ダンス習ってる子が苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/04 17:43:01

    ダンスのジャンルはー?ジャンル問わないならダンスならたくさんいるわー

    • 1
    • 2
    • スイーツ
    • 19/03/04 17:43:40

    社交ダンスとかも?

    • 0
    • 3
    • パラッパー
    • 19/03/04 17:46:37

    ヒップホップとか、ジャズかなぁー
    ママ友の子らが、急に踊り出すのが毎回見てひいてる。

    • 11
    • 4
    • パラッパー
    • 19/03/04 17:46:42

    ヒップホップとか、ジャズかなぁー
    ママ友の子らが、急に踊り出すのが毎回見てひいてる。

    • 17
    • 19/03/04 17:46:50

    わかるー!ドヤ顔でクイックイッって動きが苦手。親もあーぁみたいのばっかりだしね

    • 38
    • 6
    • コーヒー
    • 19/03/04 17:47:01

    私もダンスしてたからそんなに気にならない。
    習ってるんだなーとしか。

    • 0
    • 7
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/04 17:47:20

    ママ友の子か(笑)

    • 2
    • 19/03/04 17:47:54

    >>3
    急に踊りだすの!?
    それは嫌だなー。

    • 5
    • 19/03/04 17:50:14

    >>3
    わかる。近所にいる。道路で練習してるよ。
    うわぁぁ、ってなるよね。

    • 10
    • 19/03/04 17:50:48

    凄いわかる。 モールの特設会場みたいなとこでいきなり踊りだすよねw
    髪をブレイズやコーンロウにしても和顔で違和感しかないし。
    選曲がお前の母ちゃんファックしてやるみたいな内容でビックリした。 選曲した人は歌詞まで理解してないんだね。 凄い曲で踊ってる事よくある!

    • 38
    • 19/03/04 17:51:20

    ダンス習ってる子って編み込みしたり自分のことを名前で呼ぶ子が多いイメージ
    ませてる子も多いから自分の子にあまり関わって欲しくないかな

    • 32
    • 19/03/04 17:51:28

    合宿部も嫌いとか言いそうな主だね

    • 0
    • 19/03/04 17:51:47

    髪染めたりだらしない格好、生活をしてるイメージしかない。将来低学歴になりそう。
    あくまでもイメージね。

    • 16
    • 19/03/04 17:56:21

    ダンスしてる子の将来はクラブ行ってヤリマンになる。だからダンスはさせない。ダンスさせてる子の親は何の為にさせるのか意味不

    • 10
    • 15
    • パラッパー
    • 19/03/04 17:56:44

    そうそう!
    ママ友の子以外でも、イオンで女子がたむろってTikTok撮ってる。
    変な髪型に、全員アディダス風の横に白ラインのパンツ笑笑

    • 15
    • 19/03/04 17:57:59

    子供の同級生がプロのキッズダンサー
    だったけど踊るのはスタジオだけ。
    普段の見かけはまさしく普通。
    派手になるのは仕事の時だけ。
    今は美容師さんになった。

    • 0
    • 19/03/04 18:00:01

    >>15
    いるいるー笑
    みんな顔可愛くないから似合ってないのがよけいウザい笑

    • 7
    • 19/03/04 18:00:13

    ヒップホップダンス?ドヤ顔だけならいいけどあの妖怪みたいな化粧が受け付けない。ダンスのジャンルによるけど親子で下品な見た目だよね。特に親はヤンキー上がりみたいな

    • 17
    • 19
    • パラッパー
    • 19/03/04 18:01:01

    >>10歌詞やばいねw

    • 0
    • 20
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/04 18:02:40

    自分の子はダンスやらせてないから大丈夫と思ってるでしょー、んなことないのよ。いわゆる調子乗る時期やタイミングなんてたくさんあるのよー。押さえつけてもダメだしね、親の思うようにはいきませんわー。

    • 1
    • 19/03/04 18:03:01

    ダンスって将来役に立つのかな
    同じ時間なら別な習い事をさせたい
    ダンサーになるわけでもないのにと思っちゃう
    子どもがどうしてもやりたいっていうなら仕方ないけどね

    • 4
    • 19/03/04 18:03:32

    >>2
    姿勢がよすぎてなんか苦手。習っている人、ごめんよ。

    • 2
    • 23
    • パラッパー
    • 19/03/04 18:03:56

    この間は、小学校のお祭りだったんだけどダンス軍団が親の携帯で、曲かけて踊り出して。
    もうキモさ半端なかった。
    親は、もー!って言いながら喜んでたわ。

    • 9
    • 24

    ぴよぴよ

    • 19/03/04 18:08:54

    お上品といわれるバレエ習ってる子だって
    所構わず踊りだすし
    ピアノ習ってる子はド下手なのに
    ドヤ顔で教室でピアノ弾いて騒音なのは昔から
    よくある。

    • 3
    • 19/03/04 18:09:09

    >>21
    小学校で英語のように必修になったと思いますよ。表現とかコミュニケーションなんだそうです。役立つのかはわからないけど、これからの時代は大事なように思います。

    • 0
    • 27
    • 洗剤セット
    • 19/03/04 18:09:40

    大人げないなー

    • 2
    • 19/03/04 18:10:11

    >>21
    佳子様もダンス習ってるけど、ジムのイントラさんになる訳でもなさそうだし
    将来、なにするんだろうね?

    • 0
    • 19/03/04 18:10:54

    >>25
    バレエを習っている義姉の子はところ構わず足を上げている。
    この度、スゴいねと誉めるのがめんどう。

    • 3
    • 19/03/04 18:11:50

    子役やってる子が苦手みたいなのと同じ感覚かな?

    • 1
    • 19/03/04 18:12:11

    >>26
    中学の体育ダンス必修だよね。体育祭でもダンス種目ある。

    • 1
    • 19/03/04 18:12:22

    >>26でもダンスと英語だったら、ダンス出来なくてもいいわ。
    英語の方が必須だと思う

    • 13
    • 19/03/04 18:12:37

    >>26
    授業でやってるからこそ、それで十分だと思っちゃうな

    • 3
    • 19/03/04 18:13:11

    学校は創作ダンス?

    • 0
    • 19/03/04 18:13:39

    >>30
    俺、踊れるぜ!目立つぜ!できるぜー的なのが嫌なんじゃないの?

    • 3
    • 19/03/04 18:14:02

    >>31
    中学でしたか。
    ありがとう!

    • 0
    • 19/03/04 18:14:40

    小さい子の激しいキレキレの動きが苦手。きもい。

    • 11
    • 19/03/04 18:14:58

    中学の頃、ダンスが必須科目になったけど今はどうなの?

    • 0
    • 19/03/04 18:17:40

    親が苦手だわ。

    • 13
    • 19/03/04 18:17:40

    大人でも菅原小春とかムリ。

    • 9
    • 41
    • 洗剤セット
    • 19/03/04 18:17:54

    元々ヒップホップダンスは、不良のケンカみたいなものだったけど、
    ブレイクダンスは、2024年のフランスオリンピックの追加種目候補だよ。

    主の感覚は、時代遅れだわ。

    • 6
    • 42
    • ソーセージ
    • 19/03/04 18:18:14

    >>40
    米津の前で邪魔だった。

    • 1
    • 43
    • パラッパー
    • 19/03/04 18:18:16

    >>35 イキってる感じです。
    周りでは女子率が高いよ

    • 11
    • 44
    • パラッパー
    • 19/03/04 18:19:22

    >>41オリンピック出られるくらいの仕上がりだったら、すごーいってなるんだろうけどねぇ。

    • 8
    • 19/03/04 18:21:15

    >>32
    英語できても総合的に考えると、特に日本人には自己主張や表現苦手だし、コミュニケーションはグループディスカッションにもつながるのだから、ダンス出来なくていいという考えに至るのがよくわからない。

    • 3
    • 19/03/04 18:21:28

    私は高校の時の文化祭とかでクラスでダンスしないといけなくて、やっぱり下手で凄く苦手意識が強かったから、子達には中学校の必須科目になった時からダンス習わせると決めてました。

    • 1
    • 19/03/04 18:21:59

    ブスが多い。

    • 17
    • 19/03/04 18:22:07

    不良予備軍みたいだもんな

    • 12
    • 19/03/04 18:22:13

    社会に出てダンスが役立つとは到底思えませんが

    • 8
    • 19/03/04 18:23:15

    常に周囲に聞いてほしいようなバカデカい声で話したり笑ったりしている女子が多い

    • 11
1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ