生理のたびに休む人 へのコメント(No.235

  • No.225 紅鮭姿切身

    19/03/07 18:14:12

    >>224
    就業規約に生理休暇があって休み貰っていたのを、何かの時にまっ先に切るような上司がいたら『パワハラ』で訴えられるね。

    規約に反してないのに。ってさ。

  • No.235 個性的すぎる食器

    19/03/07 19:17:58

    >>225
    訴えたいなら訴えればいいんじゃないの?

    このトピの場合
    突発的に毎月3~4日を継続的に半年ほど休むA
    一方なるべくそのような事を避け、自分のシフトや体調管理ができているB
    企業としてどちらを切るかとなった時、答えは明白だと思うけど

    社会人経験あれば、こんな事わざわざ説明しなくてもわかるよね だるいわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。