自由なお金が無い。経済的DV?

  • 旦那・家族
    • 56
    • 鍋の具
      19/02/28 20:58:02

    >>55
    後押しありがとうございます。

    家の物買ってごちゃごちゃ。本当にそうなんです。もちろん、何万もするものだったら相談しますが、座布団1つ買って文句言われたこともあります。
    支配ですか..自覚なしですね

    バレないように離婚に向けての貯金ですね。
    信用ある友達の家に鍵付きの箱に通帳、印鑑か。。勇気いりますが、確かに何か興味持ったものへの執着や野次馬気質すごいです。
    たぶん家を出ても住処を知られそうです。ほんとにそういった性格しています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ