• No.301 おせちの残り

    19/03/15 08:41:44

    3年生と2年生の娘でも10皿以上、しかも100円皿以外もめっちゃ取るからかわいそう
    それなら連れて行かない方がいい

  • No.305 缶詰

    19/03/15 08:44:45

    >>301

    そんな食べる!?
    うちも小3で身長は五年生くらいだけど、4~5皿だよ。
    だから主の子、普段5皿は可哀想だなって思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.308 旅行前日に届く生鮮食品

    19/03/15 08:46:27

    >>305
    少食だね。
    うちの3年生娘でもホタテだけで5皿は食べる。
    痩せてるよ。

  • No.312 おせちの残り

    19/03/15 08:53:31

    >>305
    他の食事はそんなに食べないけどお寿司は大好物だからめちゃくちゃ食べる(^◇^;)

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。