で大騒ぎしないタイプ
    こっちで意見合わない言い合いしてると何とか止めようとしてきてた良い子
    周りに合わせる子

    • 3
    • 19/03/23 09:48:31

    O型って>>9みたいなのが多い

    • 2
    • 19/03/23 09:52:59

    いや、同じこと(例えばやり返し)されると凄いキレるよ。
    やる側はいい、やられる側は嫌ってことなんじゃない?
    そういう意味での耐性もないし、我慢できなければ学習もしないから。
    また気付けば相手が嫌がることをするよ。

    • 4
    • 19/03/23 10:20:23

    >>10 気付いてないだけで他人の心に土足でドカドカ。傷つけといて本人はキョトン。何度あったか。

    • 1
    • 19/03/23 10:22:13

    >>16 深く関わってなくても裏切りには変わらない。O型本人は深く関わってないつもりでもこっちは友達として付き合ってたと思ってる中の酷い裏切り。あるある。

    • 1
    • 19/03/23 10:24:14

    わたしの周りはA型女が性格悪いの多いけど。神経質、人の悪口大好き、金に汚い、自分の意見押し付ける、周りからよく見られたい…など。皆んなに嫌われてる。

    • 4
    • 19/03/23 10:27:42

    >>23 そう思っているのはO型のあなただけ。O型の人の悪口って自分は絶対悪くないって感じで聞いててうける。

    • 1
    • 19/03/23 10:29:15

    >>24
    わたしB型だけど?
    あなたAなの?やっぱり性格わるーい。

    • 6
    • 19/03/23 10:30:46

    >>25 私もB!気が合うね!合わないか。

    • 0
    • 19/03/23 10:37:47

    >>21それはあなたの知り合いだか友達がそうだっただけでしょ?

    • 0
    • 19/03/23 10:40:42

    >>27 何人もね。全員O型。でもあれたけズカズカ入ってくるんだから、自分がやられても嫌じゃないのかな?O型って絶対自己反省しないよね。

    • 0
    • 19/03/23 10:41:41

    >>22
    うわ~面倒くさい。挨拶程度でそう思うの?
    何型?

    • 2
    • 19/03/23 10:42:46

    主は何かの病気?

    • 7
    • 31
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/23 10:44:23

    主は周りの人全員に血液型きいて統計でもとってるの?
    こういうトピを見るといつも思う。
    なんで他人の血液型知ってるんだろうと。

    • 6
    • 19/03/23 10:44:55

    血液型とかそういう問題じゃなく、
    主の周りがおかしいんじゃないの?

    • 4
    • 19/03/23 10:46:13

    主自体が病んでる。自分が一番性格悪いんじゃないのw

    • 6
    • 19/03/23 10:47:08

    >>28だから、あなたの周りのO型がそうだっただけで何でO型全部一括りにするの?
    そういう人しか周りにいないってことは、類友で主も嫌な奴なんじゃないの?
    似たような人しか寄ってこないんだよ。

    • 11
    • 19/03/23 10:47:24

    >>32 いや、勿論仲良いO型もいるよ。ただO型の中に土足で入ってくるひと多いな、と思うから、O型の人は自分が土足で入ってこられても傷つかないのか聞いてるだけ。

    • 1
    • 19/03/23 10:48:39

    出た。O型の自分は人気ある。私は悪くない。質問に答えてー。嫌がることされても嫌じゃないってことだよね?

    • 1
    • 19/03/23 10:50:18

    >>35
    血液型関係ないだろ。その人の人間性のもんだいじゃん。本人に聞けよ。

    • 2
    • 19/03/23 10:51:43

    例えば、私が家のこと話して、それを周囲にペラペラ話したり、私が嫌ってる人と今日その人と遊んだよー、ってわざわざLINEしてくるの、こっちからしたら気遣いないなー、って感じ。
    あと昔、私の彼氏に会わせたら勝手に連絡先交換してたし。普通、そこら辺気つかうよね?のところでいつもズカズカ。私悪くない。人気あるだけ。本人はケロリ。

    • 2
    • 19/03/23 10:52:49

    >>37 他の血液型にそんなズカズカ入ってくる人いたことないから。

    • 1
    • 19/03/23 10:53:34

    >>38 だからそういうこと、自分がされても嫌じゃないから人にもするんだよね?感覚の違い?

    • 1
    • 19/03/23 10:53:51

    >>36嫌なことされたら嫌に決まってるじゃん。
    何言ってるの?
    自分がされて嫌なことは人にもしないの、当たり前。
    子供にもそう教えるよね。
    あと、土足でズカズカ入り込む程他人に興味ないし。

    • 1
    • 19/03/23 10:54:43

    (笑)

    それさ、O型うんぬんより
    その子の性格なんじゃない?(笑)

    • 3
    • 19/03/23 10:56:15

    >>41 もしかしたら嫌なことの定義が違うのかな、と最近思うのよ。下に私が書いたのとかどう?嫌なこと?気にしない?O型の人に気がきかないところが苦手なだけかも。

    • 0
    • 19/03/23 10:56:59

    >>42 ちゃんと私の書いてるの読んでる?

    • 1
    • 45

    ぴよぴよ

    • 19/03/23 10:57:25

    まだ血液型って言ってんの?
    医学的根拠ありませんよ。
    日本だけだよそんな占い信じてるの。

    • 3
    • 19/03/23 10:57:49

    >>38
    あのー
    血液型云々ではなく性格の問題だと思われますが…

    • 5
    • 19/03/23 10:58:53

    あと、皆で仲良くしましょう、って中でも一人だけ、その中の誰かと秘密で体の関係持って人間関係ゴタゴタさせたりするよね。それは皆で仲良くしましょう、が嫌だから?輪を乱すよね。でも全員O型のグループだと影で凄い悪口言いながらも表面上は仲良くしてるよね。

    • 2
    • 19/03/23 10:59:43

    >>47 これ、全員、違うO型の話だからね。一人や二人でこう思ってる訳じゃないから。

    • 2
    • 19/03/23 11:00:09

    >>43いい気はしないと思うよ。
    だけど、それはO型の人がみんなそうするわけじゃないの。
    デリカシーとか常識がない人なんでしょ?主の友達が。
    A型だろうがB型だろうがO型だろうが気遣いできない人は出来ないし、できる人はできるんだよ。
    その人個人の問題でしょ。

    • 4
1件~50件 (全 659件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ