カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
19/03/07 13:22:36
>>84 あなたはしっかり、『店長に事情を話して了解を得る』という対処をしているじゃない。 トピタイの人も、そういう対処をしてくれていればよかったんだよ。 そうすれば、急に休まれたときの対処を会社が考えてくれるでしょうし。 もちろん急な欠勤が発生したときの対処はあるけど、毎月何日も対応できるものではない。 そういうこともなく急に休んで、ほかのパートや社員さんに負担がかかっている上、何事もなかったかのように出勤しているから違和感を覚えるって言ってるの。
19/03/07 13:38:44
>>94 どんな対処があるの?1人休んだだけでレジがまわらなくなる状況がわからない。小さいスーパーなの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/03/07 13:39:42
>>127 それ思う。担当の営業先とかあるならまだわかるけどね笑笑
19/03/07 13:43:45
>>127 対処は会社によるけど。 私が昔勤務していたところ(スーパーではない)では、欠員が発生すれば、管理職の人が現場に行ってたな。 ただ、管理職の人も欠員補充のために出勤しているわけではないし、その日その日で抱える仕事はあるわけだから、欠員が出るたびに仕事が溜まっていくことになるんだよ。 今働いているスーパーでは、ただでさえ人手不足(求人は出してる)なのに、さらに欠員が出るとなると負担は大きいよ。 その人の勤怠以外不満はないから辞めないけどね。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 08:59:08
51
2
26/06/25 08:52:32
87571
3
26/06/25 08:54:59
183
4
26/06/25 08:54:27
294635
5
26/06/25 08:53:07
153
26/06/25 08:49:12
0
26/06/25 08:51:57
26/06/25 08:54:48
26/06/25 08:49:02
26/06/25 08:54:19
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.94 主 漬物
19/03/07 13:22:36
>>84
あなたはしっかり、『店長に事情を話して了解を得る』という対処をしているじゃない。
トピタイの人も、そういう対処をしてくれていればよかったんだよ。
そうすれば、急に休まれたときの対処を会社が考えてくれるでしょうし。
もちろん急な欠勤が発生したときの対処はあるけど、毎月何日も対応できるものではない。
そういうこともなく急に休んで、ほかのパートや社員さんに負担がかかっている上、何事もなかったかのように出勤しているから違和感を覚えるって言ってるの。
No.127 蟹
19/03/07 13:38:44
>>94
どんな対処があるの?1人休んだだけでレジがまわらなくなる状況がわからない。小さいスーパーなの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.128 こんにゃくおでん
19/03/07 13:39:42
>>127
それ思う。担当の営業先とかあるならまだわかるけどね笑笑
No.136 主 漬物
19/03/07 13:43:45
>>127
対処は会社によるけど。
私が昔勤務していたところ(スーパーではない)では、欠員が発生すれば、管理職の人が現場に行ってたな。
ただ、管理職の人も欠員補充のために出勤しているわけではないし、その日その日で抱える仕事はあるわけだから、欠員が出るたびに仕事が溜まっていくことになるんだよ。
今働いているスーパーでは、ただでさえ人手不足(求人は出してる)なのに、さらに欠員が出るとなると負担は大きいよ。
その人の勤怠以外不満はないから辞めないけどね。