ダンス習ってる子が苦手 へのコメント(No.77

  • No.55 特大のダルマ

    19/03/04 18:28:17

    そうそう、一言で言えばDQNのイメージがあるんだよね。ギャーギャー騒いで自己主張激しくて、髪を染めたり編んだり…みたいな。
    勝手なイメージで申し訳ないけど。
    でも逆に、我が子は大人しいタイプだからダンス習ったら積極的になるかな??

  • No.77 海の幸

    19/03/04 18:56:11

    >>55
    ビュッフェレストランに行ったら発表会の打ち上げなのかそういう子達が大勢入ってきたよ。
    ホコリが立つ事も考えず周りが食事してる中で踊り出すし、編み込みしてメイクした自分達が誇らしいのかよその女の子の目の前でないしょ話してニヤニヤとバカにした視線を送ってたり、全員声が大きいし下品だし大変だった。
    集団心理が働くとはいえあそこまで無神経で意地悪になれるのはもう素質だよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.98 パラッパー

    19/03/04 19:29:54

    >>77 そうそう!集団怖すぎるでしょ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。