騒音トラブル

  • なんでも
  • 玄米
  • 19/03/16 07:02:52

昨夜旦那が帰ってきたら玄関にケーキ屋さんの箱が置いてあったので、持って帰ってきました。中を開けてみるとショートケーキが4つと、1枚のメモ。「うるさい。○○○号室」
我が家の下の階の方からでした。
今まで一度も下の階の方から苦情があったことはありませんでしたが、今日にでも謝罪に行った方がいいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/18 23:04:23

    今朝、パートに出掛けようと自転車に乗ろうとしたら、自転車の鍵穴に接着剤みたいなのが入ってて自転車に乗れませんでした。

    案の定娘達の自転車にも。

    何をしたって言うんだろう?
    何で我が家なんだろう?
    気分を害すような事があったなら謝るからやめて欲しいです。

    • 0
    • 93
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/18 23:13:02

    本当の話なの?
    できすぎ君

    • 3
    • 19/03/18 23:59:35


    今回はあまり釣れませんなー


    • 1
    • 19/03/19 10:59:22

    >>91
    >>89です

    主さんとは違います
    隣接している料亭です
    間には植栽がお互いにあるくらいです
    美容室側がその嫌がらせの前に3階のビルを建築したばかり
    億を稼いでいました
    その料亭へのいたずら電話の少し後に税務署に電話もしていて2回ほど調べに来ました
    もちろん何もなかったのですが、料亭側に事務室がありレジの二度打ちをしているという嘘を密告したらしく悪質でした
    余り詳しくは書けませんが、そんな感じです

    • 0
    • 19/03/19 10:59:58

    犯人分かった?

    • 0
    • 19/03/19 11:00:26

    次は玄関の鍵穴かな

    • 0
    • 98

    ぴよぴよ

    • 19/03/19 11:02:09

    >>92これは警察に被害届出してケーキ屋メモの件も話してみるべき。
    そのうち子供たちに怪我させられたら怖いよ。

    • 3
    • 19/03/19 11:03:07

    100

    • 0
    • 19/03/21 06:11:42

    あれから警察の人は何も言ってきません。
    ここ何日かは何事もなく落ち着いています。

    犯人に心当たりがあるとすれば、主子がコンクールに入賞したり習い事でも選ばれたりするようになったので、もしかしたらそっちの可能性があるかも知れません。

    • 0
    • 19/03/21 06:23:12

    気味悪いね。
    自転車の件、警察には連絡しましたか?

    • 0
    • 19/03/21 06:30:59

    >>102

    連絡しました。が、直接危害を加えられたわけではないので何とも言えないというお答えでした。
    極端な話し首でも絞められたら110番してくださいと言われてしまいました。
    あまり頼りにならなそうです。

    • 0
    • 19/03/21 06:49:49

    担任、習い事の先生は男性?
    もっと自分を頼りにしてもらいたくて、困らせたって過去になんかで見たけど。
    それじゃなきゃいいね

    • 0
    • 19/03/24 09:25:57

    >>103
    自転車の被害があるのにせんなもんなんですか?

    • 0
    • 19/03/25 18:08:02

    生きていますか主

    • 1
    • 19/03/29 13:41:42

    その後 平穏に過ごせてますか?

    • 0
    • 19/04/02 21:53:31

    あまり色々書き込まない方がいいかと思ってママスタに来ていませんでした。
    心配してレスくださった方々ありがとうございます。
    あれからは特に変わったことはありません。
    一度だけ自転車のカゴにゴミが入っていたことがありましたが…。
    習い事は2つさせていて、1人は男性もう1人は女性の先生です。
    とりあえず無事に新年度を迎えられてホッとしています。
    警察の方からはまだ何も連絡はありません。
    本当に、平和に暮らしたいです。

    • 1
1件~17件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ