生理のたびに休む人 へのコメント(No.207

  • No.194 漬物

    19/03/07 14:50:15

    >>192
    しない。というかする時間がない。
    出勤する時間は同じだけど、退勤時間は違うし。
    しかもその人毎日ギリギリに出社してる(笑)

  • No.207 おせちの残り

    19/03/07 15:02:11

    >>194普段雑談すらしないなら毎日ギリギリに出勤してくるような人に良い印象はないわな。
    ましてや毎月当日休んでくるんだもんね。
    誰かがかいてたけど、普段の関わりで印象が決まるから主はその人がただ単に気に入らないだけな気がする…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.209 漬物

    19/03/07 15:06:06

    >>207
    毎日ギリギリはどうでもいいよ(笑)
    ギリギリだから雑談する時間ないなーって思うだけ。
    何時に来ようが、職務を全うしてくれれば問題なくないか?

    ま、気に入らないのは確かだよ。
    でもいろいろコメント読むにつれて、その人の対応をなかなかしてくれない会社が気に入らないのかとも思えてきた。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。