ダンス習ってる子が苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • パラッパー
    • 19/03/04 17:46:37

    ヒップホップとか、ジャズかなぁー
    ママ友の子らが、急に踊り出すのが毎回見てひいてる。

    • 11
    • 4
    • パラッパー
    • 19/03/04 17:46:42

    ヒップホップとか、ジャズかなぁー
    ママ友の子らが、急に踊り出すのが毎回見てひいてる。

    • 17
    • 15
    • パラッパー
    • 19/03/04 17:56:44

    そうそう!
    ママ友の子以外でも、イオンで女子がたむろってTikTok撮ってる。
    変な髪型に、全員アディダス風の横に白ラインのパンツ笑笑

    • 15
    • 19
    • パラッパー
    • 19/03/04 18:01:01

    >>10歌詞やばいねw

    • 0
    • 23
    • パラッパー
    • 19/03/04 18:03:56

    この間は、小学校のお祭りだったんだけどダンス軍団が親の携帯で、曲かけて踊り出して。
    もうキモさ半端なかった。
    親は、もー!って言いながら喜んでたわ。

    • 9
    • 43
    • パラッパー
    • 19/03/04 18:18:16

    >>35 イキってる感じです。
    周りでは女子率が高いよ

    • 11
    • 44
    • パラッパー
    • 19/03/04 18:19:22

    >>41オリンピック出られるくらいの仕上がりだったら、すごーいってなるんだろうけどねぇ。

    • 8
    • 52
    • パラッパー
    • 19/03/04 18:25:06

    私の時代も必須ではなかったけど、ダンスの授業があって、テーマ曲がなぜかとんねるずのガラガラ蛇がやってくるだった笑笑

    • 0
    • 59
    • パラッパー
    • 19/03/04 18:32:17

    >>55そんな感じだよね。
    で、案の定揉め事も多い。

    • 3
    • 61
    • パラッパー
    • 19/03/04 18:34:08

    >>58すごいねーとしか言いようがないよね。
    前はあまりにもヘンテコな化粧で登場して、踊り出したから笑いこらえすぎて、涙出たし

    • 6
    • 64
    • パラッパー
    • 19/03/04 18:37:57

    >>60悪いとは言ってないですよ。
    子供の夢を応援してあげるのは、素晴らしい事だとは思います。が、突然踊りだすあの感じが苦手なだけです。

    • 9
    • 65
    • パラッパー
    • 19/03/04 18:38:30

    >>63逆に見てみたいw

    • 3
    • 87
    • パラッパー
    • 19/03/04 19:20:50

    >>86世界中ねw

    • 1
    • 90
    • パラッパー
    • 19/03/04 19:22:41

    ヤンキーっぽい感じなんだよねぇ。
    化粧した派手な小学生が、群れて変な踊りをドヤ顔で踊ってるみたいな。

    • 5
    • 93
    • パラッパー
    • 19/03/04 19:24:46

    >>91それそれ!もっと派手目だけど

    • 1
    • 95
    • パラッパー
    • 19/03/04 19:26:59

    >>94ラジカセ担ぐイメージね

    • 0
    • 98
    • パラッパー
    • 19/03/04 19:29:54

    >>77 そうそう!集団怖すぎるでしょ

    • 0
    • 19/03/04 20:05:33

    >>115 小学生くらいだと女子の方がませてるからねー

    • 1
    • 19/03/04 20:22:55

    >>133 立派な娘さんですな。

    • 0
    • 19/03/04 20:41:33

    TikTokが、これまた悪影響

    • 3
    • 150

    ぴよぴよ

    • 19/03/04 21:16:18

    >>167 わかる!
    40過ぎなのに急にヒップホップ系の格好してきたときはびっくりしたわ。

    • 1
    • 19/03/04 21:34:44

    >>186そうそう。
    そしてそのイベント終わった帰りの集団が、またきつい。

    • 5
    • 19/03/04 21:40:10

    水中バレー団みたいなメイクしてるよね。

    • 3
    • 19/03/04 22:04:10

    >>196よみうりランドのは、見たことないけど水中バレー団みたいっていつも思ってる

    • 0
    • 19/03/04 22:06:39

    小学生ならフォートナイトのエモートの真似するくらいが可愛い。

    • 0
    • 19/03/04 22:11:47

    >>208後者の方がやだw

    • 1
    • 19/03/04 22:36:41

    >>211 コンプレックス?

    • 1
    • 19/03/04 22:49:13

    >>230それはそうだわ。実際私もそうだし。急に踊られようが、普通に接してるし。

    • 1
    • 19/03/05 08:12:54

    >>246 そういうこと言ってるんじゃないんだけどね。

    • 3
    • 305

    ぴよぴよ

    • 306

    ぴよぴよ

    • 19/03/05 12:01:26

    >>299 じゃあ急に踊り出す子は、じっとしていられない子供なのかw

    • 7
    • 19/03/05 12:04:11

    高学年ともなると、女子も大きめの子が増えるじゃない?
    なのにあの化粧と変な髪型と服装で、ドスドスドヤ顔で踊り出すのが、見ていて恥ずかしいって話なんですよねー。

    • 11
    • 19/03/05 19:05:53

    >>311その辺にいてるでしょ

    • 1
1件~35件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ