カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
19/03/07 15:04:48
体調不良を正当化する方はそもそも働くことに向いてないかと思う。 体調不良は誰にでもあることだから構わないけど、それと他人に迷惑かけるのとは別の問題だよね。 家庭の事情で働かざるを得ないなら、体調不良で当欠も大歓迎!って、会社を探して働くっていう努力はしないと。周囲の理解と協力を当然のように求めないでほしい。 迷惑だと思われる会社で働くべきではない。休む方も休まれる方も負担になるだけだしね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/03/07 15:14:02
>>208 正当化って考えがどうかと思う。自分が体調不良で休まないとも限らないし思いやりをって話なだけだよね。体調悪くて休んでる人にあれこれ言ってる人が人としてどうかと思う。
ぴよぴよ
19/03/07 15:18:43
>>208 ちなみになんだけどあなたは体調不良になるとき事前にわかるの?朝起きて調子悪いなってときないの?
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 13:26:45
294350
2
26/06/24 13:27:08
1129
3
26/06/24 13:19:05
50
4
26/06/24 12:56:39
40
5
26/06/24 13:21:28
155
26/06/24 13:28:36
0
26/06/24 13:33:02
13
26/06/24 13:26:42
9
26/06/24 13:30:39
21
26/06/24 13:16:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.208 カレンダー
19/03/07 15:04:48
体調不良を正当化する方はそもそも働くことに向いてないかと思う。
体調不良は誰にでもあることだから構わないけど、それと他人に迷惑かけるのとは別の問題だよね。
家庭の事情で働かざるを得ないなら、体調不良で当欠も大歓迎!って、会社を探して働くっていう努力はしないと。周囲の理解と協力を当然のように求めないでほしい。
迷惑だと思われる会社で働くべきではない。休む方も休まれる方も負担になるだけだしね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.211 蟹
19/03/07 15:14:02
>>208
正当化って考えがどうかと思う。自分が体調不良で休まないとも限らないし思いやりをって話なだけだよね。体調悪くて休んでる人にあれこれ言ってる人が人としてどうかと思う。
No.212
No.215 蟹
19/03/07 15:18:43
>>208
ちなみになんだけどあなたは体調不良になるとき事前にわかるの?朝起きて調子悪いなってときないの?